2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼ麺が夢に...!!!?

2007.08.04 (Sat)
夢を見ましたw
ガゼ麺が出てくる夢ですwww
が!
ルキとれいたしか出てなかった気がする。。。(*´ェ`*)ェヘ
しかも戒クン存在すらなかったカモ・・・?
とゆう酷い始末orz

で、どーゆー夢かとゆうと~・・・

【More・・・】

何故かガゼットの皆様と中学校の給食食ってて。
あたしは麺とは違う班で
ルキが隣の班で結構近くて。。。
同じ班の人と話してるのが羨ましくて・・・
食い終わった後にルキの席の隣の隣に行って・・・
ルキの向かい席の人があたしの親友で・・・
こんな感じで移動した。
×は居ない。親は親友。ルはルキ。?は解んない。

?×親
□□□
□□□
私×ル

で、何かあたしが『ガゼットの大ファンなんです!!!!!』
って言って。。。
ルキは『ぁ!そうなの!?』見たいな感じで~・・・
何か其の後途切れ途切れになって・・・
夜の道?見たいな場所になって
親友とあたしと誰かとルキさんが居て。。。
何かあたしがよく解んないけど
『こうゆう時に本当はダメなんでしょうけど・・・サイン下さい!!!』
的な事言って。
ルキが『ぁあ。良いよw』て感じで微笑んでくれて…w
あたしが紙渡して親友と少し何か話して
ルキが書き終わったよて感じで『はい。』って渡して
其処に描かれてたものは...!!!?
普通にサインじゃなくて何故か・・・
______
    
 田  
  中 
   
    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小さく田中の文字が…!!!
てか、田中ってあたしのリア友の苗字。。。orz
な、何か羨ましい・・・。

何故かあたしは凄い嬉しそうだった気もするケド
書き直してもらってた気もする・・・((笑笑)

其の後れいたの場所聞いて誰かと(チビウサかな?(仇名)
一緒にれいたのトコ言ったら。。。
ちょっとエロイ雰囲気の店に着きましてですね~…(;^□^A
店の前で右往左往・・・。
で。何かあたしは意を決したみたいで店内?
とゆうか左行ったら他盤(2つ)の人が居て
誰かのライヴDVDを見てるな~・・・。と思ってたら
何かⅩ盤VSY盤みたいなことになっててⅩがYのDVDを
見てたらしい...w
(Ⅹが?でYがヴィドールだった希ガス。)
で、そのあとお店の中央にある木の棒を登って((ぉいぉい。)
あ、れいた発見!

・・・。
で、終わりですw((ぇえ!!!)
じゃ、じゃッ!!!(;゜▽゜)ノシ
壁|Д´)ノ 》 ジャ、マタ、ナ。

スポンサーサイト
【Edit】 |  18:39 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
Comment
初めまして!!
自分もガゼット大スキです!!
ちなみにれいたが01番スキです♪

夢・・・面白いですね!
夢兎 |  2007.08.04(土) 20:30 | URL | 【Edit】
はじめまして><
ガゼット好きなんですか!?
ありりもガゼだいっすきです!!!
V系いいですよね~★

麺が夢に!?ううらやましいです!!笑
しかもなんかウケますねw笑
えてか中2ですか!?タメですね!!
よかったら絡んでくださいっ
ありり |  2007.08.04(土) 22:56 | URL | 【Edit】
今晩は!性懲りもなくまたご訪問させていただきました(笑)

れいたとルキが夢にですか!羨ましいですね、私の夢には一切出てきてくれません(涙)
それにしてもサインが「田中」って…!(爆笑)
ちょっとショックですね、面白いですが(笑)


Sillyの詞もあんな内容だったとは…!
すごくいい詞ですね!ガゼットの英語の歌の内容は正直あまり内容が捉えられていないので、いい機会を戴きました。有難うございます!

では脈略のない文章ですが、これにて失礼しますっ。
ご訪問&コメント有難う御座いました♪
うさ |  2007.08.04(土) 23:59 | URL | 【Edit】
■O(≧∀≦)O
☆夢兎様☆
コメント有難う御座いますw!☆!
あたしもれいた好きです~ww
現在ルキと1、2を争うほどですッwww

ぃや~。
田中にはショックを受けました(笑)
起きて悩みましたよ((笑笑)
((((;゚Д゚)))ナ、ナンデ???

☆ありり様☆
コメント有難う御座いますw!☆!
はいw盲目ですww←
や~。最高っすよwww無いと生きていけないデス←

最初は凄い感動的でしたw
多分寝ながらニマニマしてたと...w((キショイ)
田中のあたりから眉間にシワよってたと思います(笑)
ぉお!!!(☆o☆)
タメですかぁ!!!
こ、此方こそ絡みましょう!☆!←

☆うさ様☆
ぃやぃや(笑)嬉しいっすよw?(☆ ̄ー ̄☆)
あたしも今回初めて夢に出てきましたよwww
きっと麺の事考えて寝てたからですよね~w←

田中はホント・・・。
未だに頭抱えてます(笑)
田中はどっから入って来たんでしょうかねぇ( ̄∩ ̄*)

ルキさん文法滅茶苦茶みたいですしねッ(笑)
ぃやッ!そ、そんなお礼言われる程の事じゃぁ...w
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー
零屡 |  2007.08.05(日) 17:41 | URL | 【Edit】
愛羅です(・ω・)ノ移転しました!!
URLはhttp://ameblo.jp/jjjjjjjjjunk-airaです。
もしよかったらこれからも絡んで下さい(>人<)

絶対零屡は可愛いからvv
全然大丈夫だよ!!
083なんかじゃないって~(・∀・)

日武裏山☆
アタシ、コスさん見に会場にだけ行こうかな((笑

てか夢おもしろかった♪
愛羅 |  2007.08.06(月) 11:04 | URL | 【Edit】
■はづめますて…★
広島県で細々とバンド活動してる羅鬼(バンド内偽名)です★
異端芸者溺愛の20…ゲフッゴホッ!!
性別は多分男です。
流鬼溺愛ですが(偽名も流鬼を意識)バンド内でのパートはギターです。
好きな食べ物は「うまいと認識した物」
嫌いな食べ物は「それ以外全て」
趣味は「自分のギターを意味も無く眺め倒す」
   「自分のギターを褒めちぎる」
   「上手担当のギターのチューニングを狂わせる」
   「髪の毛いじり」
   「カラコン採集」
   「メンバーを罵倒する」

どうぞ宜しく★


羅鬼 |  2007.08.18(土) 02:44 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
