2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼット妄想バトン☆

2007.08.03 (Fri)
ガゼット妄想(選択式)

1.朝、あなたはまだ起きていない。
  そこでガゼットメンバーが起こしてきた。それは誰?

A.耳元で「起きろ!!」鼓膜が破れる?【ルキ】
B.「おい、起きろ。襲うぞ!」朝から毒舌…【れいた】
C.「ねぇ、起きてぇ。」あなたの体を揺らして起こす【戒】

B(笑)
戒クンじゃ起きれないし、ルキじゃ死ぬw
れいたちょっと何か可愛いしw

2.朝ご飯、誰と食べる?

A.おにぎりをメインに喋りながら【ルキ】
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。【麗】
C.健康的に和食【葵】

A!
あたし、ご飯好きだしwルキ好きだしww←
お喋りってゆうのも良いッwww

3、ガゼットは仕事が無いのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。
  見送るメンバーは誰がいい?

A、「頑張れよ、早めに帰って来いな?」【れいた】
B、「早めにやで?残るなよ!」【葵】
C、「もぅ、行かないで!!!」二度と離れない【戒】

A(☆ ̄ー ̄☆)
何か頑張ろうって気になれるwww

4、今日も疲れた。家のドアを開けると…

A、「おかえり、待ってたし、腹減ったー」【れいた】
B、「お・か・え・りー!」ホップ、ステップ、ジャンプ、ハグ!【戒】
C、「あ、おかえりー、疲れたやろ?肩揉んだげるから」【葵】

A!!!OTZ←
(´丱`*)鼻血でそうw((ぇ)
Bも捨て難かったんだけどさw

5、ヒマな時間、どうする?

A、あなたの膝の上で眠る【ルキ】を見て和む
B、なーんとなく2人で絵を書く【麗】
C、ギターの練習。それをあなたは聴く【葵】
D、ソファーであなたの肩を抱き寄り掛かる【戒】

A!!!(*´∀`人)
ムギュってしたくなるなぁwww
つか、れいたがいねぇ!!?

6、さぁて、寝るぞ!

A、「え?まだ10時じゃん?」まだ遊ぶの?【れいた】
B、「寝よっか。あ、でも、その前に…」ニヤリの先には何がある!?【戒】
C、「寝る前にちょっと、抱かせて…」そっとあなたに手を回す…【ルキ】
D、「あかん!もっと くっついて」布団でイチャイチャ【葵】
E、「おいで、一緒に寝よう」キスしながらベッドへ連行!?【麗】

D!絶対D!!!
おいさんとイチャイチャとか・・・(*´Å`*)
何か言い方がかわええしw←
((あかん!だってさw)←←
てか、戒クンの話の続きがメチャ気になるんですけど!!?


やりたい人ドゾ~w
【Edit】 |  22:33 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

orz

2007.08.03 (Fri)
絵を。。。
描いてみました。。。(・ω・*)ノ
恥ずかしながら…。
upさせて頂きたいと思います…orz
ぇー…。
身体に影響を及ぼす危険性があるため...。
見るからにはそーとご用心して下さいまし...。
酷い方は目が潰れる可能性があるので...。←

そして何故か麗が居ません(笑)
描くのがめんどかったんです...。
因みに葵さんはは描きたてホヤホヤですので、ご注意を。。。


好奇心旺盛な方のみ、御進み下さい...。
【Edit】 |  16:48 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

体温を和訳。。。

2007.08.02 (Thu)
体温の英語の部分を和訳して合体させたものです。
ある掲示板にありましたw
前にupしたCassisも其処にありました。

冷たい空と壊れた街の冷えきった風

知らない影が足跡をけして

私の自由は奪われた

目をあけると薄暗い天井

汚れた笑い声が耳の奥に響いた

そして暴力が私を犯した

理解はできない

なぜ私が選ばれた?

ねぇ、誰か答えて・・・

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
千切れそうな声で何度も叫んだ

髪の毛が異常な姿になっていく

笑い声が耳の奥に響いて

かすかな体温が真冬の寒さと混じり合った

声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせてた
生きることを見失わぬよう
声を殺して震えた夜は痛みに溺れていく
途切れそうな息を許して・・・

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
最後にもう一度だけ笑ってみたい
【Edit】 |  23:30 |  歌詞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ぐうぅぅうぅぅぅうぅ~・・・。(笑)

2007.08.01 (Wed)
はい。どうも!れいるでつw

やっぱり最近切実に思う事は、、、

痩せてぇ~…OTZそれか金が欲しぃ~…orz

ですw(・∀・)←
生まれてきた当初はガリだったのにね。。。
いつのまにやら一応4つ上の姉より
少し痩せてるぐらいになってしまいました(泣)
身長差は7,8cmぐらいだとオモ。
って事は、大体同じぐらいって事だよね~…。(苦笑)
見た目、姉のが痩せて見えるしッ・・・!!!
てか、足長くなりたいッス。
ホント、短足なんでorz
厚底履いてバッチリⅤ系な感じで見たらまぁまぁ
中学生には見えなくなるかな…??
(´Δ`";)
あの頃君は細かった・・・。(笑)
アノ、食って食って食いまくった日々を思い出すと後悔するばかりダ。
食わずに動け。
ゥーン( ̄∩ ̄*)厳しいなぁ。
依存症だなこりゃ。
食べる事に興味が無いとゆー人が堪らなく裏山。。。
あちしの食欲を分けてあげたいね!ゥン!!!(σ゜∀゜)σ

そーいえば、昨日姉がデザート2つも平らげてたョ。。。w
しかも普段食ってるのより少し大きめのをwww
凄かったw((笑笑)

あ~。
何かお腹すいてきたなぁ(笑)ほんと。真面目に。。。
長くなったしこの辺で!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  15:06 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

愛してます(・∀・)←

2007.08.01 (Wed)
◆ガゼットメンバーで誰に抱かれたいですか?
ルキw
れーたw
葵さんw((多い)

◆ガゼットメンバーで兄貴にするなら誰ですか?
うるはw

◆ガゼットメンバーで恋人にしたいのは誰ですか?
ルキ!!!(●´∀`●)

◆ガゼットメンバーで飼いたいのは?
ルキ!!!←

◆ガゼットメンバーで親父に相応しいのは?
葵さん?

◆ガゼットメンバーでお母さんに相応しいのは?
戒クンwww
ご飯とか美味しそうw

◆最後に聞きますがガゼットメンバーで天使と悪魔に例えるなら誰が天使で悪魔ですか?(※理由も)
天使→戒クンwww
悪魔→れーたとREGRETの時のおいさんw
【Edit】 |  14:44 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガゼットバトン☆

2007.08.01 (Wed)
ガゼバトン☆ルキ編

『ガゼバトン☆ルキ編』
ガゼットVo『ルキ』にスポットを当てたバトンです。

◆『ルキ』第一印象は?
特に何も。←

◆『ルキ』を漢字一文字で表すと?
我。

俺って感じ??
◆『ルキ』のイメージカラーは?
赤。

何か活発なイメージが...。
◆『ルキ』のどんなところが好き?
サイズとか~。←
しゃべる時とか。
作り出すモノとか。
イメージの時の身長のギャップとか~。←
声とか。その他諸々...。

◆『ルキ』の声好き?
あったぼーよッ!!!(`ω´)@

◆『ルキ』の可愛いところは?
ぇ。身cy((ヲィ)
笑顔の時w

◆『ルキ』のカッコイイところは?
声!!!顔!!!
作るもの!!!!!o(*^▽^*)o

◆『可愛いルキ』と『カッコイイルキ』どっち好き?
両方ダロ((欲張り)
だ~か~ら~。
かっこいい時と可愛い時のギャップが好きなんだってwww

◆『ルキ』と『麗』どっちがより『不思議ちゃん☆』だと思う?
うーはのが不思議ちゃん☆

◆『ルキ』デザインは好き?
好きw
かっこいいし可愛いしwww(タロちゃんとかw)

◆好きな『ルキ』の原曲は?
誰がどれ作ったかあんま知らない...。
最近で言うなら、ハイエナかなッ((スペル見んの面倒だった)←

◆『ルキ』の好きな詞は?(曲名じゃなく、ピンポイントで)
「周りはどうせ俺なんか見ちゃくれない」
「会いたいよ...この気持ちを伝えたい~」
「明日貴方の気持ちが離れてもきっと変わらず愛している。」
後、Cassisの英語んとこw

◆好きな『ルキ』の衣装は?
千鶴w舐~zetu~((スペル解らない~(泣)

◆好きな『ルキ』の髪型は?
上と同じw後、口紅が薄いときでサンバイザーの時www

◆今後してほしい髪型は?
可愛い奴して欲しいwww

◆『ルキ』がガゼ麺の中で一番ズバ抜けてることは?
身長がズバ抜けて低い(笑)
眼つき。声。

◆夫、彼氏、友達、兄弟、『ルキ』になって欲しいのは?
彼氏www(´丱`*)

◆最近の『ルキ』どう?
丸まってきた...OTZ
歌詞とかあんまりはみ出してない。。。

◆最後に『ルキ』にメッセージ
愛してますw←
これからもルキで居続けてくださいvV


ガゼバトン☆れいた編

『ガゼバトン☆れいた編』
ガゼットB『れいた』にスポットを当てたバトンです。

◆『れいた』第一印象は?
((((;゚Д゚)))
カ。カッコイイ!!!!!ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

◆『れいた』を漢字一文字で表すと?
漢((カンと書いておとこと読む!)

◆『れいた』のイメージカラーは?
青??

◆『れいた』鼻布なんてよんでる?
鼻ピタwww
もしくは「はなぬの」

◆『れいた』のどんなところが好き?
布巻いてるトコw←
声。楽しそうにベース弾いてる時の笑ってる顔w
Sなとこwww←((妄想)

◆『れいた』の可愛いところは?
笑う時の~・・・何だろ??
フッ。みたいなw
ベース弾く時のたまに内股になる時www

◆『れいた』のカッコイイところは?
ベース弾いている時w
つか、全て(・∀・)www

◆『可愛いれいた』と『カッコイイれいた』どっち好き?
両方だってwww

◆『れいた』と『葵』どっちがより男らしいと思う?
え。どっちも筋肉馬鹿に見えるんだがw←

◆好きな『れいた』ベースソロは?
未成年www

◆好きな『れいた』の衣装は?
ハイエナw
何だっけ??
フィルスin the ビューティー
だっけ??←((馬鹿&阿呆)

◆『れいた』がガゼ麺の中で一番ズバ抜けてることは?
布(・∀・)←
かっこよさ??(*´∀`人)

◆夫、彼氏、友達、兄弟、『れいた』になって欲しいのは?
兄貴w

◆最近の『れいた』どう?
大好きですwww

◆最後に『れいた』にメッセージ
れいたに一目惚れしたお蔭でガゼット知る事が出来た!
あたしの人生変えてくれたことにすっごい感謝してるw
ありがとう(*^_^*)
此れからもファンで居続けるから頑張ってw

【Edit】 |  02:01 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME | 
