2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼット妄想バトン☆

2007.08.03 (Fri)
ガゼット妄想(選択式)

1.朝、あなたはまだ起きていない。
  そこでガゼットメンバーが起こしてきた。それは誰?

A.耳元で「起きろ!!」鼓膜が破れる?【ルキ】
B.「おい、起きろ。襲うぞ!」朝から毒舌…【れいた】
C.「ねぇ、起きてぇ。」あなたの体を揺らして起こす【戒】

B(笑)
戒クンじゃ起きれないし、ルキじゃ死ぬw
れいたちょっと何か可愛いしw

2.朝ご飯、誰と食べる?

A.おにぎりをメインに喋りながら【ルキ】
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。【麗】
C.健康的に和食【葵】

A!
あたし、ご飯好きだしwルキ好きだしww←
お喋りってゆうのも良いッwww

3、ガゼットは仕事が無いのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。
  見送るメンバーは誰がいい?

A、「頑張れよ、早めに帰って来いな?」【れいた】
B、「早めにやで?残るなよ!」【葵】
C、「もぅ、行かないで!!!」二度と離れない【戒】

A(☆ ̄ー ̄☆)
何か頑張ろうって気になれるwww

4、今日も疲れた。家のドアを開けると…

A、「おかえり、待ってたし、腹減ったー」【れいた】
B、「お・か・え・りー!」ホップ、ステップ、ジャンプ、ハグ!【戒】
C、「あ、おかえりー、疲れたやろ?肩揉んだげるから」【葵】

A!!!OTZ←
(´丱`*)鼻血でそうw((ぇ)
Bも捨て難かったんだけどさw

5、ヒマな時間、どうする?

A、あなたの膝の上で眠る【ルキ】を見て和む
B、なーんとなく2人で絵を書く【麗】
C、ギターの練習。それをあなたは聴く【葵】
D、ソファーであなたの肩を抱き寄り掛かる【戒】

A!!!(*´∀`人)
ムギュってしたくなるなぁwww
つか、れいたがいねぇ!!?

6、さぁて、寝るぞ!

A、「え?まだ10時じゃん?」まだ遊ぶの?【れいた】
B、「寝よっか。あ、でも、その前に…」ニヤリの先には何がある!?【戒】
C、「寝る前にちょっと、抱かせて…」そっとあなたに手を回す…【ルキ】
D、「あかん!もっと くっついて」布団でイチャイチャ【葵】
E、「おいで、一緒に寝よう」キスしながらベッドへ連行!?【麗】

D!絶対D!!!
おいさんとイチャイチャとか・・・(*´Å`*)
何か言い方がかわええしw←
((あかん!だってさw)←←
てか、戒クンの話の続きがメチャ気になるんですけど!!?


やりたい人ドゾ~w
【Edit】 |  22:33 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
Comment
■ご訪問有難う御座いましたw
そしてバトンもやってくださったようで!有難う御座いますw

れいたがいないのと、戒君の途中かけの言葉は気になりますよねっ!!楽しく見させていただきましたw

また宜しければ寄らせていただきます!
それでは短いながらも失礼致しました(笑)
うさ |  2007.08.03(金) 23:12 | URL | 【Edit】
■o(*^▽^*)o
訪問&コメント有難う御座いますw
失礼ながらも文章パクらせて頂きました(・∀・)←
スミマセン...orz
はい!アレは気になります。物凄く気になります!!

こ、こんなので良かったら
何時でも遊びにいらして下さい!☆!
あたしもまた訪問させて頂きますw
零屡 |  2007.08.04(土) 00:18 | URL | 【Edit】
コメントありがとうございます!
前拍手してくれた人ですよね!!?
CALM ENVY いいですよね。

あ、あと。ありがとうございますb
これからも頑張って生きていきます
お互い頑張りましょー 笑
み糞 |  2007.08.04(土) 13:40 | URL | 【Edit】
こんにちわw
私もガゼ好きです!!
このバトン欲しいので貰っていきます^^
ではまた遊びに来ますww
魅雷 |  2007.08.12(日) 13:33 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
