2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9/7日武のレポ。

2007.09.08 (Sat)
まさか、枯詩を歌うとは思わなかったな~…w
目茶目茶感動した…。
(半分くらい拾ってきたケド)確か歌う前のMCは

『今ここでライブが出来ることを感謝してる。
新しい子も増えたし、昔から付いて来てくれてる奴は付いて来てくれてるし、離れて行く奴は離れていく。
ほら~。今日だってこんなにも来てくれてる奴等がいて本当に感謝してる。
これは…そんな俺たちと、お前たちの曲だ。。。』

(空虚だぁ~たー…)


一番初めだったかな?
まぁ、といあえずMC。(またまた拾い物w)←

『今日初めて来た奴もいると思うけど、恥ずかしがることはない。
回りみてみ?アホな奴等ばっかだから!(一同笑)最初は誰だって恥ずかしいものです…(照)』


で、あたしは曲名わかんなかったんだけど
懐かしの暴れ曲はAnti pop
だ、そうです!分からなかったから探したよ~…。

それで!れいたが土下座の時に花道(?)でドンキーコング回転してた(笑)
姉の発見なんだけどれいたの回転がドンキーとそっくり…w
今度確認して見ては…?((ぇ)
あ、でも皆知ってたりとか…?w

ガンジスの時にお立ち台に炎が出てきた!それで、ルキさんが薔薇を炎に投げて燃やした…!

ルキさんがジェントルの歌詞間違てたwww
すぐ戻ったケド。

ルキがMCで「雨男がいる」て言ったらファンの人が(あたしも!!!)←
葵の名前呼んで葵が「へ?俺じゃないw俺じゃないw…(笑)」って感じで手を横に振ってたw
そして何故か戒クンの名前呼んでる人が居た…。

色々、本気でKYって思った…!!!
特に声が咲いてる人!「○○様ぁ~www」とか、黄色い声で「○○~www」とかさ。
知らなかったんならまぁ、しょうがないケドもっとガゼライヴの常識えを身に付けて欲しい!!!!!
と、あたしは思う。


まんま拾い物。↓

ルキMC雰囲気だけでも
『今日はいつもより大人しいんじゃない?もっとこいよ!!お互いが共鳴し合わなきゃ意味ねぇよ。まだまだ今日は俺らの関係浅いな。もっと深く…深くお前らの穴に!!ぶち込んでやるぜ―!!!』

『今日は去年よりも近く感じる。ライブハウスみたい』
【Edit】 |  23:04 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

とりあえずセトリ。

2007.09.08 (Sat)
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Filth in the beauty
Hyena
BURIAL APPLICANT
Sugar pain
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Nausea&Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
COCKROACH
CIRCLE OF SWINDLER
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEAPLE ERROR

アンコ
Ride with the ROCKERS
Ruder
ANTI POP
枯詩
REGRET
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~
【Edit】 |  22:12 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お話しがしたいッス。。。(ノ_・。)

2007.09.07 (Fri)
2時半くらいになったら家を出ますwww
そっからはリアタイでお送り致しますんで「歪んだ~」を見てください!w

てか。。。
日武逝く人で誰かお話ししませんか!!!?
姉と逝くんですケド午後から学校あるらしくて…。
日武に着いてから1時間くらい暇・・・orz

だ、誰か!!!かまって…(泣)←


壁|ω・`)モニュ?
【Edit】 |  10:16 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

台風が気になりますがお昼くらいまでがピークだそうだ(・ω・*)/

2007.09.07 (Fri)
もうすぐライヴ...。
(*´∀`人)

あ、因みに『歪んだ~』はリアタイになりますた(^ω^)

雨にも負けず風邪にも負けずw((何か違うw)
みんなで暴れようや☆


壁∥3◎´)9m絶対参戦しろよ!!!??
【Edit】 |  00:36 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(´丱`*)ムフフフッwww

2007.07.20 (Fri)
え~。
昨日ライヴ逝って来ましたァ!!!!!(●´∀`●)
メッチャ楽しかったwww
でも、おかげで全身筋肉痛。。。
首とか痛い…。
ぁ。葵さんがあたしがライヴ逝った時の事書いてたw
不思議な空間だったらしい…w
初めての人が多かったのかな?って玲汰も書いてたし。
そうなんだよ~。初めてだったんだよ。ライヴ自体がさ(・∀・)
でも、あたし頑張った。ぅん。
姐さんほどじゃないケドメッチャ頭振りました。イェイ!!!(σ゜∀゜)σ
時々休んでたけどねッ!
ガクガクだったよ。。。((((;゚Д゚)))
始めの方に1回コケてしもうたよ…。(ノ_≦*)ハズカシッ!!!
後、確りとデスヴォで麺の名前叫びましたw

で、本題ね。
薄っすらとしか覚えて無いんだケド
AGONY
HYENA
BURIAL APPLICANT
ガンジスに紅い薔薇
CALM ENVY
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
MOB 136 BARS
GENTLE LIE
千鶴
LINDA ~candydive pinky heaven~
Ruder
Carry?
Nausea&Shudder
SILLY GOD DISCO
体温
関東土下座組合
を、やったと...思います(*´ェ`*)ェヘ
千鶴ねぇ~…。
流鬼さんが2回も歌詞間違えてた…www
間違えた後横に首振って(違う違う...)って感じだったvV

長いから続き見て下さいw
【Edit】 |  18:03 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
