2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

脳内メーカー。

2007.08.19 (Sun)
この結果を見て分かったのは。。。

あたしは酷いヤツ!!!

ってことかな…。orz

葵さん。あたしそんなつもりは無いんですケド…。



【More・・・】




脳内メーカーシリーズ
零屡と流鬼の脳内イメージ
あたし。。。
酷いやつじゃん!!!??
「避」とか…。何故!?

脳内メーカーシリーズ
零屡と麗の脳内イメージ
これ、どっちも酷いお。。。orz

脳内メーカーシリーズ
零屡と葵の脳内イメージ
∑(゜Д゜;)ナニ-!!
葵さんはこんなに想ってくれてるのに
あたしは…。金かよ!!!??

脳内メーカーシリーズ
零屡とれいたの脳内イメージ
これ1番マシだよね(*´Д`)=з
流石れいた!二十歳まで童貞だっただけある!←
あたしは一体何が欲しいんだ!?

脳内メーカーシリーズ
零屡と戒の脳内イメージ
こ、これは~…。逆に戒クンが酷いorz
「無」!!?「無」の中に「恩」!!!??
だからあたしは「迷」っているのか!!!??

http://maker.usoko.net/nounai/
【Edit】 |  17:31 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
Comment
すみません、結果見てかなりウケましt(死ねば良いよ
それより何度も何度も出没してスイマセン。(帰れば良いよ
ていうか24時間TVでDirファンの話出てたんですか!!うわぁぁ見とけば良かった…!!orzorz←

は、今更なんですが一方的に零屡様のブログを見ているのも何なのでわたしのブログアドもくっつけておきますね。このカキコ時の時とでは口調や一人称全く違いますがアレが素なのでご覧になる時はドン引き必須ですがご了承下さい。(ウヲイ
それでは失礼しました。
櫂斗 |  2007.08.19(日) 18:20 | URL | 【Edit】
脳内メーカー最近人気だよね!!
うちもやろうかなぁ~・・・ワラ

ルキ馬鹿なんだ!!ルキ盲目の方が言葉いいね!! ワラ
ぢゃぁアドレス秘密で載せとくね!!
これからヨロシク!!ルキのことどんどん語ってね!! ワラ
樹里 |  2007.08.19(日) 19:40 | URL | 【Edit】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.19(日) 22:36 |  | 【Edit】
僕もこれやったでー
確か『悪』と『欲』やったな苦笑
それにしても麗のやつすごいな笑
全部『H』って・・・初めて見たで
言うのちょっと遅れたけど零屡チャンにバトン回したで笑顔
指定妄想バトンていうねんけど、
零屡チャンの指定は葵やねん
詳しい事は僕のブログ来て見たら分かるから見てみてな?
悠里 |  2007.08.20(月) 16:25 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
