2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼ麺www

2007.07.31 (Tue)
ルキ。ピアノを弾くw
ルキは何故ピアノを弾いているんだろうか??(笑)
ぃやッ。可愛いケドさッ!ヾ(・∀・。)ノ
それにしてもアンティークなピアノだなぁ...。
うーは。うーは。うーは。(笑)
ゥ-ン...。
こりゃ、麗好きには堪らない一品ですなァwww
あたしの待画にしよっかな~・・・w
葵。アコギ弾き中w
葵さんがアコギ弾いてタバコ吸ってんのってかっこいいなぁ(*´Å`*)
つか、絵になるなぁ・・・vV
玲汰。SILLY GOD DISCO(目線の先は)
おぃおぃ。れーたさん。君は何処を見ているんだい??(・∀・)(笑)
しかも口半開きでッwww
そこもまた可愛いなぁ~…w
戒クン。REGRET
REGRETの戒クンあたし的に一番好きなんだけどッ(/v\)
スッキリしてて戒クンが一番輝いて見えるwww(´丱`*)
【Edit】 |  22:37 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガゼットCassisの英訳文。

2007.07.31 (Tue)
一緒に歩いていきたい、未来なんて約束できないけど。
それでも一緒に歩いていきたい、それが貴方との未来になる。

byガゼットCassis
If I was able to meet in a dreamとゆうサイト様から英訳文を頂いてきましたw
何だかとても感動的な文だなって思った(ノ_・。)
何かね。あたし前にCassisをウザイくらいにしょっちゅう聴いてたんだよ(・ω・*)ノ
でも、未だに聴いても全然飽きないし
寧ろ聴くたんびに好きになってる気がするwww
初めて心から好きな曲が出来たからかな??
まぁ。とりあえず好きなんだよw
ルキの作るものがッ!ヾ(・∀・。)ノ←
何だっけなぁ~・・・。
ファンに向けてルキが書いた歌詞だってゆーのを何か聴いた事があるぞ?
てか、ルキがそう思うならあたしも
ルキや他麺とも一緒に歩いて生きたいと思うけどねッwww
【Edit】 |  21:01 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

デンジャー☆ギャング

2007.07.31 (Tue)
え~っとですね~。
青空日記の下~☆とゆうブログから頂いてきましたw
まさかインディーズのデジャギャンが
台湾の人のブログに載っているとは思いませんでした~www
姉がちょっとファンみたいなので気にはしていたのですが...w
ぁッ!因みに言っておくケド全員女だからvV
あたし的にはオレンジハーフのセラさん(?)が好きだなッw
ぇ~と。お勧めはココまでにしときまぁ~すwwwo(*^▽^*)o
デンジャー☆ギャング

デンジャー☆ギャング第二段

【Edit】 |  20:56 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アンチガゼは大体Dirファン。良い人なんて居るの?

2007.07.30 (Mon)
出かける前にちょっとだけ掲示板とか見てたんだけどさ...。
やっぱ居るんだよねぇ~。
アンチガゼってさ。まぁ、ガゼットに限った事じゃないけど。
そりゃぁ人気あるし知名度もあるからぁ。
アンチが居るとゆー事は裏返せば喜ばしい事かもねッ。
つかさ。盤...てか人の欠点ばかり見つけるよな。アンチって。
アレだよね。馬鹿つーか。アホつーか~。
人間的に寂しい人だよね。(・∀・)
晒したり。荒らしたり。
何でそー悲しい事ばっかりするんだろう??
本気で何かに夢中になった事は無いのだろうか?
Dirだってさ、人間じゃん。
ガゼだって人間じゃん。
間違いも起こすしパクリだってするさ。
まさに「影でニヤつく人。」だな。

アレだよなぁ。アンチって
ウジウジ。ネチネチ。気色悪いったらありゃしないわw
つか、好きなもの批判されたら少なからずカチンッ★
と来ると思うんだよね。
来なかったらよっぽど冷めてるか、よっぽどの馬鹿だ。
てか、盲目の何が悪いのさ?
ガゼットの事庇うと「出たwガゼ厨www」って言われるのは何故??
好きなんだからしょうがないじゃん。
庇うの当たり前じゃん。
其の気持ちが解らないんだったら人間やり直して来い。
つか、いっその事辞めて欲しいぐらいだわ。
まぁ。どっちも無理な事だからアンチに何か言われるだろーケド。

掲示板行って~。書き込みしたら~。
場違いだなんだてさ。
態々来てやってるんだろーが。
しかも~。あー言えばこー言う。アンチの特徴だな。
アンチの大半は歳だけ盗って。中身は子供のまんまだ。
アンチやるって事は人の事を考えられないって事だ。
入らない知識だけ詰め込んで。
皆で仲良く、楽しくやる統べも知らない。
大半は。ね。当たり前の事だけど例外も居るよ。

何かさ。怒りと同時にため息出るよ。。。
常識考えようよ。じょーしき。
他人の事なんて考えられない。自分の事だけで精一杯か...。( ̄ー川*)
汚可哀そーになぁヾ(・∀・。)ノ
【Edit】 |  23:08 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(☆o☆)ぉお~!!!

2007.07.30 (Mon)
何かスゲェ!!!
あたしが出かける前は40何人かだったのに(大半あたしの出入り)
いつの間にか100人も来てたよッ!!!(*゜□゜*)
ぁあ~…。吃驚びっくり~・・・。( ̄∇ ̄;)
【Edit】 |  22:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

d(*`・∀・)b

2007.07.30 (Mon)
コノ流鬼...。
子供顔じゃね??(笑)
ゥーン...。小顔と言った方がいいのか?
何か…。流鬼じゃな~い!OTZ
まぁ・・・。可愛いから許すケドッ!!!(●´∀`●)
盲目の何処がいけないんだ~!!!
あたしは開き直るよ!
20070730215736.jpg

【Edit】 |  22:01 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

葵が必ず入っている(笑)

2007.07.30 (Mon)
あたし的にREGRETの衣装は結構好きだなw
麗は一段と美しいし丼は悪魔っぽくていいしwww
すっきりしているケド其の中にかっこよさがあってさッwww(´丱`*)
麗+丼。REGRET
ヤバイよw葵さんのヘソだしwww
つか、細いなぁ~!!!(*゜□゜*)
ぃや。マジで(・∀・)
かっこいいしさ~www時折美しいしさぁ~・・・。( ̄.ー ̄)
てか、玲汰肩身狭そうなんだケドwww
最近なんか葵さん度が上がってきたなぁ~ヾ(*´▽`)/♪
葵+玲汰(丼のヘソが)
これ面白いw丼がおもろいwww
体制キツそうだな(・∀・)戒クンと葵さんw
そうぃやここにある画像全てに葵さんが出てるんだけど(*´ェ`*)ェヘ
麺((笑笑)

【Edit】 |  15:17 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

水も滴る良い♀??(笑)

2007.07.30 (Mon)
ついさっき...。
姐さんから忘れ物した!!ってゆー電話が来て
今家に向かってるから駅の方歩いて来て!!!
て言ってたよ。
駅の方って...。
ねぇちゃん...お前何処の道から来るんだよ。。。OTZ
ってな訳で二手に別れている道の近くのマンションに居る事にした。

が!!!

姐さん来たのさ。
あたし姐さんの事呼んだのさ。そりゃもう大きな声でさ(・∀・)
逆の方姐さんが行っちゃってさぁ~・・・。
喉が痛くなるぐらいに叫んだのに全然振り返らなくて雨が
ドラマかッ!!!
と突っ込みを入れたくなる位の土砂降りの中走ってったよ...
そん時にあたしがイキナリ止まったから足挫いた…(泣)
ぃや、ほんと痛いんですって。。。( ̄∇ ̄;)
洒落になんないくらいにさッ・・・orz
あたし、よくコケるんだよ~・・・。
んで例のブツを渡して
また土砂降りの雨の中あっしは走ってったんさッ!!!((誰!!?)

じゃぁコレくらいで。。。
【Edit】 |  12:21 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日改めて思った事。

2007.07.29 (Sun)
STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付) STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付)
the GazettE (2007/07/04)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る
今日。改めて思った事があるのです。
やっぱりコノ曲はガゼットらしくない。って。
確かに纏まっているし綺麗な曲だと思うし
それなりに好きな曲も入ってる。
でも、以前異端のときの曲を聴いたときみたいに
衝撃的ではなかった。
やっぱり正統って認められたから異端捨てたのかな?
やっぱりメジャー意識してるから異端捨てたのかな?
あたしthe GazettEから入ったから異端の時の事全然知らなかったけど
知らないの嫌だから調べられる事は自分で調べた。
異端の時のこと調べれば調べるほどガゼット好きになって
考え方にも凄い共感できた。
でも今回の曲は悲恋ものばっかで世の中の事とか全然なかった。
しかも悲恋も其処まで悲しくも無かったし。
あたしは纏まっている曲は嫌だ。
これじゃあガゼットの曲だから買ってる。
そんな感じになっちゃう。
さっきから異端異端って書いてるけどthe GazettEになっても
ずっと今までと変わらず「我」を突きとうしてくれれば
皆何も言わなかったんじゃないの?と思う。
あたしや、あたしと以外の同じ考えを持った人達は
きっと気持ち沈んでるんじゃないのかな?
でも、ファンだから。
ガゼットが好きだから。嫌いにはならないと思う。
ファン止めるつっんだったら其処までだけど。
でも、次があるし。
今回こーゆー曲こーゆー曲作っても次はあたし達の事視て
今問題になっている事や色々な事を詩にして歌って欲しい。
纏まって無くても良いから。
枠の中に納まらなくても良いから。
気持ちぶつけて歌って欲しい。
感情ぶつけて弾いて、叩いて欲しい。
万人受けなんて狙わなくて良い。
本当のところなんて解んないけど
サッパリした曲なんて少なくて良いし。
解り易くてノリの良い。
それでもって心に沁みるような曲を作って欲しい。
もっと真ん中に居て欲しい。
もっと突き進んで欲しい。
それであたしは其の背中を追って生きたい。

支えになるような曲を次、期待しています。
【Edit】 |  19:47 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

れーたはかっこいい。(´・ω・`)

2007.07.28 (Sat)
弾き方かっこいいなぁ...
そしてたまに内股で弾く時もまた///
((オヤジ発言混入)
かっこいいよなぁ~。(´丱`*)
なんでれーたはこんなにもかっこいいのだろうか??
それともあたしが盲目過ぎるのかしら?((誰!!?)
20070729174744.jpg

【Edit】 |  20:47 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お美しい葵さんwww

2007.07.26 (Thu)
いやぁ~…。
見ていてため息が出るばかりですなぁ。。。
やっぱサラサラが良いよなぁ~。
葵さんはさw(●´∀`●)
20070729174245.jpg

【Edit】 |  17:30 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

戒クン。幸せな日々

2007.07.24 (Tue)
戒クン。
幸せな日々ヴァージョンっす。
見てるだけでギュっと抱きしめてあげたくなるコノ衝動は...!!!
母性本能を擽るとはまさにこういった事ですなぁ~…(*´Å`*)
20070729173640.gif

【Edit】 |  17:40 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ラフォーレ新宿店

2007.07.23 (Mon)
ラフォーレ行って来ましたよぉ(●´∀`●)
あたしが買ったのは大半がプトマヨ(姐さんより)らしいッス。
全部で7点しか買ってないんですけどッ。
(上着とシャツ?とキャミ2つ。Tシャツと靴下と帽子)
そのうちの4点が同じ店(プトマヨ?)で買ったんですwww
早速着ましたよwww
☆・゚:*(人´ω`*)イイッw
これからもっと服が欲しいなw
もっとパンクっぽいのも欲しいしッwww
ぁ。
言っておくけど買ったのはあたしの母親だからッ((((;゚Д゚)))
あたしはそんな大金持ってねぇよッ??

ぁ。じゃぁこれでッ!!!d(*`・∀・)b
【Edit】 |  13:51 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

☆・゚:*(人´ω`*)→OTZ

2007.07.21 (Sat)
そーいえば!!!←
もう夏休みですねッ!!!ヾ(*´▽`)/♪
(そーですねッ!!!)
とゆーわけでもう夏休みですよwww
でもですね。
あたし、今年の夏休みは超多忙なのです!!!(去年と比べたら)つдT)。゜,゛+
日:お休み
月:塾&盤錬
火:塾&盤錬
水:塾
木:塾&盤錬
金:Dr錬
土:お休み
どーよ!?コレ!!?
因みに!去年は全部お休みw(*´ェ`*)ェヘ
盤錬だってたいした事しないのにね(´Δ`";)

あ!!!
今思い出したけどあたし、日武(9/7)逝くんですよ!(*´∀`人)
でも!!!
その次の日が体育祭。。。
次の日が体育祭とゆー事は当日は予行練習。。。
( ̄□ ̄;)!!!
市川のライヴでそーとーキてんのに体育祭の予行練習+日武って…。
9/6にグラウンドが使えなくなるくらいの雨が降ってくれればなぁ。。。
で、7日予行練習中止になってそのままパラパラまた雨が降り出して
グラウンドが使えなくなって8日に体育祭。
ってなってくれれば良いんだけどなぁ…。
まぁ。8日も辛い事には変わりないんだろうケド。(´Δ`";)

せめて来週の14日に体育祭とかにしてくれれば良いものを!!!ш(`□´Ш#)

体育祭なんて大ッッッ嫌いだぁ!!!!(`曲´#)ш(`□´Ш#) つ□T)。゜,゛+

コメントが何故だか出来ないんでコッチで返したいと思います。
続き、どぞッ!!!
【Edit】 |  23:50 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

(´丱`*)ムフフフッwww

2007.07.20 (Fri)
え~。
昨日ライヴ逝って来ましたァ!!!!!(●´∀`●)
メッチャ楽しかったwww
でも、おかげで全身筋肉痛。。。
首とか痛い…。
ぁ。葵さんがあたしがライヴ逝った時の事書いてたw
不思議な空間だったらしい…w
初めての人が多かったのかな?って玲汰も書いてたし。
そうなんだよ~。初めてだったんだよ。ライヴ自体がさ(・∀・)
でも、あたし頑張った。ぅん。
姐さんほどじゃないケドメッチャ頭振りました。イェイ!!!(σ゜∀゜)σ
時々休んでたけどねッ!
ガクガクだったよ。。。((((;゚Д゚)))
始めの方に1回コケてしもうたよ…。(ノ_≦*)ハズカシッ!!!
後、確りとデスヴォで麺の名前叫びましたw

で、本題ね。
薄っすらとしか覚えて無いんだケド
AGONY
HYENA
BURIAL APPLICANT
ガンジスに紅い薔薇
CALM ENVY
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
MOB 136 BARS
GENTLE LIE
千鶴
LINDA ~candydive pinky heaven~
Ruder
Carry?
Nausea&Shudder
SILLY GOD DISCO
体温
関東土下座組合
を、やったと...思います(*´ェ`*)ェヘ
千鶴ねぇ~…。
流鬼さんが2回も歌詞間違えてた…www
間違えた後横に首振って(違う違う...)って感じだったvV

長いから続き見て下さいw
【Edit】 |  18:03 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガゼ麺-麗(マイナスうるは)

2007.07.16 (Mon)
お流鬼、犬と戯れる第三段デスwww
座り方もキュートッスwww
誰に向かってその笑顔を向けてるのやら・・・(ノ_・。)
20070716195806.jpg
カァイイ。。。(*´Å`*)
葵さん。
その笑顔は何ですかッ!?そのピースは何ですかッ!?
鏡越しの笑顔。。。
素敵ダ・・・www(´丱`*)
斜め上にピースって・・・wwwww((パッとみ女の子ダヨ…。)
これで2●歳とは思えない・・・。
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
20070716200130.jpg
このれーた。クゥルですねぇ・・・。(*´Å`*)
真剣な眼差し。。。(´丱`*)カッコイイw
つか、ちょっと睨んでるよなぁ(笑)
まぁそれはそれでwwwヾ(・∀・。)ノイイノサッ!!!
20070716200537.jpg
この戒クンかぁいいwww
珍しく真剣な顔している時も可愛いwww((失礼だしッ!!!)
(*´Å`*)ハァ~・・・。
かぁいいィ~・・・wwwww(´丱`*)
20070716201006.jpg

【Edit】 |  20:19 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

(´丱`*)ムフフフッw

2007.07.16 (Mon)
スイマセン・・・
最近全く更新してなかったデス。。。

ぇーとですねぇ・・・。
あああああああああ!!!!!!

後!3日!!ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

ラッイッヴッ!ラッイッヴ!!ラッイッヴッ!!!ラッイッヴ!!!!
ぁ"あ"~!!たのしみィ~wwwヾ(*´▽`)/♪
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  19:56 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(´・ω・`)ショボーン…。

2007.07.11 (Wed)
何故か今日は泣きたい気分。。。
とっても悲しい感じなのです・・・。

ついさっきさ・・・

ガゼのHP行って来たのさ。
したらさ、ニュースのとこが見れないんだよね。。。
後、メンバーの処もさ・・・。(ノ_・。)
姉のパソでは見れるのにィー・・・!!!O(T□T)O
久ぶりにHP見たからアレだったけど。。。((アレ?)

てな訳で何か気分落ち込んでる。

そして最近見てくれている人がメッキリ減っているカラ
ってゆうのもある・・・。

最後に・・・
【Edit】 |  23:01 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

葵+麗

2007.07.08 (Sun)
葵さんの次に麗だったんでそれに因んでこれをうp(*´Å`*)

これ・・・。
葵さ~ん(笑)
可愛いなぁ~・・・www
ホッペ膨らませたりして可愛いわwww
うっさんお顔がよく見えない。。。
麗って真面目な顔してる時はカッコイイし美人さんダケド
笑うとホント可愛いくなるなぁ・・・wwwww
どっちも好きダケドねッ!!!ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
20070708165806.jpg

【Edit】 |  17:04 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

麗オンリ~www

2007.07.08 (Sun)
今日は麗オンリー?で(笑)
カッコイイッ!!!(´丱`*)
てか、美しいよね。(・∀・)
足綺麗だし・・・。
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー
20070708164718.jpg
これは、Casissん時のうっさんかな?
今時ホント王子だったよww
ま、今もだけどねッwww
何だろ。。。
d(*`・∀・)bヨッシャー!!!
て、感じだw
意味分かんないッスね。
はぃ。スミマセン・・・。
20070708165032.jpg

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  16:56 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

さーさの葉、さーらさらぁ・・・((笑笑)

2007.07.07 (Sat)
そういえば今日って七夕だったね(・∀・)
さぁさぁ、君なら何をお願いするかね?(笑)
あたしはね~・・・。
Ⅴ盤組んで、メジャーデビュー!!!って書いたんだケド
本当のところは、ガゼットの皆様と直接お話出来たらなぁ~…
ってゆーねッ!!!(;^-^A
アレなんだよッ!!←(どれだよ)
ま、まぁそういう事さッ!!!!!

|Д´;)ノシ 》 ジャ、ジャァ、マタッ!!!!!
【Edit】 |  20:47 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日は何だか葵さんな感じw( ̄.ー ̄)

2007.07.06 (Fri)
おいサンってサングラス似合うよなぁ・・・。(*´Å`*)
かっこいいし・・・wwwww
ドッキュンッ!!!\(*´∀`*)/…。
って感じダwww
葵さん最高~!!!ヾ(*´▽`)/♪
20070706225009.jpg
とゆう訳で、今日は葵さんな日でした(笑)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!
【Edit】 |  23:25 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

( ̄.ー ̄)

2007.07.06 (Fri)
葵さん…。
す、すげぇ・・・。(・∀・)ポカーン…。

Ⅴって技術面でも凄い高いと思うんだよね~。
こんな、クネクネしながらの演奏なんて普通無理だよね・・・。
そこら辺の下手なバンドなんかよりは全然凄いよなぁ…。
Ⅴの何処がいけないのだろうか?
Ⅴを嫌いと言う奴はコテ系のバンドを頭に浮べているんだろうな。
あたしも今の今までそうだったしw
でも、早くからⅤ知れて良かったww
このまま何にも知らずに人生の半分くらい損するトコだったよ(;^о^A
ま、姐さんに感謝ダナwww
20070706224954.jpg
ホント、Ⅴ知れて良かったわwww
あたしの人生を大きく変えてくれたthe GazettEに感謝感激ッ!!!(≧Д≦)ヾ
有難うをいくら言ってもいい足りないッ!!!
本当に、有難う。
有難う。
有難う…
大好きです。
・・・。
って、何かいつの間にか語ってるしッ!!!

乗っけてる画像が葵さんって・・・。
まぁ、葵さんも好きだしッwwwww
てか、大ッ好きだしwwwww
the GazettE大ッ好きだしwwwwww
・・・。
the GazettEがある限り一生the GazettEついて行くゼィ♪!!!
【Edit】 |  23:12 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

戒クンの超魔術

2007.07.06 (Fri)
コレ、オモロww
れ、れいたぁ~~!!!((((;゚Д゚)))
ギターS'ウケるwww
戒クン。。。
ニヤリ(☆ ̄ー ̄☆)
ルキww(´丱`*)
文字とかあんまり好きじゃないケド((『た』とかさ)
ストーリー的には面白いなぁ~www
20070706213938.jpg

顔の○はイヤだけどまたまたコレ、共感出来るわwww
カラオケで「レイタ~♪」なんていう人も居るらしいねww
気持ち、分かるゼ(`ω´)@
あたしはやんないケドさw((挑戦したけど恥ずかしさのあまりに断念。。。)
「お…俺じゃねぇよ」ってのもかぁいいなッww
20070706223956.jpg


【Edit】 |  22:47 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(*´Å`*)d(*`・∀・)b(・ω・*)ノ(´Δ`";)

2007.07.04 (Wed)
ふっふっふっふっふッ・・・(σ゜∀゜)σ
届いたぜ!?
初回限定版の新アルバム、『STACKED RUBBISH』が!!
ん~・・・(*´Å`*)カッコイイwww

そうぃやね。
今度から携帯じゃなくてデジカメで撮ってコッチ送るから
サイズでかくなるケド気にしないで下すゎい。
その代わり、画質いいカラさッ!(*^3^)/~☆

話し戻しちゃうケド、千鶴のPVってそのまんまなんだったんだね・・・。
てっきり普通のPVに直したかと思ってたよ(*´3`*)
アパートメント用の千鶴でチョイ、ショックだった。。。
でも、皆カッコよかったしいいやッ!d(*`・∀・)b
で、もう一つのPVの『BURIAL APPLICANT』の方なんだけど
良かったwww
でももう少し、ホントもう少~しだけ、皆が映ってたら
良かったな~ってさ~・・・。
全体的になんかチョイ期待と外れた感があるけど、
Ⅴの曲は聴けば聴くほど味が出てくるしねッ!ヾ(*´▽`)/♪

あたし的には、もっとノリの良い曲が欲しかったなー・・・。
って思てる。(・ω・*)ノ
『泥だらけの青春』的な。
最近、楽しい曲なくなってきた感じがするなぁ。
あたし、全然新規だけど古い曲の方が好きカモ。。。
何か今、メジャーを意識し過ぎて異端心がなくなってきた感がある。
今は【the GazettE】なんだけどさ・・・。
嬉しくも有り・・・。
悲しくも有り・・・。
複雑な気持ちの今日この頃・・・。
前みたいにとは言わないケド、
もっとノリの良い曲を作って欲しいなぁ。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・!!!
P1000026.jpg

【Edit】 |  22:55 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ルキ。ギター弾いてますw

2007.07.01 (Sun)
おるちかぁいいvV

カッコ可愛いw
そんなお流鬼が大好きダvV

何か・・・。
ギターの方がでかく見えるwww
20070701215310.jpg

【Edit】 |  21:56 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガゼットバトン

2007.07.01 (Sun)
ガゼットバトン

あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください


◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた

【B!!
何か・・・。何か・・・!ぅん!!!って感じ!!!】

◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い 麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん

【Bww
苦笑いにドッキドキwww】

◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました
誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか 葵さん

【A!!!
ルキさんと2人っきり・・・ww楽しそうダwwwww
何か!!青春って感じwww(*´∀`人)】

◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん

【B!
戒クンの黒笑に負けるッ!絶対断れない!!
てか、断らせないッ!ッて感じ・・・。】

◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.<俺のほう見て>
見るとひたすらウィンクしてくる アヒr…麗
B.<お前ってさ、好きな奴とかいんの?>
殴り書きだけど質問内容が可愛い ルキ

【B!!!
ш(*`□´Ш*)内容可愛ッ!!!そんなお流鬼に萌www
うす~く、ルキが好き。って書くwwwww】

◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨さんで釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん

【A!!!と思うけどココはあえて、B!!!!!
だって・・・。
家鴨さんが・・・!!!(●´∀`●)
CとEも良いけど他に負けるなッ!
Dは、問・題・外ww】
【Edit】 |  20:41 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

画像で連想(笑)>>玲汰編

2007.07.01 (Sun)

玲汰が調子こいて筋肉ムキムキしてて、(笑)
20070701202206.jpg
ライヴが終わった後に皆に責められ土下座中。(笑)
20070701202148.jpg
その後、一人で悔しがって泣いている。((笑笑)
20070701202157.jpg
とゆう変な想像してみる。(´丱`*)
コレ、見た瞬間に思いついたし(笑)
【Edit】 |  20:35 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

玲汰氏。千鶴ヴァージョン。

2007.07.01 (Sun)
千鶴の時の玲汰氏。
肌蹴た胸元が素敵デスwww
雑誌買いたいなぁ。
お金ないけどw
お母様にでも買って貰おうかな・・・。

玲汰・・・。
男らしくて素敵だわ・・・www
20070701182401.jpg

【Edit】 |  18:28 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
