2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

戒バ。

2007.10.10 (Wed)



えー。戒バの件です。

只今戒バのに参加する人を募集していますw
興味がある方はよぉ~ちぇっく!!!(*`◎8◎*)9m
じゃなくてw(=С=)ノシ
興味があったらあたしにコメして下さいw
活動場所は原宿の橋でふ(*^ω^*)
詳しくはまだ決まってないのですがよろしくお願いしますw
年齢とかは特に決まってないのでお気軽にw
その他質問等がありましたらコメして下さい(*・ω・*)ノ

ではー
壁|(*^ω^*)ノシ
壁|ω・*)ノシ
壁|・*)ノシ
壁|ノシ
壁|シ
壁|...

しつこくてすみませんw;;;;;
【Edit】 |  23:43 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007.08.15 (Wed)
冷艶胡蝶蘭の悠里さんから強奪してきました(笑)

:ルール:
A~Eのセリフに当てはまる麺を書く。
A~Eのセリフで1番言われたいものを選ぶ。


★指定→【ガゼット】


1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ

A「終わった…事務所の前にいるから早くこいよ」
B「カフェで待ってる。早く来てね」
C「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」
D「よし!今からでる!!」
E「待ってるから早くおいで」

 A=ルキw(☆o☆)
 B=戒クンw(・ω・*)ノ
 C=葵さんw(´・ω・`)
 D=れいたwヾ(・∀・。)ノ
 E=麗w(/ω\*)

ルキwww何か良いw←
(面倒くさいから顔文字で済まそうとしてるヤツ/藁)
 
2.彼を初めて家に呼びました。
彼のためにご飯を作ります。

A「手つき危なっかしいなぁ」口は出すけど手伝わない。
B「味見味見♪」つまみ食いの間違いじゃ?
C「できたら起こして…」寝に入る。
D「まーだ?」少しは手伝え。
E「大丈夫?手伝おうか?」

 A=れいたо(ж>▽<)b☆
 B=ルキさんwо(ж>▽<)b☆(*´∀`人)
 C=葵w(・ω・*)ノ
 D=麗wまだッス。(/ω\*)
 E=戒クンwそのまま半分以上やってもらうわw←(*´ェ`*)ェヘ

Bのルキさんw
ラブラブで良いわ~…www:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3.ご飯が出来ました。彼の反応は?

A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。
B「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。
C「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事よ。
D「こんなうまいなら俺毎日食うよ!」
E「もう少し醤油を足して…」きっちりアドバイス。

 A=れいたwだべ?(☆ ̄ー ̄☆)
 B=戒クンw美味しいって言われると嬉しいお(/ω\*)
 C=ルキwこれこそ素直じゃないよ(笑)ヽ(*・ω・*)ノ
 D=麗wぇ。じゃぁ結婚し(ry(´丱`*)
 E=葵さんwちょっと萎える...。葵だから許すケドさ!←(*´3`*)
 
ルキwなんかルキしか選んでない気が。。。(●´∀`●)

 
4.デザートの時間です

A「やる。食べろよ。」
B「食べさせてやるよ。はい、あ~ん」
C「半分こにする?」
D「それもーらいっ」
E「俺のも食べる?」

 A=ルキwぶっきら棒だな。おい(笑)
 B=葵w葵ならやりかねない(´丱`*)←
 C=戒クンw戒クン優しそうだしw
 D=麗w何か取られそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 E=れいたw食べます(・∀・)←

葵wれいたと迷ったんだけどさ~。
葵さんに食べさせてもらいたい(・∀・)www←

 
5.気がついたら終電がなくなりました

A「とりあえず風呂入ってく」
B「…泊まってもいい?」そんな顔されちゃねぇ…
C「…お世話になります」いえいえこちらこそ…ん?
D「こりゃしょうがねーな」狙ってたのか?
E「あ、俺ソファーで寝るよ」テレテレ。

 A=ルキwあたし覗くカモw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:((ヤメレ)
 B=麗w何となく...w
 C=戒クンw戒クンなら良いそう(笑)
 D=れいたw・・・。わざと!?わざとなんですか!!?←
 E=葵wジェントルマン葵(・ω・)←

Eの『ジェントルマン葵(・ω・)』でw((顔文字も!!?)
いやいやw一緒に寝ましょうよ(笑)←


6.さぁ、寝ましょ…う?

A「おやすみー」寝るの早っ!
B「…もう寝ちゃった?」寝れるわけがないでしょ!
C「俺もう眠くない」お願いだから寝て…。
D「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。
E「ぎゅーってしていい?」

 A=ルキwの○太君と同じ技を使えるとは...!!!←
 B=戒クンwあたし夜行性なもんで寝てないッス(笑)
 C=れいたwいや。寝ようよw
 D=葵w葵さん欲求不満なんだってね(´丱`*)
 E=麗wぜ、是非w(/ω\*)←

Dの欲求不満の葵丼(笑)←
夜の方は結構...。ってゆうね!(´丱`*)


回す人。。。
持ってけ泥棒!!!о(ж>▽<)b☆
【Edit】 |  21:38 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ガゼット妄想バトン☆

2007.08.03 (Fri)
ガゼット妄想(選択式)

1.朝、あなたはまだ起きていない。
  そこでガゼットメンバーが起こしてきた。それは誰?

A.耳元で「起きろ!!」鼓膜が破れる?【ルキ】
B.「おい、起きろ。襲うぞ!」朝から毒舌…【れいた】
C.「ねぇ、起きてぇ。」あなたの体を揺らして起こす【戒】

B(笑)
戒クンじゃ起きれないし、ルキじゃ死ぬw
れいたちょっと何か可愛いしw

2.朝ご飯、誰と食べる?

A.おにぎりをメインに喋りながら【ルキ】
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。【麗】
C.健康的に和食【葵】

A!
あたし、ご飯好きだしwルキ好きだしww←
お喋りってゆうのも良いッwww

3、ガゼットは仕事が無いのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。
  見送るメンバーは誰がいい?

A、「頑張れよ、早めに帰って来いな?」【れいた】
B、「早めにやで?残るなよ!」【葵】
C、「もぅ、行かないで!!!」二度と離れない【戒】

A(☆ ̄ー ̄☆)
何か頑張ろうって気になれるwww

4、今日も疲れた。家のドアを開けると…

A、「おかえり、待ってたし、腹減ったー」【れいた】
B、「お・か・え・りー!」ホップ、ステップ、ジャンプ、ハグ!【戒】
C、「あ、おかえりー、疲れたやろ?肩揉んだげるから」【葵】

A!!!OTZ←
(´丱`*)鼻血でそうw((ぇ)
Bも捨て難かったんだけどさw

5、ヒマな時間、どうする?

A、あなたの膝の上で眠る【ルキ】を見て和む
B、なーんとなく2人で絵を書く【麗】
C、ギターの練習。それをあなたは聴く【葵】
D、ソファーであなたの肩を抱き寄り掛かる【戒】

A!!!(*´∀`人)
ムギュってしたくなるなぁwww
つか、れいたがいねぇ!!?

6、さぁて、寝るぞ!

A、「え?まだ10時じゃん?」まだ遊ぶの?【れいた】
B、「寝よっか。あ、でも、その前に…」ニヤリの先には何がある!?【戒】
C、「寝る前にちょっと、抱かせて…」そっとあなたに手を回す…【ルキ】
D、「あかん!もっと くっついて」布団でイチャイチャ【葵】
E、「おいで、一緒に寝よう」キスしながらベッドへ連行!?【麗】

D!絶対D!!!
おいさんとイチャイチャとか・・・(*´Å`*)
何か言い方がかわええしw←
((あかん!だってさw)←←
てか、戒クンの話の続きがメチャ気になるんですけど!!?


やりたい人ドゾ~w
【Edit】 |  22:33 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

orz

2007.08.03 (Fri)
絵を。。。
描いてみました。。。(・ω・*)ノ
恥ずかしながら…。
upさせて頂きたいと思います…orz
ぇー…。
身体に影響を及ぼす危険性があるため...。
見るからにはそーとご用心して下さいまし...。
酷い方は目が潰れる可能性があるので...。←

そして何故か麗が居ません(笑)
描くのがめんどかったんです...。
因みに葵さんはは描きたてホヤホヤですので、ご注意を。。。


好奇心旺盛な方のみ、御進み下さい...。
【Edit】 |  16:48 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

愛してます(・∀・)←

2007.08.01 (Wed)
◆ガゼットメンバーで誰に抱かれたいですか?
ルキw
れーたw
葵さんw((多い)

◆ガゼットメンバーで兄貴にするなら誰ですか?
うるはw

◆ガゼットメンバーで恋人にしたいのは誰ですか?
ルキ!!!(●´∀`●)

◆ガゼットメンバーで飼いたいのは?
ルキ!!!←

◆ガゼットメンバーで親父に相応しいのは?
葵さん?

◆ガゼットメンバーでお母さんに相応しいのは?
戒クンwww
ご飯とか美味しそうw

◆最後に聞きますがガゼットメンバーで天使と悪魔に例えるなら誰が天使で悪魔ですか?(※理由も)
天使→戒クンwww
悪魔→れーたとREGRETの時のおいさんw
【Edit】 |  14:44 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
