2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぐうぅぅうぅぅぅうぅ~・・・。(笑)

2007.08.01 (Wed)
はい。どうも!れいるでつw

やっぱり最近切実に思う事は、、、

痩せてぇ~…OTZそれか金が欲しぃ~…orz

ですw(・∀・)←
生まれてきた当初はガリだったのにね。。。
いつのまにやら一応4つ上の姉より
少し痩せてるぐらいになってしまいました(泣)
身長差は7,8cmぐらいだとオモ。
って事は、大体同じぐらいって事だよね~…。(苦笑)
見た目、姉のが痩せて見えるしッ・・・!!!
てか、足長くなりたいッス。
ホント、短足なんでorz
厚底履いてバッチリⅤ系な感じで見たらまぁまぁ
中学生には見えなくなるかな…??
(´Δ`";)
あの頃君は細かった・・・。(笑)
アノ、食って食って食いまくった日々を思い出すと後悔するばかりダ。
食わずに動け。
ゥーン( ̄∩ ̄*)厳しいなぁ。
依存症だなこりゃ。
食べる事に興味が無いとゆー人が堪らなく裏山。。。
あちしの食欲を分けてあげたいね!ゥン!!!(σ゜∀゜)σ

そーいえば、昨日姉がデザート2つも平らげてたョ。。。w
しかも普段食ってるのより少し大きめのをwww
凄かったw((笑笑)

あ~。
何かお腹すいてきたなぁ(笑)ほんと。真面目に。。。
長くなったしこの辺で!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  15:06 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
あははっ!!でもアタシもそんな感じで
「おいしょこらー…」って言うよ((笑
なんか流行ってるんだよ(・ω・)ウチの学年で←

だねっ!!やっぱマナーは大事だねぇ…(=ω=)y~
愛羅 |  2007.08.02(木) 18:09 | URL | 【Edit】
■ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
ぉお!(☆o☆)
仲間が...!!!
流行ってるとか良いなぁ~・・・w
あたしなんか一人で、しかも無意識に言ってるorz
あたしモロ083だァ・・・。(泣)

ゥンゥン(*^_^*)
ぁ~。何か日武すっごい楽しみになって来たッw
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー
零屡 |  2007.08.03(金) 02:19 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
