2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

意味わかめ~(笑)←

2007.08.29 (Wed)
何か…ダメだ。。。orz

でも!でも!!でも!!!


でもそんなの関係ねぇ!!!!!о(ж>▽<)b☆Σ\( ̄ー ̄;)ヲィ。

これ、一度言ってみたかったんだよね~(笑)
ぁ~すっきりした~www←

でね~…。
最近普通に日記になってきただよね(ノ_・。)
さて、どうしたものか。。。

ゥ-ン( ̄∩ ̄*)~…。
ショックス欲しいけどお金ないし
ココらへんだったら売ってる時と売ってない時があるからなぁ~。
探しとくかな。

あ。そうそう。
一応家の手伝いとかして日武用のお金7000円貯めたんだけど~…
何かね~。
冷静に考えてみるとボストンバックに7000円もかけらんねぇな。
とゆう事でまぁ、Tシャツ買うかな、と。
でも、姉も持ってるんだよね(;^□^A
貸してくれないから買おうと思うんだけど同じ色になってしまうんよ。

後、タオルも!買うと被るし色ピンクだし…
でも、まぁ。買おっかなッ!

て、事で5000円くらい使うと。
全く・・・P缶は一体いくら稼いでんだよ!←?
普通に高いっつーの!!!
ぃや。買うけどさ!←?(笑)

まぁ。そーゆー事で!壁|Д´)ノ 》 ジャ、マタナ!
【Edit】 |  15:21 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

まぁ。独り言みたいなもんです。最後頑張ったよ☆←

2007.08.28 (Tue)
150×20=3000
3000円になりま~すw←

写真に3000円も使うなんて前代未聞。。。
人間、嵌まれば嵌まるもんなんですねぇ( ̄∩ ̄*)...。
まぁ。まだまだ買いますけどw
20070828014846.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日…とゆうか昨日?
PV見てちょくちょく笑ってたよw
だって…!
ルキさんが・・・!!
葵さん以上に!

クネクネしてるんだもの!!!(笑)

ぁ。スタラビのやつね。

それに千鶴も結構…w
…とりま。ルキが面白かったwww

でね。
千鶴の時の麗の髪の色があたしがもちょっと確り染まってれば一緒だたw
((それがどうした。)
でも、そろそろ戻さなければ!
それに髪もう少し短くしたいしなぁ。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日?昨日は少し荒れてた。
コレって恋紛いだよなぁ~…。(*´Д`)=з
本気で好きとか有り得ないもんねッ(・∀・)←

で、最近こんな感じ。

ネ申:れいた
大好き:ルキ
好き:葵・麗・戒クン

格付け的なのあんまりアレだけど。あえて、ね。←
れいたは尊敬してるし。
葵・麗・戒クンは普通に好きだし…。
ルキは~…。( ̄∩ ̄*)・・・(*´Д`)=з←

でも、服買いた~い!とか遊びに行きた~い!とか
取り敢えず、意味も無いのに騒いでたw(*´ェ`*)ェヘ((近所迷惑極まりない。)

そんな時にガゼットの曲聴いたら凄い何か安心したんだな~w
『こりゃ。依存症かな~。』
って言ったら『そーゆう人って結構いるらしいよ。』
と言われた(・∀・)(・∀・)←


まぁ。結論から言うとあたしはルキに恋紛いをしているって事さ!
((最初っからそう言えや!!!)

ぁ。じゃぁ。そろそろ寝ますわw
母も帰って来た事だしね☆

(^Å^)ノシ
バイバイw

(●◎3◎)ノシ
またな!w

壁|∀・`)つ(◎8◎)ノシ
逝く・・・
行くぞ!

壁|3◎´)9m
おい!そこのお前!ちゃんと宿題やれよ!!!

壁|つ3◎`*)
ここだけの話。零屡は一個もやってないんだぜ☆
どうすんだろーなwぷっw←

壁|・´;)ノシ(●=◎=3)=◎
言うなよ! ひでぶっ!←

壁|∀・`;;)ノシ
で、では!お休みなさい!!!

壁|□◎●)з=…
オラ!行くぞ!!?←
いやだぁ~・・・。(泣)

壁|=…。
お前、さっきデブって言ったべ…?
ぇ?あ。ち、違ッ!…ウギャッ!!うへら!!!・・・へぶしっ!!!!!←(笑)

壁|∀<´;;)b⌒☆←
おし!!!オッケイ☆

壁|ノシ~~~

【Edit】 |  02:56 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

れいたとお喋りバトン。

2007.08.27 (Mon)
前回と同じ人から強奪!←物臭め!
ツォリさんの面白かったですw
特に最後のが…(笑)


=玲汰とお喋りバトン=
これから玲汰が貴方に話しかけてきます。
<ミッション1>
玲汰とのお喋りを楽しんで下さい。

1(-_川)おっす。
ノシ

2(-_川)はじめましてだな。名前は?
零屡ッス(・ω・*)ノ

3(-_川)へー。俺はれいただべ。よろしくな
うんwww

4(-_川)今度一緒に酒飲もうぜ
つ『お酒は二十歳になってから。』

<ミッション2>
嫌がる玲汰から鼻布をとって下さい
1(-_川)ん?なんだべ
それとって。

2(-_川)鼻布?!
うん☆←

3(-_川)そんな事より俺とデートしようぜ
(/ω\*)←

4(-_川)それともにゃんにゃんがいいのかよ?妖笑
壁│ω・`)ノシ
いやいやw

5(-_川)だから鼻布はダメだべ
(。・ε・。)ブー。←キモイw

<ミッション3>
残念でした。では次に玲汰をMにしてください。
1(-_川)あー酒飲みてぇ
(*´・∀)つ旦
どぞw

2(-_川)一緒に飲もうぜ。
つ『お酒は二十歳になってから。』パート2☆

3(-_川)(酔わせて何しよっかな~)
壁│ω・`)つ旦
どぞw

だから飲めないってw

4(-_川)なぁなぁ何する?
ポッキーゲームw←

死ぬorz

5(-_川)Mなんかならねー。
何言ってるんだよw
もともとMっ気があるジャマイカw

あたしはSのほうが良いケド…w←

<ミッション4>
残念でした。しぶといようです次に玲汰にキスしてください。
1(-_川)ん?
れいたが汚れる(・∀・)

2(-_川)チュウ?
(/ω\*)ダメよ!((キモイねw)

3(-_川)ちゅうだけ?
ヾ(・∀・。)ノ←?

4(-_川)遠慮すんな。俺がてめーを食ってやるよ
(*´・∀・)遠慮なんかしてま…。す!←

<ミッション5>
はい、お疲れ様でした。しっかり食われちゃってくださいね!
確りとモザイクかけといて下さい☆←

ぴ~~~~~・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

最後に回したい人を
好きなだけ書いてください。

見た人全員!(・∀・)←
さぁ。頑張って下さい!w
【Edit】 |  14:45 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

キスされました

2007.08.26 (Sun)
泥だらけの青春のzwoli(ツォリ)さんの強制バトン。

あ!タイトルは気にしないで下さい!!!!!
続き見れば分かりますから!!!!!

まぁ。これも頑張る件。


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

【Edit】 |  23:32 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

何たる…。不覚;;

2007.08.26 (Sun)
泥だらけの青春のzwoli(ツォリ)さんから押し付k((違う)
とりま。指定キャラで強制だた。

またまたバトン~。(笑)
ま、頑張りますわ( ̄∇ ̄;)

orz


【Edit】 |  23:05 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

こんなもんかな?最近バトンばっかりやってる希ガス...(笑)

2007.08.26 (Sun)
CORRUPT DEAD.の櫂斗様から周って来ました~w


☆本命麺は誰?
=あえて言うなられいた。

☆所属盤、パートは?
=the GazettEのべーシスト。

☆本命麺を漢字一文字にたとえると?
=漢。

☆本命麺をアルファベット一文字にたとえると?
=S!(実は隠れM要素有りだたりw)

☆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう
=ライヴの時。笑顔の時。漢らしい時。咬み咬みな時(笑)
鼻布の時((笑笑)←

☆本命麺の嫌いなところを答えましょう
=特には無い。

☆本命麺の一番萌えた行動or発言は?
=れいたの行動の約半分は萌w

☆本命麺の一番萎えた行動or発言は?
=特には…。

☆同じ本命麺ファンな友達に一言
=是非!お友達になりましょう!!!

☆アンチ本命麺な友達に一言
=好きなものを嫌いと言われる気持ちがお前等に理解る?
人の気持ちを批判するしか脳の無いお前等が少しでも人の気持ちを理解できるようにと願うよ。

つか、もはやそいつ友達じゃねぇよ。
本命麺どころかガゼ自体批判するようならあたしはそいつと縁を切る。
勿論、多大な嫌味を吐いてからね☆

☆本命麺に一言
=有難う。これからも頑張って下さい。

☆次にバトンを回す人は。。
=まぁ、適当にどうぞ!
【Edit】 |  19:21 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

な~にを~!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

2007.08.26 (Sun)
うさのいえ。のうさ様から頂きましたw
指定は葵さんですw


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
ガゼット下手(だっけ?)ギターの城y((違う)
えっと...。ギターの葵さん!で。

イメージと中身のギャップ→95%←
セクスィーさ→85%
面白さ→85%
かっこよさ→80%
お茶目さ→80%
人間らしさ→75%←!?
可愛さ→60%
水分→34%?
馬鹿さ→30%
阿呆さ→30%
体脂肪率→8%(だと思う!藁)

総合→602%


そう!葵さんは100%で出来てはいないのだ!
何故ならば!!!!!

葵だから!!!!!ドドーン!!!←


【ある日(葵さん)が家の庭に生えていたらどうする?】
とりあえず~…。頭叩いてみるw((ぇ)
ペチペチと(笑)

壁|*・ω・`)ノシ● ←頭のつもり(笑)
↑私「ねぇねぇ。ちょっと葵さん?」


【(葵さん)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
とりあえず叫ぶ!兎に角叫ぶ!!←

『うぎゃぁあぁぁあぁ~~~す!!!Σ(´Д`/)/』←もちつけw

そして水をぶちまける。((酷ッ!拷問じゃん!!!)←

そしてタオルを投げつける!!!d(*`・∀・)b


【服を着た(葵さん)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
何時の間に服着たんだ!!?葵さん!
さ、流石Mr,葵(笑)

よし!!!散らかってますが…w
どうぞどうぞwww((腰低ッ!)
壁│ω・`)つ

【(葵さん)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
良いよ☆

その代わり!絶対残すなよ…?(☆゜∀゜☆)←

【お腹いっぱいになった(葵さん)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
毛だらけなソファの上で寝てて下さいw←
や。嘘ですよwww←
ちゃんと掃除機かけますから(笑)

葵さんがソファで寝ててその上に猫の響と犬のシューが寝てたら最高に可愛いwww

【ぐっすりと眠っている(葵さん)。どんな寝言を言っていると思う?】
葵『ぅッ…。苦しぃ…。』
さっき食い過ぎたか。葵。(笑)

【やっと起きた(葵さん)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
そのまま抱きつき返すw((ナカナカ普通な返答だな。)

【(葵さん)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
ぇ。じゃぁ。ライヴ関係(グッズ等)のお金は免除でw←

【(葵さん)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】

『愛してるぜ☆』

うきゃぁーーーっすw!!!!!(/∀\*)

でも、こんな事ぜってぇ言わねぇー(笑)

【お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。】
何か…。
今までコメして下さってあたしとやり取りをして下さってる方
ほぼ全員!!!このバトンやってるんですよね~…(苦笑)

うん。で、回す人が居ない!(・∀・)←

てな訳で・・・。
うん。やりたかったらやって☆←


で!!!随時御友達募集中~wノシ←

はい。零屡ですたw
壁│ω・`)ノシ


【Edit】 |  18:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ル+葵+れ=れいる←?

2007.08.24 (Fri)
千鶴。ルキ。
20070824173943.jpg
千鶴。葵。
20070824174026.jpg
千鶴。れいた。
20070824174102.jpg

【Edit】 |  17:43 |  画像  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

持ってないんだもーん☆←

2007.08.23 (Thu)
またまた絵描きました~。(・ω・*)ノ

うーん。。。
なんだろ・・・?
オリジナルに近い絵になってしまいました(*´ェ`*)ェヘ←
うr((!?)を描きたかったんだけどなぁ…。


【Edit】 |  17:11 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ムッハー(*´Д`)=з

2007.08.23 (Thu)
何だろ?
最近バトンばっかやってる気が...。
まぁ。気のせいではないね(;^□^A

ぁ~。早く日武逝きたいよぉ~!!!
欲求不満気味。。。

(´Δ`";)…。

そんなこんなしてるうちに今ふと時計を見たらAM3:45...。

(*´・Д・)…。

マジっすか!!!?((((;゚Д゚)))Σ\( ̄ー ̄;)もちつけ。

きっと書き終えている頃には4時だ。。。orz

またまた夜更かしついつい夜更かし。
嗚呼眠い。嗚呼眠い。

とか意味不明な事を書いてみる(笑)

ァ"ア"~!!!!!何か全体的に気分が落ちてくるぞお~…。


そーいえば麗の『…ほのかに首の痛みを残しつつ』と
『~な空間の一部でいたい…いつまでも。そして首が痛い…いつまでも。』と
『あ、圏外にはならないよう頑張ります(笑)』がウケた((笑笑)
特に最後のw

何かこんな事でもはげまされるなぁ~w
ぁ。禿げが増す事じゃないよw?

何か...。頑張ろっかな~…。

ぁあ~。何か。。。

足が・・・


痒い!!!!!

左足の弁慶の泣き所が目茶目茶痒い!!!!!
また蕁麻疹か!!?
太い足が更に太くなっちゃたよ!!!

てか、4時とっくに過ぎてるね!( ̄∇ ̄;)


まぁ。こんな感じで今日も頑張って過ごしてやらぁ。。。


でわ!(・ω・*)ノ

ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
【Edit】 |  04:15 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

自己紹介バトン☆

2007.08.23 (Thu)
■HNとその由来は?
零屡ッス!由来は~…。羅梨流レ路((!?)の段が好きだから。

■バトンを回してくれた方の印象は?
バトン置き場で拾ってきたから特には。。。

■性別、種族は?
♀。モーグリだと良い。

■使っている携帯の機種は?
コドモのn701i

■普段着はどんな感じ?
周りに合わせてジーンズにタンク+半そで上着。
たまに意味も無くお洒落して塾行く(笑)←
だって着ていく機会がないし…。(。・ε・。)

■年齢は?
14歳のナイフ(笑)

■身長は?
158cmあたり。

■体重は?
・・・。
ん?何か言ったかね??←
5●㌔(後半);;

■自分を変態or変人と思った事はありますか?
当然!(・∀・)←

■SとMどっち?
M!←

■飛行機に乗った事はありますか?
餅(`・ω・´)@

■好きな食べ物トップ3は?
①牛・豚類(笑)
②甘いもの。お菓子類。
③居酒屋系な食べ物((笑笑)

■どこにお住まいですか?
ネズミーランドの近く。
行くのに30分もかかりません。
が、ココ3年くらい行ってない。orz←

■法を犯した事は?
有る。本気で。
やった事ある人は結構居るのでは?
今更ながら後悔していますよ。((当たり前)

■これ打ってる現在眠い?
只今AM3:20です。
眠いに決まってるケド…こりゃPC依存症だね...。(う〇`).:゜+

■夜型?昼型?
どちらかと言えば夜型人間。


■アニメ派?ドラマ派?
どちらかと言えばアニメ派(笑)

■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
ノーマルに決まってる(笑)

■水泳できる?
出来ない☆

■北海道と沖縄行くならどっち?
また沖縄行きたい。
小さかったからあんま覚えてないし。
そーいえばアレが家族で行く最後の旅行かな?
今一人居ないしね(・∀・)←

■野性的or上品?
ふふッ。
餅!じょうh((うけつけ)
ごめ!受付だたね(笑)
うん!!野性的だね☆

■化粧するorしない?
する時としない時がある。
ライヴの時はして逝くケド...。

■ボーリング得意?
重くて玉すらもてなかったぞ!((幼少時)

■歌は音痴?
普通な方だとオモ。

■機械は苦手?
普通な方だと...?

■メール派?電話派?
電話。携帯でメールは面倒だよ。

■好きな動物は?
猫。家鴨。雛。犬。

■性格は?
マイペース。
学校に遅刻しても急がないヤツだからね(・∀・)←
仲良くなったら全体的にウザくなるよ。きっと。
やっぱ、付かず離れず3mの思いやりが大切だよね!(笑)

■今叫びたい事は?
ル"キ"~!!!
う"る"は"~!!!
あ"お"い"~!!!
れ"い"た"~!!!
戒"戒"戒"か"い"!!!!!

■次に回す人7人。
そこの君!!!頑張ってくれ!(笑)

ホ-レw(ノ´▽`)ノ ⌒(バトン)

パス!!!(ノ゜▽゜)ノ ⌒(バトン)
【Edit】 |  03:40 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バトン。

2007.08.23 (Thu)
BLACK GLAMOROUSの優緋様から強奪!←


1)まずは貴方のお名前(HN)から
  零屡と申しますデス。

2)ガゼットにいつ頃からハマりましたか?
 今年の2,3月くらいから。 

3)ハマったきっかけは?またそのきっかけとなった曲はありますか?
 友達と原宿行って~。写真館入って~。れいたに一目惚れして~。
 その写真とロゴが書いてある下敷き買って~。
 姉にロゴ読んでもらって~。気になって~。
 色々調べて~。次行った時にCassis買って~。
 曲聞いて~。嵌まった☆((長ッ!!!)

4)好きな曲を5曲くらい。どうしても足りない方は増やしてもいいですよ
  赤ワン。泥だらけ。14歳の。千鶴。待ち惚け。幸せな。十七歳。
  生暖かい。Cassis。ディスチャ。リンダ(両方)。・・・全部!!!←
 
5)好きな曲の理由は?
  直感で!!!

6)気付いたらガゼットの曲口ずさんだりしてる?
  そりゃ~ねぇ?

7)好きな歌詞のワンフレーズをどうぞ!
  Cassisの英語の部分。
 「会いたいよ。会いたいよ。この気持ちを伝えたい。」

8)今の気分をガゼット曲に当てはめると何ですか?
  幸せな日々のサビのところかな。。。

9)ガゼットのどこが好きですか?
  歌詞。声。曲。ノリ?麺個人。 ライヴ。

10)好きなメンバーは誰ですか??
  人生を変えてくれたのがれいただかられいた!!!

11)メンバーを自分の好きな順に並び変えて下さい!
  ルキ⇔麗⇔葵⇔れいた⇔戒
  結局同じ!みたいなね(笑)
  
  ルキ⇔れいた→葵→麗⇔戒
  って感じかな?

12)携帯やPCに入ってるガゼット曲、待ち受け、壁紙はどれくらいですか?
  数えんの!!!??
  そんなのわかんないよ!

13)メンバーと友達になりたい?
  Yes!!!

14)メンバーが何か一つ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いする?
  彼女にしてください(笑)←

15)1日に何回くらいガゼットの事考える?
  ボーっとしていると思い出すのはガゼットの事ばかり。。。

16)ガゼットの無い生活考えられる?
  考えられるケド…。
  無くなったら泣く。心に一生残ると思う。
  でも、もしかしたらほかの盤に心移してるかもw←
  可能性は低いケドね☆

17)ガゼットを知って何か変わった?
  あたしの人生全て。
  初めてこんなにも人を好きになった。  
  
18)ガゼットって単語を聞くと反応する?
  餅!(`・ω・´)@

19)ファンクラブに入ってる?
  入って無い…orz
そんなお金ないし...。
  でも来年限定ライヴあるから
  絶対11月から2月くらいまでには入る!!!

  
20)メンバー全員の誕生日とか知ってる?他にも知ってる事があったらどうぞ!
  葵と麗は1番覚えやすかったね(笑)
  戒クンは10月28日だっけ?1番覚えにくいorz
  

21)持ってるCDは?
  NIL。スタルビ。REGRET。フィルス。Cassis。reila。
  焼き増しだと、待ち惚け。赤ワン。14歳の。泥だらけ。幸せな。
  土下座。十七歳(旧録と新録)。チギレ。枯詩。おくり火。センチ。
  別れ道。もうちょっとあった希ガス。
  …お金無いんだよorz
歌えるのは結構あるんだけどね~。
  でも、蛾蟇の曲は全然分かんないや。買わないと!
  

22)1日にどれくらいガゼットのCD聞く?
  2、3時間くらいかな?ipodらしきモノももってないし…
  音楽プレイヤー?ってゆうのもってないorz
これも買わないと!

23)ライブに行ったことはありますか?感想もどうぞ!
  あるw
  この間!初参戦w
  でも、ノリの悪い人見るとちょっと萎えるよ...。
  怖いのは分かるケドさ!あたし頑張ったぞ!終了式遅刻したけど!←

24)ライブ以外でメンバー誰かを見た事はありますか?
  無いね~…。
  姉の友達のガゼファンの人は
  れいたのスッピン見て大笑いしたらしい(笑)

25)カラオケで必ず歌うガゼット曲は?
  何だろ??舐とか?後、何気生暖かい~。も毎回歌ってる気が...。
  後は~…。千鶴とか泥だらけとか?
   
26)カラオケに「この曲入らないかなぁ…」って曲はありますか?
  待ち惚け。センチ。赤ワン。14歳の。
  後、何気枯詩も入れて欲しい(笑)

27)歌えない曲もPV見たさに入れたりしますか?
  ハイエナこの間歌ったね!PV見たさに!←
  まぁ。確り?歌ったけどね☆
  

28)まだガゼットを聞いた事ない人へオススメポイントを言ってみましょう!
  歌詞を聴いてくれ。音を聴いてくれ。


29)大日本異端芸者ガゼットからthe GazettEになりましたがどちらの方が良かったですか?
  異端時かな。
  まぁ。最近は人は日々変わっていくのだ!
  って思って納得させてる(笑)←
  基本どっちも好きだけどね☆
  異端の方がストレートで解り易かったってだけで。
  でも最近洋楽化してきてる。。。
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


30)ガゼットの皆様に愛を叫びましょう!

  愛。。。

  我愛你~!!!!!←

  もあるけど...。
  

  有難う。。。

  謝謝!!!!!

  かな!((何で中国語!!?)

  
  『親愛なるthe GazettE様へ。ありがとう。』


【Edit】 |  00:32 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ホーレ!パス!!!(笑)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

2007.08.22 (Wed)
何か。。。お疲れいた気味…。←
塾めんどいよ~ヾ(。`Д´。)ノ

orz

まぁ。今日も頑張ろう。
夏休みの宿題とゆう嫌なものを思い出しつつ。。。
てか、あたし登校日に学校行かなかったから終ってないんだよね~。
宿題。(*´ェ`*)ェヘ←
もう映せないしなぁ~…。さて、どうしたものか( ̄∩ ̄*)

まぁ…なんとかなるべ!!!(*´Д`)=з

おし!気楽に頑張って行こー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!
【Edit】 |  17:42 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

反乱。今こそ立ち上がれ!戦う奴は手を上げろ!!「平成」時代事態変えろ「ぅ、うおおぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!」←

2007.08.22 (Wed)
衣装はハイエナ。しかし歌詞はREGRET。。。
でもカッコイイ(/ω\*)←
20070822011412.jpg
モロ女だよ…!!!
うるは姉さんと呼ばせて下さいorz
マジ裏山。。。(ノ_T。)
20070822011442.jpg
体温のルキは結構好きw
白くてカッコイイw色んな意味で。
20070822011345.jpg
ぅ、うおおぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!←
さぁ、皆も立ち上がれ!!!!!(笑)
20070822011309.jpg

【Edit】 |  01:23 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

指定キャラで妄想バトン☆

2007.08.20 (Mon)
冷艶胡蝶蘭の悠里さんから回って来ました!!!(^ω^)
おし!頑張るぞ!(・ω・*)ノ


指定キャラで妄想バトン

指定『葵』

■道端に『葵』が落ちていた。
  落ちていたって。。。(笑)
  取り敢えず話しかけとく!←

■『葵』は人間ではなかったもよう。
  ∑(゜Д゜;)ナニ-!!
  そっか…!黒猫だったのね葵さんw(/ω\*)←
  だったら即お持ちk((ヤメレ)

■『葵』が女の子(男の子)になっちゃいました。
  ヽ(;´ω`)ノパニック!!!
  
■もし『葵』と精神が入れ替わったら何をする?
  麺とベタベタくっ付く☆((ホモかッ!)
  てか、葵さんがあたしになるってゆうのが
  一番困る!!!((((;゚Д゚)))
  葵さんになったらあたし泣く!葵さんの身体で!☆!

■『葵』があなたの為に料理を作ってくれました。
  葵さんって料理作れるのかな。。。?
  お願いします。食べれる物を作ってください。
  
■ある日あなたが帰宅すると『葵』がベッドに横たわっていました。
 荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
 うん。。。

  死ぬ。
  
 普通に顔赤くなるし受けのあたしにそんな度胸は無い!!!(;∀;)

■記憶喪失の『葵』があなたの前にいます。どうする?
 恋人だったんだよ…。←
 
 とかほざくカモw(☆ ̄ー ̄☆)←

■バトンを回す5名(『指名』つきで)
 愛羅→『戒クン』
 櫂斗さん→『れいた』
 ?さん→『ルキ』
 ?さん→『麗』
 ?さん→『葵』

残りは?さんで済ませました(笑)
【Edit】 |  17:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

脳内メーカー。

2007.08.19 (Sun)
この結果を見て分かったのは。。。

あたしは酷いヤツ!!!

ってことかな…。orz

葵さん。あたしそんなつもりは無いんですケド…。


【Edit】 |  17:31 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

脳内メーカー。

2007.08.19 (Sun)
脳内フェチと前世なんですケド…。
∑(゜Д゜;)ナニ-!!
みたいなね。。。
次はあたしとガゼ麺の相性をやりますw
【Edit】 |  16:58 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

24時間てれび。

2007.08.19 (Sun)
昨日、24時間テレビでDirファンの人の話が出てましたよね~www
ちょっと感動しました…w
あたしはガゼットに救われたんですけどね(*^_^*)
普通の曲には無い何かに惹かれるんですよね。

今、24見てます。
ペカダイ君…。あたし泣きました。てか泣いてます…。
感動しました。新庄…良い奴だ(´;ω;`)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
何か、あたしのよく分からない悩みが馬鹿らしくなってきました。
まぁ。人によって悩みの度が違うからどうでも良い悩みなんて無いんですケド。
では!о(ж>▽<)b☆
【Edit】 |  16:40 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

『口調バトン』

2007.08.18 (Sat)
『口調バトン』


□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




指定→ガゼット






日記か?これ??



戒「愛羅から回って来たから早速…w」


ル「て、訳でラジオレポみたいに進める。」

麗「日記…。出来事とか特になかったけど、カラオケ行って来た!」

れ「クロイとSと一緒に行って来た!(笑)」

戒「目茶目茶歌上手かったよね!」

葵「クロイは別として(笑)」←


れ「ハイエナ始めに歌ってPV見たぜ!」

ル「あんまり歌ってなかったけどな(笑)」

麗「PV目当てで入れたからね~(笑)」

戒「気にしない。気にしない。(笑)」

葵「(笑)多くないか??」

「「「「気にしない☆気にしない☆」」」」


ル「で、回す人だけど。。。」

戒「クロイは神田ねw?」

葵「悠里は…戒くんで。」

麗「うさちゃんは…何だろ?分かんないかられいた。」←

れ「後誰だ?・・・じゃぁ、誰かさんは俺と同じガゼットな!」



ル「じゃぁな☆(●◎3◎)ノシ」
麗「バイバイ☆彡//ω`*ミノシ」
葵「またな~。( ̄.ー ̄)ノシ」
れ「また来いよ?(* ̄ー川)ノシ」
戒「待ってるから何時でも来てね☆(*'.')ノシ」



【Edit】 |  19:21 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

千鶴時のルキ。駄絵。

2007.08.18 (Sat)
またまた駄絵。
ぁ。言っておくケド目が潰れてもあたしゃ~、知らないからw←

キモイから好奇心旺盛な方のみお進み下せぇ…。


【Edit】 |  01:00 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うへッ。(;∀;)←

2007.08.16 (Thu)
何か書く事無いんだケド…。
何か書きたい(笑)
てか・・・。
友達欲しい...。((寂しいヤツ...。)
だってさ。居ないんだもん…周りにガぜ友が。orz
一人で語ってるとか寂し過ぎるじゃけん?
(´Δ`";)
夏休み終らないで欲しい...。ほんとに...(泣)
体育祭の事考えるだけでも憂鬱じゃき...OTZ
地獄の1週間の始まりダorz
もう...。無理ぽ。←
日武、すっごい楽しみなのによぉ~…。
カラオケ…逝きたい。お金が…無い。orz

ぅ、うへッ。うへへへへへへッ。(;∀;)←

orz

もう、駄目ぽ...。

逝ってくるし。。。ノシ
サヨウナラ…。orz
【Edit】 |  23:31 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007.08.15 (Wed)
冷艶胡蝶蘭の悠里さんから強奪してきました(笑)

:ルール:
A~Eのセリフに当てはまる麺を書く。
A~Eのセリフで1番言われたいものを選ぶ。


★指定→【ガゼット】


1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ

A「終わった…事務所の前にいるから早くこいよ」
B「カフェで待ってる。早く来てね」
C「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」
D「よし!今からでる!!」
E「待ってるから早くおいで」

 A=ルキw(☆o☆)
 B=戒クンw(・ω・*)ノ
 C=葵さんw(´・ω・`)
 D=れいたwヾ(・∀・。)ノ
 E=麗w(/ω\*)

ルキwww何か良いw←
(面倒くさいから顔文字で済まそうとしてるヤツ/藁)
 
2.彼を初めて家に呼びました。
彼のためにご飯を作ります。

A「手つき危なっかしいなぁ」口は出すけど手伝わない。
B「味見味見♪」つまみ食いの間違いじゃ?
C「できたら起こして…」寝に入る。
D「まーだ?」少しは手伝え。
E「大丈夫?手伝おうか?」

 A=れいたо(ж>▽<)b☆
 B=ルキさんwо(ж>▽<)b☆(*´∀`人)
 C=葵w(・ω・*)ノ
 D=麗wまだッス。(/ω\*)
 E=戒クンwそのまま半分以上やってもらうわw←(*´ェ`*)ェヘ

Bのルキさんw
ラブラブで良いわ~…www:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3.ご飯が出来ました。彼の反応は?

A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。
B「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。
C「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事よ。
D「こんなうまいなら俺毎日食うよ!」
E「もう少し醤油を足して…」きっちりアドバイス。

 A=れいたwだべ?(☆ ̄ー ̄☆)
 B=戒クンw美味しいって言われると嬉しいお(/ω\*)
 C=ルキwこれこそ素直じゃないよ(笑)ヽ(*・ω・*)ノ
 D=麗wぇ。じゃぁ結婚し(ry(´丱`*)
 E=葵さんwちょっと萎える...。葵だから許すケドさ!←(*´3`*)
 
ルキwなんかルキしか選んでない気が。。。(●´∀`●)

 
4.デザートの時間です

A「やる。食べろよ。」
B「食べさせてやるよ。はい、あ~ん」
C「半分こにする?」
D「それもーらいっ」
E「俺のも食べる?」

 A=ルキwぶっきら棒だな。おい(笑)
 B=葵w葵ならやりかねない(´丱`*)←
 C=戒クンw戒クン優しそうだしw
 D=麗w何か取られそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 E=れいたw食べます(・∀・)←

葵wれいたと迷ったんだけどさ~。
葵さんに食べさせてもらいたい(・∀・)www←

 
5.気がついたら終電がなくなりました

A「とりあえず風呂入ってく」
B「…泊まってもいい?」そんな顔されちゃねぇ…
C「…お世話になります」いえいえこちらこそ…ん?
D「こりゃしょうがねーな」狙ってたのか?
E「あ、俺ソファーで寝るよ」テレテレ。

 A=ルキwあたし覗くカモw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:((ヤメレ)
 B=麗w何となく...w
 C=戒クンw戒クンなら良いそう(笑)
 D=れいたw・・・。わざと!?わざとなんですか!!?←
 E=葵wジェントルマン葵(・ω・)←

Eの『ジェントルマン葵(・ω・)』でw((顔文字も!!?)
いやいやw一緒に寝ましょうよ(笑)←


6.さぁ、寝ましょ…う?

A「おやすみー」寝るの早っ!
B「…もう寝ちゃった?」寝れるわけがないでしょ!
C「俺もう眠くない」お願いだから寝て…。
D「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。
E「ぎゅーってしていい?」

 A=ルキwの○太君と同じ技を使えるとは...!!!←
 B=戒クンwあたし夜行性なもんで寝てないッス(笑)
 C=れいたwいや。寝ようよw
 D=葵w葵さん欲求不満なんだってね(´丱`*)
 E=麗wぜ、是非w(/ω\*)←

Dの欲求不満の葵丼(笑)←
夜の方は結構...。ってゆうね!(´丱`*)


回す人。。。
持ってけ泥棒!!!о(ж>▽<)b☆
【Edit】 |  21:38 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

腐女子で何が悪い!バトン。

2007.08.15 (Wed)
腐女子で何が悪い!バトン。

①貴女のお名前をどうぞ
零屡ッス(・ω・*)ノ

②腐女子歴は何年ですか?
暦ってゆうか~・・・。
まぁいいや。7ヶ月で(笑)

③好きなBL作品はありますか?
特に無い。

④妄想はお好きですか?
何聞いてるんですか?
当たり前ジャマイカ!!!((笑笑)

⑤腐女子について、どう思われますか?
別に...。
趣味だし・・・。まぁ良いんじゃない、かと。

⑥知人に腐女子はいますか?
結構居るねぇ~…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
厨は腐女子が多いらしいおorz
これ回してきた人も腐が付く女子だよ(笑)

⑦鉛筆と消しゴムがあります、貴女は何を想像しますか?
あえて言うなら...。
ルキ氏と麗。
どっちがどっちかは・・・分かるよねw?

⑧好きなCPはありますか?
CPとは何ぞや、と(笑)

⑨好きな属性はありますか?
猫耳メイドさんwww
微ツンデレ。
鬼畜。

⑩嫌いな属性はありますか?
属性ってゆうか・・・。
受けになると性格変わるのイヤだな~・・・。
せめてツンデレで!

⑪好きなプレイはありますか?
実際にするなら:鬼畜wイキナリwコスプレイw←
好きだけどヤダ:風呂w監禁w放置w

⑫好きな[攻め]はありますか?
鬼畜www
好きなんだよ!鬼畜が!(笑)

⑬好きな[受け]はありますか?
ツンデレ?

⑭最近、腐女子に対して一部では白い目で見る輩もいますが…そんな奴等に一言どうぞ
あたし、BL普通だけど...
まぁ、好きなんだからしょうがない思う。
何事に措いても人の気持ちを考えないヤツ等は
あたしが口で張り倒す!!!

⑮お疲れ様でした次に回す人を決めて下さい。
誰でも良いよ(/ω\*)
【Edit】 |  00:05 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お出掛けwww

2007.08.14 (Tue)
カラオケ行って来たw

1時間しかなかったからあんまし歌えなかったけん( ̄∩ ̄*)

歌ったのはガゼットとNANAのヤツ。

NANA上手いって言われいたよwww

てか、もっと低い声が欲しかったなぁ~。
ルキさんの声があたし的に理想の声☆
地声低いのに高い声も出るてゆうねッヽ(*・ω・*)ノ

シャウト練習しまくって声潰っそかなぁ~…。
でもそしたら高い声が出なくなりそう。。。
は~…。(´Δ`";)
本当に尊敬するわ~。お流鬼。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【Edit】 |  19:31 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

玲・流・麗

2007.08.14 (Tue)
ハイエナ。れいた。
20070810211949.jpg
スタルビ。ルキ
20070810212246.jpg
REGRET。麗
20070810212316.jpg


葵さんと戒クンはまた今度w
【Edit】 |  19:19 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

強制バトン

2007.08.14 (Tue)
強制バトン

*********

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

**********

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒△?
+NEWS⇒×
+Kinki Kids⇒?
+V6⇒△?
+タッキー&翼⇒△?
+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒×
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒△?
+YUKI⇒△?
+木村カエラ⇒△?
+嵐⇒×
+BoA⇒△?
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒?
+aiko⇒△?
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒×
+D-51⇒△?
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒?
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒△(嫌いな人が好きなア-ティストだから)
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒△?
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒×
+柴咲コウ⇒×
+WaT⇒×
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒△
+HY⇒?
+Mr.Children⇒△
+レミオロメン⇒△?
+B'z⇒△
+ゆず⇒△?
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒?
+湘南乃風⇒×
+スピッツ⇒○
+絢香⇒△?
+アンジェラ・アキ⇒×
+伊藤由奈⇒△?
+福山雅治⇒×
+DJ OZMA⇒△?
+氣志團⇒△?
+Def Tech⇒?
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒○
+AAA⇒△
+DREAMS COME TRUE⇒?
+いきものがかり⇒×
+スキマスイッチ⇒△?
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒?
+一青窈⇒×
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒?
+尾崎豊⇒×
+高橋瞳⇒△?
+サンボマスター⇒△?
+修二&彰⇒△?
+YUI⇒△?
+MEGARYU⇒?
+音速ライン⇒?
+ガゼット⇒◎◎◎◎◎!!!!!
+JUDE⇒?
+BONNIE PINK⇒△
+HEAT WAVE⇒?
+SOUL'd OUT⇒?
+藤井フミヤ⇒?
+GLAY⇒△(嫌いな人が好きなア-ティストだから)


普通より低めのには「?」をつけました。
これ見た人ガンバ!クロイはやってね!絶対!!!
【Edit】 |  01:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

(´・ω・`)

2007.08.10 (Fri)
すいませんねぇ~…。
最近更新してなくてorz
ぁ。昨日FC2プロフってゆうのやったんで
暇があったら見てみて下せぇw

そうっすねぇ。。。
早くライヴに逝きたい今日この頃…。
そして体育祭の事を考えると気分が沈む今日この頃。。。

ゥ-ン...。
宿題頑張ルキ!!!(◎8◎)9m シッカリヤレヨ!!!

ってなわけで。。。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  16:32 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

画像祭りじゃ!!!о(ж>▽<)b☆

2007.08.07 (Tue)
画像祭りじゃ!!!о(ж>▽<)b☆
自分で撮ったんであんまり...アレなんですケド。。。(笑)
ま、気にしないで下さいッ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
蛾蟇。ガゼ麺
REGRET。ガゼ麺
葵+れいた
ルキ+戒クン+麗
戒くん+麗

【Edit】 |  22:42 |  画像  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ガゼ麺が夢に...!!!?

2007.08.04 (Sat)
夢を見ましたw
ガゼ麺が出てくる夢ですwww
が!
ルキとれいたしか出てなかった気がする。。。(*´ェ`*)ェヘ
しかも戒クン存在すらなかったカモ・・・?
とゆう酷い始末orz

で、どーゆー夢かとゆうと~・・・
【Edit】 |  18:39 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

SILLY GOD DISCOの和訳。

2007.08.04 (Sat)
どっかの掲示板からかっぱらってきましたw(・∀・)←
SILLY GOD DISCOの英語のところッス。

それは腹の立つほどの力と狂わんばかりの道徳性。
大勢の人は自分の幸せを繋がれている犬になったよ?
私は人生を楽しんでいたいにもかかわらず将来の高い壁に逆らってノックする。
私はすでに死んだはずなのにロックのおかげで救われた。
その時私は誓った。
もっと高い人生を歩むということを。
そこには恐怖は無く、苦しい日はあるけれどそれを乗り越えて手に入れる。
さあ、行こう。
翼を広げて自由と栄光を探しに行こう。
世界は確かに君を待ってくれている。


続き見て下さいw
【Edit】 |  17:12 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
