2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は何だか葵さんな感じw( ̄.ー ̄)

2007.07.06 (Fri)
おいサンってサングラス似合うよなぁ・・・。(*´Å`*)
かっこいいし・・・wwwww
ドッキュンッ!!!\(*´∀`*)/…。
って感じダwww
葵さん最高~!!!ヾ(*´▽`)/♪
20070706225009.jpg
とゆう訳で、今日は葵さんな日でした(笑)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:25 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

( ̄.ー ̄)

2007.07.06 (Fri)
葵さん…。
す、すげぇ・・・。(・∀・)ポカーン…。

Ⅴって技術面でも凄い高いと思うんだよね~。
こんな、クネクネしながらの演奏なんて普通無理だよね・・・。
そこら辺の下手なバンドなんかよりは全然凄いよなぁ…。
Ⅴの何処がいけないのだろうか?
Ⅴを嫌いと言う奴はコテ系のバンドを頭に浮べているんだろうな。
あたしも今の今までそうだったしw
でも、早くからⅤ知れて良かったww
このまま何にも知らずに人生の半分くらい損するトコだったよ(;^о^A
ま、姐さんに感謝ダナwww
20070706224954.jpg
ホント、Ⅴ知れて良かったわwww
あたしの人生を大きく変えてくれたthe GazettEに感謝感激ッ!!!(≧Д≦)ヾ
有難うをいくら言ってもいい足りないッ!!!
本当に、有難う。
有難う。
有難う…
大好きです。
・・・。
って、何かいつの間にか語ってるしッ!!!

乗っけてる画像が葵さんって・・・。
まぁ、葵さんも好きだしッwwwww
てか、大ッ好きだしwwwww
the GazettE大ッ好きだしwwwwww
・・・。
the GazettEがある限り一生the GazettEついて行くゼィ♪!!!
【Edit】 |  23:12 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

戒クンの超魔術

2007.07.06 (Fri)
コレ、オモロww
れ、れいたぁ~~!!!((((;゚Д゚)))
ギターS'ウケるwww
戒クン。。。
ニヤリ(☆ ̄ー ̄☆)
ルキww(´丱`*)
文字とかあんまり好きじゃないケド((『た』とかさ)
ストーリー的には面白いなぁ~www
20070706213938.jpg

顔の○はイヤだけどまたまたコレ、共感出来るわwww
カラオケで「レイタ~♪」なんていう人も居るらしいねww
気持ち、分かるゼ(`ω´)@
あたしはやんないケドさw((挑戦したけど恥ずかしさのあまりに断念。。。)
「お…俺じゃねぇよ」ってのもかぁいいなッww
20070706223956.jpg


【Edit】 |  22:47 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。