2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

極度のM。。。

2007.05.31 (Thu)
これ見てドキドキするあたしってかなりのM?www
やばッ(´丱`*)ドキドキvV
本当はこれ出すの迷ったケドかなりのMなんで出したかった。。。壁│ω・`)コッソリ

vVwwwwwvVwwwwwvVれいたんカッコいッvVwwwwwvVwwwwwvV

46.jpg

【Edit】 |  23:35 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぅ~ん。。。( ̄∩ ̄*)

2007.05.31 (Thu)
何とも言えない今日この頃・・・。
6時半カラ塾。。。
最近疲れ気味。
林間が終わったてゆーのに。
つか、腹減ったなぁ・・・。
グーグー鳴ってるわ。
今週は忙しいな~。。。
金曜日はドラムの練習。
土曜日は姉の運動会&マッスル。
日曜日は池袋まで行ってグッズ買いに行く。
・・・。忙しいなぁ。。。

学校休んだのに塾は行くってなんだろうね。
腹減った。。。
またズル休みしちゃったし。
中学入ってからズル休みするようになちゃったよ。
前はこんな奴じゃなかったんだけどなぁ。
2年になってから初めてのズル休み。
1年の時は部活が辛くて色々あったな~。
1年の時は18日ぐらい合計で休んだっけ?
何か食おっかな。

相変わらずの馬鹿だし。
ちょっと友達にⅤ馬鹿にされると嫌味含めてなんかいってやるし。
何か少しピクッとくると嫌味4分の1くらい含めて何か言っちゃうし。。。
前は軽くスルーしてたのにな~。
最近言動に棘が出てきた。
学校外では全然そんな事ないのに。
疲れたな。。。
腹減ったな。。。
腹痛てぇな。。。
塾面倒だな。。。
ぁあ~。
家から出たくない。
学校行きたくない。
塾行くとき学校の人に会うかな・・・。
こんな時に限ってバッタリと会ったりするんだよな。
塾行き始めて急激に忙しくなった。
んでもって急激に時間が経つのが早い。
時間が短い。。。
ホント疲れたな。。。
んでもって物凄く眠い。。。
そして腹が減った。。。


ぅ~ん。。。( ̄∩ ̄*)
何だかな~・・・。
やっぱり忙しい今日この頃。。。

長文&乱文失礼。。。
【Edit】 |  16:35 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ムヒめ・・・!!!泣

2007.05.28 (Mon)
今日、友達3人と一緒にお話ししていたんです。。。
んで、あたし以外の3人が何か盛り上がるじゃないですか!!
あたしが勇気?を出して話しかけたら
チョイ無視したんですよ!!つдT)。゜,゛+
しやがったんですよ!!
それでですね~。
あちしが『ぉ~い~。無視かよ~。(*´3`*)ノシ』
・・・。あんま気付いてなかったみたいです。。。
んで、今度は『ぉ~い~。ムヒかよ~。(*´3`*)ノシ』
したらね。。。

「「「ムヒ!!??/笑」」」

綺麗にハモったなぁ~。。。笑
そこはスルー出来なかったみたいです。。。笑((ヨッシャ!!)
『うん。ムヒだよ。ムヒ。液体ムヒだよ!』
小友人「違うよ!!ポケムヒだろ!!笑」

\(*´∀`*)♂∑Σ(`O´#) (´丱`*(´丱`*)

危ねぇよ!!小友人!!
そこ!!笑ってんじゃない!!
裏切り者だな。。。
中友人。大友人。よ・・・。つдT)。゜,゛+

そんなにウケたか・・・?
ムヒが。。。
見事に綺麗にハモってたぜっ!!(`ω´)@


小友人⇒小さい友人(身長が)
中友人⇒中くらい友人(〃)
大友人⇒大きい友人(〃)

て、意味だから!!
【Edit】 |  23:47 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お、おるち。。。(*´Å`*)

2007.05.28 (Mon)
お流鬼可愛い~vV
兄弟みたいwww
仲良しこよしちゃんだwwwワラワラww
玲汰→兄
流鬼→弟
的なvV


20070528231752.jpg
【Edit】 |  23:22 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぅな!!

2007.05.27 (Sun)
いつのまにか200人突破してるでわないか!!
じゃぁ次は、300人突破目指して頑張るゼィ!!
【Edit】 |  16:50 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日は。。。

2007.05.27 (Sun)
今日は愛しの。。。
れいた♪れいた♪ゎ~ぁあ♪れいた♪れいた♪ふぅ~♪の

誕生日ですょん(´丱`*)
あっ!因みに上のやつはレイラだょん♪
これはれいたの為に作られた歌詞だよ~vV

ま、それは置いといて。

れいちゃんハピバ!!
れいたが生まれてきた事に感謝感激vV!!
れぇちゃん最高!!
鼻ピタ最高!!
全てが最高だぜ!!
コノやロ~vV!!


でぁわ!!(≧п≦)ゝ
【Edit】 |  16:45 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ねぇねぇvV

2007.05.27 (Sun)
ねぇねぇvV
なぁなぁvV
お~ぃ~vV
あのさ、あのさvV
何?気持ち悪いとか言わないでよー・・・(*´3`*)
あのねwあのねww
早くしろって?今言うってwww
あのね。。。
今日は・・・。

れいたの誕生日だよ!!

だから~。
お誕生日おめでと!!
今日が、れいたにとって最高の日になりますようにvV
れいた、これからも大好きダヨwww
ずっと応援してるからね!!
れいた!!生まれて来てくれてありがと!!
ホントに感謝してる。。。

the GazettEは最高ダァ!!!
お前等最高vV
あたしはこれからもファンでい続けますvV
【Edit】 |  16:16 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新曲について。。。

2007.05.27 (Sun)
新曲の内容公開されたみたいですね~。
ついさっきアルバムの予約してきますた(^・ω・^)
ぁあ~。楽しみだなんvV(´丱`*)ルンルン♪

アルバムの内容ですが、タイトルが英語ばっかだった。。。
よ、読めないっす・・・。(´Δ`";)
(*´ェ`*)ェヘvV

あっ!そうぃやマネージャー?さんのブログの上のとこの画像
新しいのに変わったのにガゼのホムペでゎまだ新衣装のに
変ってないんですよね~。
♪アップ画とか欲しいな~。壁│ω・`)コッソリ
早く欲しいな~。φ(..)
ぁあ!!楽しみだなん♪ヾ(*´▽`)/♪ウキウキvV


んじゃねん♪
【Edit】 |  16:02 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.25 (Fri)
だ~~~~!!
もう!!有り得ない!!
折角超長いやつ書いてたのにいきなり消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ~~~!もう!!くそっ!!!
うざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【Edit】 |  23:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カワユス・・・。

2007.05.20 (Sun)
れいちゃんup(´丱`*)
メイド服イイww
萌…www
これって合成?
でもいいやww可愛いカラwwwww

20070520174336.jpg

【Edit】 |  18:01 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Cassis ―――――ガゼット様より

2007.05.20 (Sun)

Cassis

ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだった
きっとあなたさえも傷付けて 僕は動けぬまま
あなたな触れる事が 何故 こんなに苦しいのですか?
きっと同じ事を繰り返しあなたを 失ってしまうのが怖かったから

寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった日を
あなたは何も聞かずに この手を握ってくれたね

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
I will walk together,the future not promised
It keeps walking together,to the future in which you are...

辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう


どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない
明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
どうか 僕だけを見つめていて
どうか この手が解けぬよう

I will walk together,the future not promised
It keeps walking together,to the future in which you are...
【Edit】 |  17:38 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おっ!!

2007.05.20 (Sun)
な、な、な、なんと!!私が居ない間に100人突破!!
ぃや~。たかが100人ですが私には凄い事ですょww
次は、『目指せ!200人!!』でw


ぁあぁあぁぁああ!!
しゅ、宿題が・・・!!
お、終わってない…OTZ
どどどどどどうしよう…!!
と、焦ってみる(笑)
ぃや。やばいのは本当なんだケドね(;^-^A
もう少したったら!ぅん!ね!!(゜▽゜;)

でゎ!!(≧п≦)ゝ
【Edit】 |  17:04 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

幸せな日々 ―――ガゼット様より

2007.05.16 (Wed)
幸せな日々


傷付け合うつもりはなかったしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
あたしとは違う 君にはゆめがあるから
わかってるつもり でもね本当は・・・。

会いたいよ・・・会いたいよこの気持ちを伝えたい
会いたいよ・・・会いたいよ君の肩で眠りたい

離さないでねずっと 掴まえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっか行っちゃうよ?
支えになりたいの 君の夢に少しだけ連れてって・・・。


このまま笑っていれたら幸せなの?


そばにいるだけできっと 幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?
優しくしないでよなんて わがままでしょ?「ゴメンネ・・・」


素直になれぬまま もうすぐ冬が来て
淋しさが身に染み込んでね
泣かないよ あたし強くなれたでしょ?「ほら・・・」
傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつもすれ違う二人・・・。

【Edit】 |  23:44 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)
流鬼?のスピ画


嫌な人は見ないで下さい。
【Edit】 |  23:25 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お流鬼ww

2007.05.16 (Wed)
赤髪&黒髪サイコ~www



20070516232123.jpg

【Edit】 |  23:22 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)
お手手とお手手のしわを合わせて幸せ~。な~む~。

意味わかんねぇ/笑


20070516231657.jpg

【Edit】 |  23:19 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)
今日は出来る限りupする~。


50.jpg

【Edit】 |  23:15 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久々の更新ww

2007.05.16 (Wed)
久々の更新だじょ~/笑

とりあえず、画像upしておくw

19日のアパートメントの初日舞台挨拶行きたいよ~;;
ガゼットの皆さん見たいし、アパートメントも見たいし~。
ぁあ!!るちさぁぁんww!!(壊)

でゎぁ!!


t110.gif


【Edit】 |  23:14 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お助け・・・。

2007.05.05 (Sat)
ね、眠い・・・。


早く寝ろって感じだけどちょっとしたアレ?があって・・・。


次返事書いたら寝よ。


うん。寝よ・・・。


寝み・・・。(う○`)゜:.+‘


お休みィ・・・。
【Edit】 |  02:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
