2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

指定キャラで妄想バトン☆

2007.08.20 (Mon)
冷艶胡蝶蘭の悠里さんから回って来ました!!!(^ω^)
おし!頑張るぞ!(・ω・*)ノ


指定キャラで妄想バトン

指定『葵』

■道端に『葵』が落ちていた。
  落ちていたって。。。(笑)
  取り敢えず話しかけとく!←

■『葵』は人間ではなかったもよう。
  ∑(゜Д゜;)ナニ-!!
  そっか…!黒猫だったのね葵さんw(/ω\*)←
  だったら即お持ちk((ヤメレ)

■『葵』が女の子(男の子)になっちゃいました。
  ヽ(;´ω`)ノパニック!!!
  
■もし『葵』と精神が入れ替わったら何をする?
  麺とベタベタくっ付く☆((ホモかッ!)
  てか、葵さんがあたしになるってゆうのが
  一番困る!!!((((;゚Д゚)))
  葵さんになったらあたし泣く!葵さんの身体で!☆!

■『葵』があなたの為に料理を作ってくれました。
  葵さんって料理作れるのかな。。。?
  お願いします。食べれる物を作ってください。
  
■ある日あなたが帰宅すると『葵』がベッドに横たわっていました。
 荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
 うん。。。

  死ぬ。
  
 普通に顔赤くなるし受けのあたしにそんな度胸は無い!!!(;∀;)

■記憶喪失の『葵』があなたの前にいます。どうする?
 恋人だったんだよ…。←
 
 とかほざくカモw(☆ ̄ー ̄☆)←

■バトンを回す5名(『指名』つきで)
 愛羅→『戒クン』
 櫂斗さん→『れいた』
 ?さん→『ルキ』
 ?さん→『麗』
 ?さん→『葵』

残りは?さんで済ませました(笑)
【Edit】 |  17:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
バトンありがとvv

ライヴ禁止されちゃって行けないんだよね((汗

アタシもそうだったんだけど
めっちゃ探したら1人だけメア好きが居たんだよね、
眉毛の細い仔に目ぇ付けるのがオススメだよ((笑
あとはCD貸しまくって誰かを感染させんの((笑
愛羅 |  2007.08.21(火) 21:42 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
