2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

腐女子で何が悪い!バトン。

2007.08.15 (Wed)
腐女子で何が悪い!バトン。

①貴女のお名前をどうぞ
零屡ッス(・ω・*)ノ

②腐女子歴は何年ですか?
暦ってゆうか~・・・。
まぁいいや。7ヶ月で(笑)

③好きなBL作品はありますか?
特に無い。

④妄想はお好きですか?
何聞いてるんですか?
当たり前ジャマイカ!!!((笑笑)

⑤腐女子について、どう思われますか?
別に...。
趣味だし・・・。まぁ良いんじゃない、かと。

⑥知人に腐女子はいますか?
結構居るねぇ~…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
厨は腐女子が多いらしいおorz
これ回してきた人も腐が付く女子だよ(笑)

⑦鉛筆と消しゴムがあります、貴女は何を想像しますか?
あえて言うなら...。
ルキ氏と麗。
どっちがどっちかは・・・分かるよねw?

⑧好きなCPはありますか?
CPとは何ぞや、と(笑)

⑨好きな属性はありますか?
猫耳メイドさんwww
微ツンデレ。
鬼畜。

⑩嫌いな属性はありますか?
属性ってゆうか・・・。
受けになると性格変わるのイヤだな~・・・。
せめてツンデレで!

⑪好きなプレイはありますか?
実際にするなら:鬼畜wイキナリwコスプレイw←
好きだけどヤダ:風呂w監禁w放置w

⑫好きな[攻め]はありますか?
鬼畜www
好きなんだよ!鬼畜が!(笑)

⑬好きな[受け]はありますか?
ツンデレ?

⑭最近、腐女子に対して一部では白い目で見る輩もいますが…そんな奴等に一言どうぞ
あたし、BL普通だけど...
まぁ、好きなんだからしょうがない思う。
何事に措いても人の気持ちを考えないヤツ等は
あたしが口で張り倒す!!!

⑮お疲れ様でした次に回す人を決めて下さい。
誰でも良いよ(/ω\*)
【Edit】 |  00:05 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
Comment
■鬼畜といえば眼鏡が浮かぶのは私だけでしょうか
ちょ、鬼畜好きかおまんも!

あれは最高だよな(^ω^)

萌えだ萌ェ(*´Д`*)


またバトンあったらよろしく!笑
クロイ |  2007.08.15(水) 00:36 | URL | 【Edit】
■そんなもの浮かばないぞ(・ω・*)ノ
うんw
最高だよо(ж>▽<)b☆
わかった!!!
今度大量に送っとくけん(笑)(`・ω・´)@
零屡 |  2007.08.15(水) 00:57 | URL | 【Edit】
どーも初めまして、悠里言います
ガゼ溺愛な奴なんよ
腐女子は仕方ないよな
うん、全然良いと思うけど、むしろ僕も腐女子か苦笑
あー鬼畜ええよな笑 基本Sな僕なんで攻めやからな
まあこんな奴やけど絡んだって?
零屡チャンが僕んとこ来てくれんの待ってんで?笑顔
あ、リンクフリーなそうで・・・貼らせてもらうわ笑
零屡チャンもよろしくな?苦笑
それじゃあ、また来るわー
悠里 |  2007.08.15(水) 15:41 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
