2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

未成年

2007.10.01 (Mon)
あたしが未成年で好きな部分です。


強くなりたい1人で生きる強さを。
本当は裏切られるのが怖いだけ。
逃げてばかりじゃ何1つ変わらないと分っているのに変われぬ僕がいる。

と。

強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから。
たまに力を抜いて誰かに頼ることも大事です。
傷ついて...傷ついて...傷ついて泣きたい時は
大空に向かって大声で叫んでみて...。
I don't want to forget to myself.
I want to be us I am.
(私が私を忘れないように。私のままでいられるように。)
【Edit】 |  17:39 |  歌詞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

I'm ugly hypocrite.

2007.10.01 (Mon)
皆さん長らくお待たせいたしました!
管理人、零屡の登場です!!!!!

…。

なんてのは冗談でw

やー・・・。最近PC開いてはいるのですがねぇ…。
掲示板ばっかり行ってて更新してないってゆうねっ…(*´・Д・)
これからは頑張りますよ!!!(*´∀`)

で、リアタイの方で書いたことなんですが…
何かどうでもよくなってきました…いや、よくないんですが…。
ただ、皆さん「玲汰印の~」とか言うヤフーブログには気をつけてくださいってゆうことです。


それで、土曜日だったか金曜だったかにあるスレでちょっとした事件?があったんです。
荒らしとかじゃないんですが…。
ネット上って分かっててもあたしは誰かを傷付けてしまったのだろうかと思いました…。
『ごめん。』って言っても他の皆はあたしの所為じゃないって言ってくれて…
嬉しさ半分悲しさ半分です。
今でも傷付けてしまった相手の人とお話出来たらいいなと思っています。

で、ですね。
【Edit】 |  17:28 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
