2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

長~~~いバトン

2007.06.30 (Sat)
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
槇(姐さん)
あとは・・・ご自由にwww
2.お名前は?
零屡っす。
3.おいくつですか?
14歳になりますた。壁│ω・`)ノシ
4.ご職業は?
厨房ダw
5.好きな異性のタイプは?
優しい。それなりに明るい人。リードしてくれる人。
自分を認めてくれる人。
こんなもんか?
6.資格、何か持ってますか?
御免なさい。
なんも無いッス・・・。
7.悩みが何かありますか?
金が無い・・・。太ってる・・・。痩せたい・・・。
ガゼ麺と会ってお話しがしたい。。。(ノ_T。)
8.貴方が愛する人へ一言。
大好きvV
一番好きデスww((ハズッ!!!)
9.いい恋してますか?
ィヤッ!
苦しいッス。。。(´・ω・`)
10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
槇さん?はわたくしのお姉様で御座います。
後は・・・
まぁ、まぁ。(゜▽゜;)
11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
ささやかねぇ・・・。
1.金が腐るほど欲しい。
2.痩せたい・・・。((切実)
3.ガゼ麺とお話しがしたいッス。。。つдT)。゜,゛+
12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
赤?黒?
ん~・・・。好きな色だから?
13.部活やってました?やってた方は何部?
やってたって・・・。やってるの間違い?((笑)
やってる部活は美術部w
14.恋愛を長続きさせるには?
あんまり人を好きになった事が無い・・・。OTZ
15.回してくれた方への印象をどうぞ
面白い人かな?((笑)
つか、貰って来たww
16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
いてもいなくてもどっちでもいいような感じの子だと思われてると思います。
あんまり仲の良くない子には暗い子。つまんない子。
仲の良い子にはハッチャけてる子。テンションの高い子。よく分かんない子。
17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
可愛くなりたいッス・・・。外見も中身も・・・。
それか、美人さんwww
18.どんな告白されたらぐっときますか?
直接か、電話かな~?
相手の声を聞いて告白されたいw
20.明日の予定は?
髪切って、その後多分塾・・・。
21.お尻は好きですか?何カップですか?
何カップて何がさ?((笑)
尻のカップ?((笑笑)
22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
知らね~(笑)
23.筋肉はどの部分が好きですか?
ぇ~・・・。胸筋?
24.小学校のとき夢見ていた職業は?
無いね。
25.ガチャピン好きですか?
別に。
26.タカアンドトシすき???
欧米かッ!!!どっちかと言えば好き。ぅん。(´・ω・`)
27.犬好き?猫好き?
両方かなッ!
両方飼ってるし。
でも、猫のほうが好きvV
28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
知ってたら相当なマニアだよね。。。( ̄∇ ̄;)
29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
Ⅴ好きって事かな?
30.イラッとした時の解決法って何ですか?
カラオケで歌う。
ミントンする。愚痴を溢す。自然消滅。
31.今一番誰とどこに行きたいですか?
餅ッ!ガゼ好き仲間とライヴッ!!!
32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
あたしの周りには居ないんだな~・・・。残念ながら。。。
33.最近みた映画は?
レッドドラゴン。レクター博士~。(笑)
34.好きな言葉は?
大日本異端芸者www
35.少女漫画派?少年漫画派?
少年漫画派~www
36.好きな歌手・アーティストは?
餅ッ!!ガゼットvV!!!!!
37.最近一番お金を使ったのは?
服かなぁ~・・・。(´・ω・`)
38.昨日の夕飯は?
コンビニ弁当。。。悲しぃ~!(ノ_i。)
39.最近「これはまった!」って物事は?
ガゼットかなッ!!!!!d(*`・∀・)b
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー
40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
持ってるケド、お勧めは無い!

41.あなたが抱いている野望は何ですか?
いつか、銀行強盗する事・・・。グッヘッヘッヘ。
嘘、嘘ッ!Ⅴ盤組んで日武でライヴする事ッ!!!

42.あなたのオススメの萌えは?
(´丱`*)
43.開国シテクダサーイ
(・∀・)
44.あなたの死に場所は??
いつの間にか死にたい。
寝てたらいつの間にか・・・。みたいなッ!
45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
一緒に消えますッ!!
46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
ぇ。
ギュッと抱きしめてもらう方かな。。。www
47.最後にしゃべったのは誰と?
お姉ちゃん。
48.占い信じますか?
まぁ、信じちゃうかなッ!(゜▽゜;)
49.あなたが一番好きな場所は?
ベットの上。布団の中ww
これ終わったらin布団w(笑)
50.おばけとか信じますか?
信じちゃうなぁ。
51.今日何してた?
ん~・・・。
バンド練かなぁ~。
52.何時の空が好き?
夕焼け小焼け。
53.好きな花の名前と理由は?
無いよッ!
そんな乙女じゃないんだからさッ!!
54.好きな曲を3つあげてください。
泥だらけの青春
千鶴
Casiss
55.好きな呪文を。
jcvんsvんsvhしlvぁsぢvj・・・
56.今思っていること。感じていること。
(´丱`*)プククククッ!
57.今、幸せ?
普通よりチョイ上ぐらいかな。
58. 今年の目標は?
ん~・・・。
勉強頑張るで。((笑笑)
59.趣味は?
パソ。音楽聴く事。おしゃべり。カラオケ。
60.携帯はドコの機種!?
docomoッス。
61.携帯買って得したことある????
特には・・・。
だってすぐ上限超しちゃうし~・・・。(*´3`*)
62.パソコンするのは一日どれくらい?
日によるケド、1時間以上かなぁ?
63.貴方は腐女子・腐男子のどちらかですか?
腐女子・・・?
ん~・・・。どっちでもないんだけどなぁ。
64.好きなファッションはぁ?
パンク!!!を、目指してる。。。
64・兄弟っていいもんですか?
良いと思うよッ!!60%ぐらいは・・・。
65.ずばり好きな人はッ!?!?暴露しちゃえ!
ガゼ麺全員・・・wwwww
66.妖精はいると信じますか(・ω・笑)
こんな汚い世の中には居ないと思うなぁ・・・。
元々は居たんじゃない?ヽ(*・ω・*)ノ
67.髪質はどうですか?頭皮、痛んでませんか?
確り手入れとかしてればサラサラだと・・・。
あんま手入れしてないから拡がる。。。
68.ロリィタ、どう思いますか?している人は無理ですか?
可愛いと思うッ!!!
全然無理じゃないッ!!!おkだよッ!!
69.知夏「ちなつ」って名前 どう思う?
別に・・・。
良いんじゃない?
70.一昨日の昼ごはん思い出してください。
給食ダw
71.好きな人にむかって告白しよう!

世界で一番貴方の事が好きです。

72.ぶっちゃけこのバトン長すぎない?
長すぎだべ・・・。
疲れてきたよん。。。
73.五年後の自分はどうなってる?
高校卒業間近。
75.あなたが一番クラッてきた瞬間は?
千鶴んときの衣装のれいたの胸元チラ見せ具合に・・・www
76.はげちらかしてる人って実際どうよ??
可哀想に・・・。
77.最近初めて経験したことは?
無い。
78.今困ってることは?
お金が無い。。。
79.明日のお昼ごはんは?
わかんね。
80.どんな髪型・髪色ですか?
伸ばしッぱで黒髪。
81.今何時??
23時・・・。
1時間半もこれやってるよぅ。。。
そろそろ眠くなって来たさぁ・・・。(う〇`).゜+`
82.着メロなんですか?
メロ?歌じゃダメ?
オールthe GazettE。((一部除いて)
83.今後楽しみにしている予定ゎぁりますか?
ガゼットのアルバムの発売&ライヴwww
84.今、一番したいことはなんですか?
睡眠。
85.告白する方?しない方?
しない方。そんな勇気ないわッw
告白されたい~。
86.生まれ変わるなら男?女?
カッコイイ男子。
やっぱ、男だべ?
87.最近泣いた?
ぃんや?
89.酒に酔った自分がどんなんか知ってますか?
未成年はお酒禁止よッ!ヾ(・∀・。)ノ
90.好きなアニメは?
特になし。
100.アナタの直したい癖は何?
ぼけてるトコ。
101.宇宙に行ってみたい?
別に。
102.おにぎりの具は何が好き?
鮭ッ!!これ、定番。
それか肉類ww
103.オススメのゲームはなんですか?
スタオー3
テイルズのジアビス。
104.好きな映画は?
レオンかなぁ~・・・。
あとは、ハンニバルのシリーズかなぁ。

追加は。
105.Ⅴ系ってどう思う??

だよ~んwww
貰った人、頑張ってね~。(^Å^)ノシ
疲れた・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタァ!!!
【Edit】 |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

戒クンwww

2007.06.26 (Tue)
ちょww
この+aウケるwww
れいちゃんの鳥頭カワユス・・・ww
この。。。
チラリズム・・・(´丱`*)イイネッ!!
つか、メインの戒クンよりれいたに注目しちゃったよ。。。!!
ごめんッ!!(≧人≦)戒クン!!!つдT)。゜,゛+

20070626192132.png

そいでもってメインの戒クンはこの笑顔!!ヾ(*´▽`)/♪
ん~・・・。
素敵ッ!!ヾ(・∀・。)ノシ ウッキャッキャッ!!!
無邪気だなぁ~・・・。(●´∀`●)
この笑顔にわしゃぁ惚れたんじゃよwww←((誰?)
テラカワユス。。。www(・ω・*)ノポッ.
(´丱`*)イイネッ!!!
20070626192057.jpg

つ【自分的大日本異端芸者戒笑顔素敵最強宣言】
|Д´)ノ 》 ジャ、マタァ~~~!!!!!
【Edit】 |  19:45 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

なんだかなぁ~~~。。。(´・ω・`人´Δ`";)

2007.06.24 (Sun)
今日はですね~・・・。
海苔と蜜蜂ハッチとあたしで船橋逝って来ました・・・。
目的はよく分からないんだけど。。。

ぅん。

よく分かんないや。(;´ェ`*)ェヘ

とりあえず何か疲れたぁ・・・。
ま、飯+西船逝きの電車賃
蜜蜂ハッチに奢ってもらったカラ良いけどッ!!(・∀・)

つか、丼だけ金持ちなんだよ・・・。
あの人。。。(*´3`*)

御財布に 2万以上って・・・。

ほんと、どんだけ~!!
ダヨ・・・。(´Δ`";)

てか、海苔が逝く場所間違えたらしい。
東船だったみたいだw o(*^▽^*)o

って ヲィ!!ヾ(・∀・。)ノシ

てことで、結局帰ってカラオキさッ!
一時間しか歌ってないんだけどね(O^O^O)
3曲ぐらいしか歌えなかった(ノ_・。)
ぁ。
歌ったのはも・ち・ろ・ん!!ガゼーット!!!(笑)

PVを見たときのあたしの反応にちょっと引いてたカモ・・・。(*´ェ`*)ェヘ
でもまぁ。
仲いい子だったしねw
そんなの一々気にする子じゃないさッ!
海苔はッ!!!


それに!あたし、あんまり気にしない事にした!!

だってさ。

好きな曲を好きな感じで歌ったって良いじゃん。

PV見てはしゃいで歌ったって良いじゃん。

超ノリノリで歌ったって良いじゃん。

ノーマルのPV見てはしゃいだって良いんだしさッ。

物凄くノリ悪く歌うより良いっしょ?

そんな人の目一々気にし過ぎてたら疲れちゃうしッ。

カラオケぐらい好きにさせてくれよ!

唯一の吐きどころなんだからよッ!


てな感じで色々書くと長くなっちゃうんで
今回はこれぐらいで許してやるさッ!!!d(*`・∀・)b
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー

Ⅴに対する疑問は常にココに有り・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!
【Edit】 |  22:56 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

つдT)。゜,゛+ → (・∀・) → ヾ(・∀・。)ノ

2007.06.24 (Sun)
ごめんなさい。。。
最近更新してなかったッス(ノ_・。)
とりあえず手始めに『犬と戯れる爽やか笑顔の流鬼氏。』
この爽やか笑顔、(´丱`*)イイネッ!!
前にも書いたけどチワワが羨ましいわッ!(・∀・)ノシ
お流鬼最高だねッ!!

つ【不安的大日本異端芸者御流鬼絶対最強宣言】

でも、これもしかしたら変わるカモww
20070624220528.jpg

【Edit】 |  22:14 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

トカゲ・・・?

2007.06.18 (Mon)
ちょ、ちょ、ちょ~~~ぉ!!!

はぃ。イキナリすみません(´・ω・`)
今日ですね。
てか、ついさっきですね。
トカゲ見ちゃいました・・・。(・∀・)

3人で帰っている途中に1人が立ち止って
目線の先を素早く見てみたら

と、トカゲがぁぁぁあぁぁああぁ!!!!!

あたし:「のはぁあッ!!!」

((((;゚Д゚)))


こりゃビックリだね(´・ω・`)ゥンゥン。
思わず跳んでしまったよぉ。。。
だって気持ち悪かったんだもん・・・(´;ω;`)クスン。

こう・・・

カサカサカサッ。

ってさ。。。(ノ_・。)

うねうねしてたょ!?O(T□T)O
ぅう・・・。
キショヰモノを見てしもうた。。。OTZ


トカゲって幸福って意味らしいんだけどさッ!(`曲´#)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  17:22 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お勧めw

2007.06.17 (Sun)
☆BEST FRIENDS☆
って曲、今更だけど凄く良い!!((((;゚Д゚)))
もうずっと聴いてるよ!!(^O^)♪
何かガゼっぽくないんだけどこう・・・。
何か来るんだよね!
一度ようつべで聴いてみるべし!!
ぁ。
でも、全部聴きたいならライヴバージョンのは
あんまりお勧めしないからねッ!
ぁのー。歌ってない事かあるから。
誰かが創った写真のスライドショーみたいなのをお勧めしますッ!!
でも、好みがあるからね(・∀・)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  17:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

☆BEST FRIENDS☆-----ガゼット様より

2007.06.17 (Sun)
☆BEST FRIENDS☆

幼き頃夢見た 未来予想図は
今も色あせず 鮮やかに前を向いている
大きくなれるように 背伸びして見た景色
時にはくじけそうになるけれど ぐっと涙こらえて

一つの大きな夢に向かい走り始めた
大切な仲間がいるから がんばれたんだ

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く君がいる

これから歩く険しい道は 光に満ちたイバラの道だ
良くも悪くも最初で最後 どうせやるなら夢は叶えろ
見守ってくれる人のために 大好きな人や自分らのタメに
意識のレベル超HIGHにして 今日も歩く己の道

僕らが今歩く道を
高い壁で防がれても
止まらないさぶち壊して
夢に向かい進んでいく

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く僕がいる

to my friends
【Edit】 |  17:14 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

STACKED RUBBISH

2007.06.16 (Sat)
さっきねッ!!
ついさっきねッ!!
ガゼのHPで新曲のムービー見てきたッ!(*´∀`人)
今までねッ。
何かポップアップブロッカーがなんたらかんたらで
色々見れなかったんだけど
ついさっきポップアップブロッカーをどうにかしたら・・・

見れた。。。ヽ('∀'*)ノパァァ

もっと早くどうにかしとけばヨカッタ・・・。
で、凄く良かった!!
BURIAL APPLICANTって曲なんだけど
何か物凄く感動したッ!!
ムービー自体は凄く短いムービーだったんだけど
物凄く感動したッ(ノ_T。)
何か良くわかんないんだケド
直感って奴かな?

『ビビビッ』って来たッ!!!(●´∀`●)

コレは今回のアルバムは期待できるかな?
アルバムが届いたらずっと聴いてなきゃッ!!d(*`・∀・)b

多分あたしがライヴでガゼット見る席はは遠過ぎて
全然全く見えないと思う。
けど、ルキさんの生の歌声が聴けるしッ!!(*^3^)/~☆
でも、出来る事なら2階が良いなッ!
だって豆粒でも本物が見れるしッ!

でも、あたしは運が悪いから無理だろうな(´・ω・`)
昨日、公園でこけたし。。。
ま、あたしはあたしなりに精一杯やってやろうじゃないかッ!!
嗚呼!この思い誰にぶつければ良いのだろうか!!

つか、誰か幸せぷりーず!!つдT)。゜,゛+


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!

【Edit】 |  19:57 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

萌ww

2007.06.16 (Sat)
背の低いお流鬼に萌www
アパートメントの初日舞台挨拶のときだとオモ。
千鶴の衣装かっこいい。。。(´丱`*)
れいたの顔が見えない・・・。(ノ_・。)
葵さんと麗とルキさん何故サングラスを・・・!

こーゆースッキリとしてるのってカッコイイよなぁ・・・。
でも、異端は捨てないで欲しかった。
捨ててないかもだけどさッ!
てか、今更だけどさッ!!
20070616171905.jpg

【Edit】 |  17:28 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

花火

2007.06.15 (Fri)
今日ね~。
花火した~ヾ(・∀・。)ノ
すぐ終わっちゃたんだけどねッ!

ドラムの帰りにお友達の家にサプラ~イズで行ったら
そのまま花火やろうとかゆー話になって
花火しちゃったww

おもろかったよww
季節外れの花火www
まぁ、暑かったしねw

てか、夏休み入ったら髪染めたいなぁ~。
何色が良いかなぁ~・・・。(・ω・*)ノ
それともメッシュが良いかなぁ~・・・。
つか、その前に髪切らないとッ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  23:01 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

セーラー服葵vV

2007.06.12 (Tue)
来た!!!(゜▽゜)=3キター!
葵のセーラー服。。。(*´∀`人)
か、かわゆす・・・。壁│ω・`*)
友達に探してもらっちゃたwww
だって見つかんなかったんだもん。。。(*´3`*)
やっぱコレ合成だよな~。
作った人誰ダロッwww
葵ちゃん可愛いvV☆・゚:*(人´ω`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
20070612231316.jpg

【Edit】 |  23:19 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぅわはぁ~い!!!ヾ(*´▽`)/♪

2007.06.10 (Sun)
ま、まさかのまさか!!((((;゚Д゚)))
台湾の人からコメントが頂けるとわッ!!(;^-^A
焦った。。。
英語って難しいね~・・・。(゜▽゜;)
翻訳機能使ってコメ返ししたよ(*´Å`*)
日本語から英語に直したヤツを確認のために
英語から日本語に直したらえらい事になってたわww
んで、あたし的に簡単にした末に
ま、まぁコレくらいなら良いだろッ!
ってなたからやっとお返事した。。。ww
相当時間掛かったわアレw
コメ返しに30分以上って・・・。(;^□^A
英語が大っ嫌いなあたしにしては妥当な時間だとオモ・・・。(ノ_・。)
でも、本当に嬉しかったwww!!
だって海外からだよ!?
たまたま訪問者リストに入ってたから順々に見てたら
その一人からコメント・・・。
ビックリだわさ!!∑Σ(゜□゜;/)/
ぁ~。これだけで結構書けるな~。
でも、ホント!!
感動と驚きでさ!!

そろそろコレくらいであたくし寝ますわ(-_ゞゴシゴシ
眠くなってきた(う〇`).:゜+

んじゃねんwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  23:57 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ぁ。。。!!

2007.06.10 (Sun)
昨日、うっさんの誕生日だったのに・・・。
すっかり更新忘れてた・・・。
ごめん!!うるは!!
嫌いなわけじゃないからねッ!!つдT)。゜,゛+
てな訳で、((ヲイ)
うーはの誕生日の次の日。
そう!!今日は!6月10日は!!

あたしの汚誕生日!!

てな訳で、プレゼンツぷりーずww((逝け)
てか、今日ガゼ麺からこんなものが!!ヾ(*´▽`)/♪


零屡へ
ルキ:HAPPY BIRTHDAY!君が生まれた事に感謝!
麗:君だけに捧げるHAPPY BIRTHDAY...おめでとう!
葵:お誕生日おめでとうございます。君の新しい一歩に乾杯!
れいた:HAPPY BIRTHDAY!今日は昨日より強く、明日は今日よりも強く!!
戒:お誕生日おめでとう。何事もネバーギブアップ!!!



てねッ!!来たのッ!!!☆・゚:*(人´ω`*)
ぃや~。これは馬路嬉しいvV
てか、うーは!忘れてたのにメくれるなんて・・・!!(ノ_T。)
良い奴ダ!!((麗知らないしッ!!)

でもやっぱ一番感動したのはお流鬼!!
『君が生まれた事に感謝!』だってww
嬉しかった!!

うるは!本当にあたしだけに『HAPPY BIRTHDAY』
って送ってくれるなら嬉しいわww

葵さん!『君の新しい一歩に乾杯!』
ちょい台詞クサイ・・・。
でも、ホント嬉しいよ!!

れいた!『今日は昨日より強く、明日は今日よりも強く!!』
誕生日に送る言葉としては似つかわしくないカモ。。。
れいたはこーゆー系苦手なのかな?
でも、気持ちが篭ってる!!

最後に戒クン!『何事もネバーギブアップ!!!』
「!」が皆より多い事に感動!!((そこかッ!)
さすがリーダーだね!!ワラワラww

ガゼットの皆からメが来て本当に、ほんとーに!!嬉しかったww
たとえ全員に同じような内容のヤツ送ってたりしても良いww!!
来たってだけで嬉しかったwww
あたしの宣告無しでメくれた約1名のお友達!!((ぇ)
ありがとう!!イキナリだったから嬉しかったよwww
あたしの誕生日になって1分後に電話くれた約1名のお友達!!
ありがとう!!そしてごめん!!TV見てて気付かんかった・・・!!
出たかったよぅ。。。(ノ_T。)

今日はそれだけだ!!
皆?ありがとーぅ!!!d(*`・∀・)b

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  20:35 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

つ【本命麺バトン】

2007.06.09 (Sat)
姐さんから周って来たww

◆本命麺は誰??
迷う。。。
でも、流鬼サンwww

◆所属盤、パートは??
VoとDrです!!
掛け持ちしてます~。(゜▽゜;)

◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった??
んとねぇ~・・・。
2007年の1,2月くらいかなぁ・・・?
ダチと一緒に始めて原宿行ったんですよw
((ダチは初じゃないよw)
んで、そん時からちょっとⅤに興味あったんですよね~。(´丱`*)
姐さんがⅤ好きでさvV
んで、ダチが∞が好きで写真館入ってⅤの所色々見てたら・・・。
2007060916300001111.jpg
この玲汰に一目惚れして。。。(*´Å`*)
んで、下敷き買って写真館出たvV
そん時ガゼットの『ガ』の字も知らなかったから
下敷きに書いてあったロゴを姐さんに見せてガゼの存在を知ったwww
これ、運命変えたね!!(●◎3◎)

◆本命麺を漢字一文字に例えると??
『我』!!
何かお流鬼は突っ走ってる感じがする!!
我z!!

◆本命麺をアルファベット一文字に例えると??
R!!だって流鬼だしwww
後・・・。薔薇!!
ローズ!!
だって前のHPの背景薔薇だったし!!
20070609164900011.jpg

◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう
声!!!
顔!!
創る曲!!!
書く歌詞!!!
ギャップ!!!
歌ってるとき!!!
他麺と話ししてる時!!!

◆本命麺の嫌いなところを答えましょう
そんなのある分けない!!
ぁ・・・。でも、髪の染めすぎで『ハ…』が心配ダ・・・。

◆今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は??
スタッフの人にトウッ!ってイキナリ後ろから飛びついて
おんぶしてもらってた奴~vV
その後誰かにカメラ廻ってるよって言われて
流「ぇ?あ゙ッ。」
玲?「お前コレ載せるからなッ/笑」
流「良いよッ。勝手にしろよッ!(;´3`*)」
ってゆう奴www
とライヴ中に靴が飛んでったのと地名間違えの奴wwwww

◆今までで1番萎えた本命麺の行動or発言は??
ないない。壁│ω・`)ノシ
そんなの無いよッ!!\(*´∀`*)/

◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言
流鬼最高だよね!!ヾ(*´▽`)/♪

◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言
まぁ、いんじゃん?
人それぞれだしね!!
でも、雰囲気ぶち壊しなことは言わないように。。。
怨み買うよ?

◆大好きな本命麺に一言
大好きvV
これからもずっとずっとファンだから。。。www
頑張ってねッ!!
あたしにはコレくらいしか言えないけど・・・。(*^_^*)

◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えてください
ご自由にドウゾ

つ【本命麺バトン】((コレ付けてもらえてるとウレシイww)


おわたぁ~!!ヾ(*´▽`)/♪
【Edit】 |  17:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

リンク

2007.06.08 (Fri)
今日また、リンクしてくれる人が増えたので報告しておきます。
そのサイト名は『貪欲に。。。』だよwww
あっ!!緋幽はあたしと同じ画像使ってたりするけど気にしないであげてね~。(*´Å`*)
(本当は説明するのが面倒くさいダケだったりする・・・。)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


姐さんがしつこいから修正~。
「その」を付け足し。
【Edit】 |  23:52 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ポ。。。?

2007.06.08 (Fri)
これね、あたしが上からなぞったんだけどさ。。。
本当にマーポードウフって書いてあったんだよ・・・。
他のはちゃんとマーボーって書いてあったのにさ・・・。( ̄∇ ̄;)
タイプミス?
ま、まぁそんな日も有るさッ!!(;^-^A

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

12345.jpg

【Edit】 |  23:14 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

歌詞画流鬼別れ道

2007.06.07 (Thu)

この曲結構好きデスww
パクリらしいですが(゜▽゜;)
まぁ、こんな世の中だしそんな事も必要でしょう。
20070607211254.jpg

【Edit】 |  21:49 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

別れ道 ―――――ガゼット様より

2007.06.07 (Thu)
別れ道                            

大好きだったのにお別れです
喧嘩ばかりの毎日でした
これかは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ・・・。

本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね。最後くらい笑顔でいようなんてバカだよね
本当は自分が泣きたいだけなのに

色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ
冷めてる訳じゃないんだけどお互いに見失って生きていくより
「がんばってね。」って別の道を道を歩くほうが・・・
(いいのかなぁ・・・。)

さよならまたね元気でいてね。
ずっとずっと忘れないから。
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!ゆびきりげんまん。

7月8日3ヶ月記念日覚えてるかなぁ?
初めて出会った日(トキ)のことを
うつむく君は照れくさそうに泣いてた
楽しくって仕方がなかった毎日でした
短かったけど幸せでした。幸せなのに・・・。

ゆびきりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでど
いつかまた笑える日が来たらすれ違う事のない二人で
いつかまた笑える日が来たら・・・。

振り向けば涙を君に見せるから背を向けて手を振った
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね。大好きな君のままで

さよならまたね元気でいてね
さよならきっと会えるよね?

大好きな君はとても大切な思い出に変わる
淋しくて死にそうなくらい
君の声が頭から離れない!!
【Edit】 |  21:46 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

玲汰クンwww

2007.06.07 (Thu)
れいたは何故こんなにカッコいいのだろうか?
生玲汰が見たいよ~(´丱`*)ww
お母さん早くチケ買ってくんないかなwwwO(≧∀≦)O


20070607174128.jpg

【Edit】 |  17:44 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

十四歳のナイフ ―――ガゼット様より

2007.06.06 (Wed)
十四歳のナイフ

嗚呼、今日もまた晴れた青空がうざい
汚染蝕人ゴミに押し潰されそう
今日もただ苛立つ自分に腹が立つ
消えて呉れ これ以上俺を殺さないで呉れ
嗚呼、加速する思春期故の衝動
どうせ周りは俺なんか見ちゃ呉れない
真面目ぶる事に疲れてしまった
もう、お別れさ。 日の当たらない「僕」
目を閉じれば思い出すアスファルトの首、滲む紅
Man//nElLy化したテレビはやがて
俺の名前で埋め尽くされる

愛や優しさなんて裏切りの前戯さ
だからもう誰にも愛されない様に
透明な存在に、不要品になろう
そうしたら今よりもずっと楽だろう

嗚呼、加速する思春期故の衝動
どうせ周りは俺なんか見ちゃ呉れない
真面目ぶる事に疲れてしまった
もう、お別れさ。 日の当たらない「僕」
うざく晴れた昼下がり
赤いサイレン 愚鈍な大人
両手首に 法的拘束冷たく滲む
耳を澄ませば聞こえる
幼き悲鳴 断切バラード
モザイク越しのクラスメイトは
「まさかあいつが?」とカメラに言った

人を壊す事で癒やされてた俺は
罵声の中新しいステージに向かう
モノトーン車窓から微かに見える桜
気づけば街一面 春が咲いていた
十三年後の俺へ笑えているかい?
きっと何かに気付き変われてるかもしれない
俺はまだ生きている罪を見つめながら
うざく晴れた青空が見えぬこの監獄で

懲役十三年 仮退院まであと一年と四カ月
【Edit】 |  22:14 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

十七歳 ―――ガゼット様より

2007.06.06 (Wed)
十七歳

未練は無いと踏み込んだ女一人東京駅
もう疲れたの…生きてる意味が無いから

ずっと幸せな毎日 続くと思っていた
あたしの身体の中には あなたとよく似た此の子がいて
嬉しくて嬉しくてだけど解らないけど 涙が止まらなかった

あなたには不幸だったのですか?貴男には迷惑だったのですか?
だからあたしの事捨てて何も言わずに消えたんでしょ?
壁に掛かった花嫁衣裳とあの人を憎んだ一七歳の春
最後に見た後ろ姿が今でも目に焼き付いてて離れない。。。

「愛する事に疲れた。」って言葉もかわさず逃げたじゃない
あたしがどんな思いをして貴男を待ち続けたか。。。わかる?。。。
痛みがまた込み上げて 叫んでみても何も変わらず
あなたの影を引きずったまま

やがて生まれてくる此の子には辛い思いさせたくないの
ごめんね。あたしは母として やさしく抱き上げる事すら
思い出に泣いた十七歳の春 あの日には二度と帰れないのに
何処か心の奥の方で手を伸ばしてるあたしがいて
壁に掛かった花嫁衣裳をずっと。。。

まだ見ぬ此の子の泣き声と春を待つ。。。

ぁぁ・・・。
揺らめく春は散った。。。

【Edit】 |  22:05 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)
レコーディング中。。。
れいたの方はスピだとオモw
流鬼子は相変わらず良いわ~☆・゚:*(人´ω`*)

見たくない人は見ないでちょw
【Edit】 |  21:39 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぉおーwww!!(☆o☆)

2007.06.06 (Wed)
ついに500人突破!!ヾ(*´▽`)/♪
次、700人!!
サイトを充実出来るよう頑張りマス!!
これからも画像、歌詞ナドナドイッパイupするんでヨロシク!!(*´∀`人)☆・゚:*(人´ω`*)


24.jpg

【Edit】 |  21:30 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぁああぁぁぁぁああぁ!!!!!∑Σ(゜□゜;/)/

2007.06.05 (Tue)
ぁあ!!∑Σ(゜□゜;/)/
やばっ!!宿題が。。。
塾と学校の宿題が・・・。
ぅ~ん。。。
ま、頑張るわ(・ω・*)ノ
あちし頑張る!!

でね、でね~。
つい先ほど姐サンがさ~
鼻かんでてうっさかった。。。(;^-^A

「ぶーーーーーんn!!!」てな。笑

普通に鼻かめば良いものをワザワザ

「ぶ~~~~~んn!!!」と顔を横に振りながら鼻かんでたァ・・・。
(((≧人≦*))))

顔文字で見ると可愛らしいガ、
あちしの姉にそんなもんはありえない((((;゚Д゚)))
イキナリだったし笑てもうたよwww
何気ウケたよwwwww
将来お笑い目指してゎ如何なもので・・・?
てな感じですたァ(´・ω・`)

んじゃ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

51.jpg

【Edit】 |  23:18 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ザクロ型の憂鬱 ―――――ガゼット様より

2007.06.04 (Mon)
ザクロ型の憂鬱


泣いて泣いて泣き止んだら笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら僕の側にずっと・・・

窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた
気が重いのは先が見えたからだろう
花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は
君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて
明るく接し自分の事よりも僕を・・・

辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔一つせずただ優しくて
僕を抱きしめて泣いてくれた。。。

生きたいよ、死にたくない、思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に、何一つしてあげれたてない


しばらく寝てしまってたようだ
隣には君の香りだけが残ってて
なんだか胸騒ぎがしてたんだ
不安がこみ上げる

そして日は経ち帰りを待つ僕に届いた
一枚のメモは君からで
記されてた事実に言葉無くし
壊れた様に泣き叫んだ
(セリフ)
泣いて泣いて泣き止んだら笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら僕の側にずっと・・・

僕の中で君はいつも見守って呉れてるんだね
目を閉じて君を想えば笑顔だって忘れないよね
これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう
窓辺から差す朝日と潮風に吹かれ眠ろう

(もしも二人が目覚めなくても・・・。)
【Edit】 |  23:00 |  歌詞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

うーはとか言ってみる(゜▽゜;)

2007.06.04 (Mon)
うーは!!とか言い張ってみる。。。www
何かお口が歪んでいるように・・・。
見える。。。(*´ェ`*)ェヘ
これは麗第2段なんですよ( ̄∇ ̄;)
一作目コレよりキモくなって。。。Σ(゜Д゜;)ナニー!
ので、こっちうp(●´∀`●)

どうか上手かったら誉めてやって下さい。
どうか下手でも誉めてやって下さい。

((↑パクリです(;^-^A)


2007060422210001.jpg

【Edit】 |  22:33 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

センチ流鬼

2007.06.04 (Mon)
センチメンタルな鬼ごっこの流鬼サンww


20070604220956.jpg

あぁああぁぁあぁ♪
ぼ~くは根~暗なメァガネっこ♪
こ~いするアノ子の趣味が僕に♪♪
【Edit】 |  22:14 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.04 (Mon)
今日やっとモバイルプラグインの設定をしてみた。
自分的にはやっぱパソの方でみたほうが良い(ノ_・。)

これからモバの方も充実してくるだろう。
テンプレとか良いのが揃って来たらまた色々弄くっとくカラ。
最終的には良い物に仕上がるように頑張るよ。



とか何とか言ってみるww
ちょい葵さん風?ワラワラwww
でわwww壁│ω・`)ノシ
【Edit】 |  17:10 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

もういっちょ!麗ww

2007.06.03 (Sun)
ふぅ~。
こんな自分にお疲れいたww
まだ言うけど画質悪いよ~ぅ。。。

200706032157000.jpg

【Edit】 |  22:09 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

戒クンwwwwww

2007.06.03 (Sun)
戒クンと葵さんを撮る時は絶対ぼやける・・・。


200706032159000.jpg

【Edit】 |  22:06 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
