2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン。

2007.08.23 (Thu)
BLACK GLAMOROUSの優緋様から強奪!←


1)まずは貴方のお名前(HN)から
  零屡と申しますデス。

2)ガゼットにいつ頃からハマりましたか?
 今年の2,3月くらいから。 

3)ハマったきっかけは?またそのきっかけとなった曲はありますか?
 友達と原宿行って~。写真館入って~。れいたに一目惚れして~。
 その写真とロゴが書いてある下敷き買って~。
 姉にロゴ読んでもらって~。気になって~。
 色々調べて~。次行った時にCassis買って~。
 曲聞いて~。嵌まった☆((長ッ!!!)

4)好きな曲を5曲くらい。どうしても足りない方は増やしてもいいですよ
  赤ワン。泥だらけ。14歳の。千鶴。待ち惚け。幸せな。十七歳。
  生暖かい。Cassis。ディスチャ。リンダ(両方)。・・・全部!!!←
 
5)好きな曲の理由は?
  直感で!!!

6)気付いたらガゼットの曲口ずさんだりしてる?
  そりゃ~ねぇ?

7)好きな歌詞のワンフレーズをどうぞ!
  Cassisの英語の部分。
 「会いたいよ。会いたいよ。この気持ちを伝えたい。」

8)今の気分をガゼット曲に当てはめると何ですか?
  幸せな日々のサビのところかな。。。

9)ガゼットのどこが好きですか?
  歌詞。声。曲。ノリ?麺個人。 ライヴ。

10)好きなメンバーは誰ですか??
  人生を変えてくれたのがれいただかられいた!!!

11)メンバーを自分の好きな順に並び変えて下さい!
  ルキ⇔麗⇔葵⇔れいた⇔戒
  結局同じ!みたいなね(笑)
  
  ルキ⇔れいた→葵→麗⇔戒
  って感じかな?

12)携帯やPCに入ってるガゼット曲、待ち受け、壁紙はどれくらいですか?
  数えんの!!!??
  そんなのわかんないよ!

13)メンバーと友達になりたい?
  Yes!!!

14)メンバーが何か一つ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いする?
  彼女にしてください(笑)←

15)1日に何回くらいガゼットの事考える?
  ボーっとしていると思い出すのはガゼットの事ばかり。。。

16)ガゼットの無い生活考えられる?
  考えられるケド…。
  無くなったら泣く。心に一生残ると思う。
  でも、もしかしたらほかの盤に心移してるかもw←
  可能性は低いケドね☆

17)ガゼットを知って何か変わった?
  あたしの人生全て。
  初めてこんなにも人を好きになった。  
  
18)ガゼットって単語を聞くと反応する?
  餅!(`・ω・´)@

19)ファンクラブに入ってる?
  入って無い…orz
そんなお金ないし...。
  でも来年限定ライヴあるから
  絶対11月から2月くらいまでには入る!!!

  
20)メンバー全員の誕生日とか知ってる?他にも知ってる事があったらどうぞ!
  葵と麗は1番覚えやすかったね(笑)
  戒クンは10月28日だっけ?1番覚えにくいorz
  

21)持ってるCDは?
  NIL。スタルビ。REGRET。フィルス。Cassis。reila。
  焼き増しだと、待ち惚け。赤ワン。14歳の。泥だらけ。幸せな。
  土下座。十七歳(旧録と新録)。チギレ。枯詩。おくり火。センチ。
  別れ道。もうちょっとあった希ガス。
  …お金無いんだよorz
歌えるのは結構あるんだけどね~。
  でも、蛾蟇の曲は全然分かんないや。買わないと!
  

22)1日にどれくらいガゼットのCD聞く?
  2、3時間くらいかな?ipodらしきモノももってないし…
  音楽プレイヤー?ってゆうのもってないorz
これも買わないと!

23)ライブに行ったことはありますか?感想もどうぞ!
  あるw
  この間!初参戦w
  でも、ノリの悪い人見るとちょっと萎えるよ...。
  怖いのは分かるケドさ!あたし頑張ったぞ!終了式遅刻したけど!←

24)ライブ以外でメンバー誰かを見た事はありますか?
  無いね~…。
  姉の友達のガゼファンの人は
  れいたのスッピン見て大笑いしたらしい(笑)

25)カラオケで必ず歌うガゼット曲は?
  何だろ??舐とか?後、何気生暖かい~。も毎回歌ってる気が...。
  後は~…。千鶴とか泥だらけとか?
   
26)カラオケに「この曲入らないかなぁ…」って曲はありますか?
  待ち惚け。センチ。赤ワン。14歳の。
  後、何気枯詩も入れて欲しい(笑)

27)歌えない曲もPV見たさに入れたりしますか?
  ハイエナこの間歌ったね!PV見たさに!←
  まぁ。確り?歌ったけどね☆
  

28)まだガゼットを聞いた事ない人へオススメポイントを言ってみましょう!
  歌詞を聴いてくれ。音を聴いてくれ。


29)大日本異端芸者ガゼットからthe GazettEになりましたがどちらの方が良かったですか?
  異端時かな。
  まぁ。最近は人は日々変わっていくのだ!
  って思って納得させてる(笑)←
  基本どっちも好きだけどね☆
  異端の方がストレートで解り易かったってだけで。
  でも最近洋楽化してきてる。。。
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


30)ガゼットの皆様に愛を叫びましょう!

  愛。。。

  我愛你~!!!!!←

  もあるけど...。
  

  有難う。。。

  謝謝!!!!!

  かな!((何で中国語!!?)

  
  『親愛なるthe GazettE様へ。ありがとう。』


スポンサーサイト
【Edit】 |  00:32 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
