2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SILLY GOD DISCOの和訳。

2007.08.04 (Sat)
どっかの掲示板からかっぱらってきましたw(・∀・)←
SILLY GOD DISCOの英語のところッス。

それは腹の立つほどの力と狂わんばかりの道徳性。
大勢の人は自分の幸せを繋がれている犬になったよ?
私は人生を楽しんでいたいにもかかわらず将来の高い壁に逆らってノックする。
私はすでに死んだはずなのにロックのおかげで救われた。
その時私は誓った。
もっと高い人生を歩むということを。
そこには恐怖は無く、苦しい日はあるけれどそれを乗り越えて手に入れる。
さあ、行こう。
翼を広げて自由と栄光を探しに行こう。
世界は確かに君を待ってくれている。


続き見て下さいw

【More・・・】


何か良い歌詞だなw
あたしがライブ逝った時にディスコ歌ってくれて嬉しかったケド
赤ワンの方が結構好きだからそっちのが良かったかも...。(ノ_・。)
でも、凄いコノ歌詞に共感!!!
あたしが知っている曲は上辺だけっだたと思い知らされる。。。
和訳してみると色々な隠された意味が解って良いわ~ヾ(*´▽`)/♪
特にROCKのお蔭で救われたとか凄く良い!☆!
まぁ、あたしはガゼットのお蔭で救われたんだケドねッ。
でも、流石ルキさん!
歌詞は鈍ってない!←
そんなルキが好きだッvV←
後は曲調の問題かな?
ヤッパリ似たような曲作ってもらいたくないし・・・。
あたしは全然もっと荒れてても構わないんだけどな~。
それにもっと我を突き通すガゼットが見て見たいw
それともやっぱ歳か?☆?((ヲィ)
まぁ。次の曲が要かな???
あたし的にもっと派手にやってもらいたいナw
【Edit】 |  17:12 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
