2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

未成年

2007.10.01 (Mon)
あたしが未成年で好きな部分です。


強くなりたい1人で生きる強さを。
本当は裏切られるのが怖いだけ。
逃げてばかりじゃ何1つ変わらないと分っているのに変われぬ僕がいる。

と。

強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから。
たまに力を抜いて誰かに頼ることも大事です。
傷ついて...傷ついて...傷ついて泣きたい時は
大空に向かって大声で叫んでみて...。
I don't want to forget to myself.
I want to be us I am.
(私が私を忘れないように。私のままでいられるように。)
【Edit】 |  17:39 |  歌詞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

SILLY GOD DISCOの和訳。

2007.08.04 (Sat)
どっかの掲示板からかっぱらってきましたw(・∀・)←
SILLY GOD DISCOの英語のところッス。

それは腹の立つほどの力と狂わんばかりの道徳性。
大勢の人は自分の幸せを繋がれている犬になったよ?
私は人生を楽しんでいたいにもかかわらず将来の高い壁に逆らってノックする。
私はすでに死んだはずなのにロックのおかげで救われた。
その時私は誓った。
もっと高い人生を歩むということを。
そこには恐怖は無く、苦しい日はあるけれどそれを乗り越えて手に入れる。
さあ、行こう。
翼を広げて自由と栄光を探しに行こう。
世界は確かに君を待ってくれている。


続き見て下さいw
【Edit】 |  17:12 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

体温を和訳。。。

2007.08.02 (Thu)
体温の英語の部分を和訳して合体させたものです。
ある掲示板にありましたw
前にupしたCassisも其処にありました。

冷たい空と壊れた街の冷えきった風

知らない影が足跡をけして

私の自由は奪われた

目をあけると薄暗い天井

汚れた笑い声が耳の奥に響いた

そして暴力が私を犯した

理解はできない

なぜ私が選ばれた?

ねぇ、誰か答えて・・・

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
千切れそうな声で何度も叫んだ

髪の毛が異常な姿になっていく

笑い声が耳の奥に響いて

かすかな体温が真冬の寒さと混じり合った

声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせてた
生きることを見失わぬよう
声を殺して震えた夜は痛みに溺れていく
途切れそうな息を許して・・・

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
最後にもう一度だけ笑ってみたい
【Edit】 |  23:30 |  歌詞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

☆BEST FRIENDS☆-----ガゼット様より

2007.06.17 (Sun)
☆BEST FRIENDS☆

幼き頃夢見た 未来予想図は
今も色あせず 鮮やかに前を向いている
大きくなれるように 背伸びして見た景色
時にはくじけそうになるけれど ぐっと涙こらえて

一つの大きな夢に向かい走り始めた
大切な仲間がいるから がんばれたんだ

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く君がいる

これから歩く険しい道は 光に満ちたイバラの道だ
良くも悪くも最初で最後 どうせやるなら夢は叶えろ
見守ってくれる人のために 大好きな人や自分らのタメに
意識のレベル超HIGHにして 今日も歩く己の道

僕らが今歩く道を
高い壁で防がれても
止まらないさぶち壊して
夢に向かい進んでいく

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く僕がいる

to my friends
【Edit】 |  17:14 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

別れ道 ―――――ガゼット様より

2007.06.07 (Thu)
別れ道                            

大好きだったのにお別れです
喧嘩ばかりの毎日でした
これかは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ・・・。

本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね。最後くらい笑顔でいようなんてバカだよね
本当は自分が泣きたいだけなのに

色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ
冷めてる訳じゃないんだけどお互いに見失って生きていくより
「がんばってね。」って別の道を道を歩くほうが・・・
(いいのかなぁ・・・。)

さよならまたね元気でいてね。
ずっとずっと忘れないから。
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!ゆびきりげんまん。

7月8日3ヶ月記念日覚えてるかなぁ?
初めて出会った日(トキ)のことを
うつむく君は照れくさそうに泣いてた
楽しくって仕方がなかった毎日でした
短かったけど幸せでした。幸せなのに・・・。

ゆびきりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでど
いつかまた笑える日が来たらすれ違う事のない二人で
いつかまた笑える日が来たら・・・。

振り向けば涙を君に見せるから背を向けて手を振った
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね。大好きな君のままで

さよならまたね元気でいてね
さよならきっと会えるよね?

大好きな君はとても大切な思い出に変わる
淋しくて死にそうなくらい
君の声が頭から離れない!!
【Edit】 |  21:46 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
