2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近更新が疎かになっている…;;

2007.09.24 (Mon)
え~…。
すみません。はい。

安倍さん総理辞任しましたね。
福田さんが予想通り当選しましたね。
麻生さんにならなくて良かったです。
安倍さんにもっと頑張って欲しかったです。
でもやっぱり小泉さんの時が清々しくて良かったですね。
これからは…
小泉前々総理。
安倍前総理。
福田総理。
麻生残念総理(笑)


まぁ、さっきニュース見てて思っただけだから気にしなさんなw
ではノシ
【Edit】 |  22:08 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

亀です…。

2007.09.21 (Fri)
ブログの更新も返信も何もかもが亀です;;

ゆっちん…。ま、待ってて下さいね!!?O(T□T)O
ちゃんと返事書きますからぁ~!!!!!orz←


ぇ~…。そんな訳で…うん。←
凄い!すっごい!!?夢見たのさ!!!!!
リアタイでも少し書いたケド何故かルキさんしか出てこない夢!w
やっぱルキさんが本命麺なのかな~?

( ̄∩ ̄*)...?


ぇ?どんな夢かって?((聞いてない)
(●´∀`●)


【Edit】 |  18:10 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

はっぴぃばーすでぃ☆坊くん☆←

2007.09.16 (Sun)
お誕生日オメデトウ!!!!!

まぁ、『元』だけど気にしなーい気にしなーいw
加工のお蔭でちょっとはマシに見える。うん。
坊クンに見えないケド気にしなーい気にしなーいw
こんな変梃りんな衣装ないケド気にしなーい気にしなーいw

お誕生日オメデトウ!坊クン!w
脱退しても坊クンは坊クンですw
第2の人生頑張って下さい!!!w
アンカフェ。坊クン。
【Edit】 |  23:41 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

えへ☆また更新サボっちゃった☆←

2007.09.16 (Sun)
(^ω^)
(´・ω・`)
(*´・Д・)…
(*´Д`)=з
(・ω・)
(・∀・)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(o>ロ<)o
(/ω\*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ごめん...。書くこと無かった・・・(●´∀`●)←
【Edit】 |  17:48 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

『マナーについて』?

2007.09.11 (Tue)
何かね。
あたし、良く掲示板とかに居るんだけどさ。
今日…。てかさっき?色々見てたわけさ。
でね~…。(*´Д`)=з
ホント、溜息が出るほど阿呆な返答ばっかだたよ。
たまに反対意見でもちゃんと返してくれる人も居るんだけどさ~…。

「馬鹿」とかさ。後は忘れちゃったけど...。


まぁ、兎に角内容の事話すとね~。
『マナーについて』みたいな感じ。
この間、日武公演あった時にさ~。
前にも書いたケド「○○様ぁ~w」とか「○○~w」
って感じに名前呼んでる人が居たんだよ。
後、ごく僅かだったけどMC中に名前呼ぶ人。

てか、常識としてMC中に必要以上に麺の名前を呼ぶな、と。
ルキも困るし、誰かしら不快に思う。

で、一番多い話題はやっぱり咲きとかだね。
たとえ書いてなくてもやっぱり高い声出さないのがガゼのライヴだと思う。
(決め付けるなって言う人いるかもね。)
低い声出ない人も居ると思うけど「デス」じゃなくて良いと思うんだよね。うん。
それに、今までのライヴだって声出ない人居たんじゃないかな?
でも目立つ感じの咲きっぽい声だしてる人一人も居なかった。
名前呼ぶ以外にも楽しみ方は色々あると思うし。

後、勘違いしてる人居るんじゃないかと思う。
ガゼットの「異端」って正統とは認められないもの。だよね?
かと言って人として守って当たり前のルールとか常識とかマナーは
異端時のガゼになかった訳じゃない。
だから、人に反抗して人が怒るような事をするのとは違う。
間違いを注意されて直すのは当たり前。
でも、それが余りにも理不尽な理由だったから
「それなら認められなくても良い。俺達は俺達の道を突き進む。」で「異端」になったんだと思う。
あくまでも、世の中に対して不可解な点があったから「異端」になった。
でも、人に不快な思いさせておいて「1人1人の自由」なんて…ね。
全く…何の為のルール?何の為のその頭?
他の人たちに迷惑や不快な思いをさせるから止めて欲しいって言ってるのに!!!!!
今まで作り上げて来たものをどうして打ち壊す!!?
何で人の気持ちを考えない!!?
自分勝手も良いとこだ!!!!!


暴走失礼。
あたしも新規だし知らない事いっぱい有るけど
好きな盤だから迷惑かけたくないし好きな盤を好きな人達に迷惑かけたくないから
色んな事知って置きたい。って思う。
「1人1人が楽しめれば良い」ってゆう人とか見るとどーしても
「他人はどうでも良いのか?自分が良ければそれで良いのか?」って思ってしまう。
きちんと思慮分別して欲しい。
人の気持ちの裏を見て欲しい。その上で色々な判断をしてもらいたいッス。
【Edit】 |  17:31 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

え…?PC新しいのに変えてください…!!!;;

2007.09.09 (Sun)
(・∀・…
長い文章がぁ~;;
消えてった…。あたし何もしてないのに…。
1時間半。眠気を堪えて頑張ってたのに…。
嗚呼。泣きそう…てか泣いてる…。
メッチャ長かったのに。。。
暴れてずいまぜん~・・・orz


このピックって何ピックでしょうか?
【Edit】 |  00:12 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9/7日武のレポ。

2007.09.08 (Sat)
まさか、枯詩を歌うとは思わなかったな~…w
目茶目茶感動した…。
(半分くらい拾ってきたケド)確か歌う前のMCは

『今ここでライブが出来ることを感謝してる。
新しい子も増えたし、昔から付いて来てくれてる奴は付いて来てくれてるし、離れて行く奴は離れていく。
ほら~。今日だってこんなにも来てくれてる奴等がいて本当に感謝してる。
これは…そんな俺たちと、お前たちの曲だ。。。』

(空虚だぁ~たー…)


一番初めだったかな?
まぁ、といあえずMC。(またまた拾い物w)←

『今日初めて来た奴もいると思うけど、恥ずかしがることはない。
回りみてみ?アホな奴等ばっかだから!(一同笑)最初は誰だって恥ずかしいものです…(照)』


で、あたしは曲名わかんなかったんだけど
懐かしの暴れ曲はAnti pop
だ、そうです!分からなかったから探したよ~…。

それで!れいたが土下座の時に花道(?)でドンキーコング回転してた(笑)
姉の発見なんだけどれいたの回転がドンキーとそっくり…w
今度確認して見ては…?((ぇ)
あ、でも皆知ってたりとか…?w

ガンジスの時にお立ち台に炎が出てきた!それで、ルキさんが薔薇を炎に投げて燃やした…!

ルキさんがジェントルの歌詞間違てたwww
すぐ戻ったケド。

ルキがMCで「雨男がいる」て言ったらファンの人が(あたしも!!!)←
葵の名前呼んで葵が「へ?俺じゃないw俺じゃないw…(笑)」って感じで手を横に振ってたw
そして何故か戒クンの名前呼んでる人が居た…。

色々、本気でKYって思った…!!!
特に声が咲いてる人!「○○様ぁ~www」とか、黄色い声で「○○~www」とかさ。
知らなかったんならまぁ、しょうがないケドもっとガゼライヴの常識えを身に付けて欲しい!!!!!
と、あたしは思う。


まんま拾い物。↓

ルキMC雰囲気だけでも
『今日はいつもより大人しいんじゃない?もっとこいよ!!お互いが共鳴し合わなきゃ意味ねぇよ。まだまだ今日は俺らの関係浅いな。もっと深く…深くお前らの穴に!!ぶち込んでやるぜ―!!!』

『今日は去年よりも近く感じる。ライブハウスみたい』
【Edit】 |  23:04 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

とりあえずセトリ。

2007.09.08 (Sat)
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Filth in the beauty
Hyena
BURIAL APPLICANT
Sugar pain
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Nausea&Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
COCKROACH
CIRCLE OF SWINDLER
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEAPLE ERROR

アンコ
Ride with the ROCKERS
Ruder
ANTI POP
枯詩
REGRET
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~
【Edit】 |  22:12 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

「あいつ。」バトン

2007.09.07 (Fri)
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

00.あいつの名前を教えて下さい。
愛羅!

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達ッス!w

02.あいつを色で例えるなら?
桃色w

03.あいつを四文字熟語にするなら?
成田愛羅。
まんまやんけ!!!( ̄∇ ̄;)

04.あいつの嫌なとこ一つ教えて。
無いぞ!

05.歌わせたい歌は?
ぇー。じゃぁ十八番を…w

06.あいつと遊びに行くなら?
カラオケ?w

07.一日あいつと入れ替われたら?
嬉しいw
ヤッベ!足細!!!Σ\( ̄ー ̄;)ヤメロ

08.この場所を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
・・・好きですw(/ω\*)←

上のは気にしないで!
末永く宜しくお願いしたします(・ω・*)ノ←

09.あなたについて答えさせたい解答者10人
10人かぁ~…。
めんどいから地雷バトンで!見たらやってねwww
【Edit】 |  13:14 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お話しがしたいッス。。。(ノ_・。)

2007.09.07 (Fri)
2時半くらいになったら家を出ますwww
そっからはリアタイでお送り致しますんで「歪んだ~」を見てください!w

てか。。。
日武逝く人で誰かお話ししませんか!!!?
姉と逝くんですケド午後から学校あるらしくて…。
日武に着いてから1時間くらい暇・・・orz

だ、誰か!!!かまって…(泣)←


壁|ω・`)モニュ?
【Edit】 |  10:16 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

台風が気になりますがお昼くらいまでがピークだそうだ(・ω・*)/

2007.09.07 (Fri)
もうすぐライヴ...。
(*´∀`人)

あ、因みに『歪んだ~』はリアタイになりますた(^ω^)

雨にも負けず風邪にも負けずw((何か違うw)
みんなで暴れようや☆


壁∥3◎´)9m絶対参戦しろよ!!!??
【Edit】 |  00:36 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

その人バトンの間違いじゃないかね?w

2007.09.06 (Thu)
『あの人バトン』
ルール
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
Zwoliさんから回って来ました!
有り難くやらせていただきます!w

2.その人と初めて会った第一印象は?
会った…?
ま、いっか。
ゥ-ン...。面白い人としか考えられない。。。←

3.その人を色で例えてください
イメージで良いんだよね?w
灰色。
何か...。微妙だね…;

4.その人の好きな所を言ってください
(川∀`) だっけな?
が、良い(笑)←?

5.その人の嫌いな所を言ってください
ははは☆←

6.その人を野菜に例えると
トマト。
ってあたしか!(笑)
いや、でも。
年上の人に言うのも何だけど可愛らしいお方だと…w

7.その人を動物で例えると?
鼠!

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
高校生くらい。
何か…うん。。。
まぁ、あんまり実際と変わんないか!w

9.その人って何系だと思う?
珍種。とか言ってみる。←
※あくまでイメージです!

10.その人って誰に似てる?
分かりません。

11.その人は可愛い?格好良い?
可愛いでお願いしますw

12.その人に告白されたらどうする?
壁|3◎`*)ノシ

13.その人にあだ名を付けるなら何?
少年。

…orz
思いつかなかったんです!;
口調が板に居た少年と似てるんです!;

14.その人と喧嘩したら勝つ自信ある?
あたしキレると咬み咬みで、Zwoliさんは何か苦手らしいんで
引き分けになりそうッス。orz

15.その人の過去ってどんなのだったと思う?
きっとR18だらけの人生だったのでしょう…w←

16.その人の将来はどうなると思う?
バーコード頭のリーマンだと良い!(笑)

17.その人に向かって一言
好きです。

違う意味で(笑)

18.このバトンを回すを指名しましょう
櫂斗さん。
悠里さん。
うささん。((さん付けすると幼少時を思い出すwww)
【Edit】 |  15:36 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

(*´ェ`*;;)ェ、ェヘ?w←

2007.09.06 (Thu)
ここに更新サボってるアホがおる。

・・・。

でもそんなの関係ねぇ!×2

о(*>▽<)b☆Σ\( ̄ー ̄;)ヲィ!


ゃ。ごめんなさい(´;ω;`)
8日も更新サボってて…。orz
そして今日学校サボってて…。;←

ちょっと体育祭の練習で忙しくてね...(´Δ`";)
更新がナカナカ出来なかったんだよ...(ノ_・。)
てか、台風9号が心配だ…。
9月8日に上陸すれば良いものを!!!ヾ(。`Д´。)ノ
日武公演は日にち変更とかになるのかな~?

まぁ、兎に角更新を頑張りまっす!(`・ω・´)@
【Edit】 |  13:12 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
