2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『口調バトン』

2007.08.18 (Sat)
『口調バトン』


□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




指定→ガゼット






日記か?これ??



戒「愛羅から回って来たから早速…w」


ル「て、訳でラジオレポみたいに進める。」

麗「日記…。出来事とか特になかったけど、カラオケ行って来た!」

れ「クロイとSと一緒に行って来た!(笑)」

戒「目茶目茶歌上手かったよね!」

葵「クロイは別として(笑)」←


れ「ハイエナ始めに歌ってPV見たぜ!」

ル「あんまり歌ってなかったけどな(笑)」

麗「PV目当てで入れたからね~(笑)」

戒「気にしない。気にしない。(笑)」

葵「(笑)多くないか??」

「「「「気にしない☆気にしない☆」」」」


ル「で、回す人だけど。。。」

戒「クロイは神田ねw?」

葵「悠里は…戒くんで。」

麗「うさちゃんは…何だろ?分かんないかられいた。」←

れ「後誰だ?・・・じゃぁ、誰かさんは俺と同じガゼットな!」



ル「じゃぁな☆(●◎3◎)ノシ」
麗「バイバイ☆彡//ω`*ミノシ」
葵「またな~。( ̄.ー ̄)ノシ」
れ「また来いよ?(* ̄ー川)ノシ」
戒「待ってるから何時でも来てね☆(*'.')ノシ」




【More・・・】



はい。

もう言う事などありません…orz

逝って来ます。。。ノシ

【Edit】 |  19:21 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
Comment
初めまして、樹里と言います
ガゼ大好きな♀でございます ワラ
宜しかったら絡んでくれませんか??
只今ガゼ友募集中でして!!
ガゼ友は大事にしたいんで!!
01回でもいいんでうちのブログにも来てください!!
待ってまぁす!!

樹里 |  2007.08.18(土) 21:19 | URL | 【Edit】
こんな早くコメくれてサンクスです。
零屡チャンはウチの一個下なんだ!!
こんなうちだけどヨロシクね!!
そうとうの戒馬鹿だから・・・ワラ
メェルとかせぇへん??
うちPCからやけど・・・。
んぢゃぁ、返事待ってるね 
樹里 |  2007.08.18(土) 23:29 | URL | 【Edit】
僕は戒君でやったらええんやね?
分かったー難しいかもやけど頑張るわ笑
戒君て僕って言ってそうやけど
雑誌とか読んでると俺って言ってるんよ
僕的に戒君も僕って言ってくれた方が嬉しい苦笑
バトンやっておくから見にきてな笑顔
悠里 |  2007.08.18(土) 23:53 | URL | 【Edit】
■悠里様へ。
そーですよね~。
あたしも戒クンは僕って言ってるのかと思ってました(^・ω・^)
俺ってイメージじゃないですよね(☆ ̄ー ̄☆)

うん!!!o(*^▽^*)o←
はい!見に行きますw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
零屡 |  2007.08.19(日) 00:10 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
