2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自己紹介バトン☆

2007.08.23 (Thu)
■HNとその由来は?
零屡ッス!由来は~…。羅梨流レ路((!?)の段が好きだから。

■バトンを回してくれた方の印象は?
バトン置き場で拾ってきたから特には。。。

■性別、種族は?
♀。モーグリだと良い。

■使っている携帯の機種は?
コドモのn701i

■普段着はどんな感じ?
周りに合わせてジーンズにタンク+半そで上着。
たまに意味も無くお洒落して塾行く(笑)←
だって着ていく機会がないし…。(。・ε・。)

■年齢は?
14歳のナイフ(笑)

■身長は?
158cmあたり。

■体重は?
・・・。
ん?何か言ったかね??←
5●㌔(後半);;

■自分を変態or変人と思った事はありますか?
当然!(・∀・)←

■SとMどっち?
M!←

■飛行機に乗った事はありますか?
餅(`・ω・´)@

■好きな食べ物トップ3は?
①牛・豚類(笑)
②甘いもの。お菓子類。
③居酒屋系な食べ物((笑笑)

■どこにお住まいですか?
ネズミーランドの近く。
行くのに30分もかかりません。
が、ココ3年くらい行ってない。orz←

■法を犯した事は?
有る。本気で。
やった事ある人は結構居るのでは?
今更ながら後悔していますよ。((当たり前)

■これ打ってる現在眠い?
只今AM3:20です。
眠いに決まってるケド…こりゃPC依存症だね...。(う〇`).:゜+

■夜型?昼型?
どちらかと言えば夜型人間。


■アニメ派?ドラマ派?
どちらかと言えばアニメ派(笑)

■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
ノーマルに決まってる(笑)

■水泳できる?
出来ない☆

■北海道と沖縄行くならどっち?
また沖縄行きたい。
小さかったからあんま覚えてないし。
そーいえばアレが家族で行く最後の旅行かな?
今一人居ないしね(・∀・)←

■野性的or上品?
ふふッ。
餅!じょうh((うけつけ)
ごめ!受付だたね(笑)
うん!!野性的だね☆

■化粧するorしない?
する時としない時がある。
ライヴの時はして逝くケド...。

■ボーリング得意?
重くて玉すらもてなかったぞ!((幼少時)

■歌は音痴?
普通な方だとオモ。

■機械は苦手?
普通な方だと...?

■メール派?電話派?
電話。携帯でメールは面倒だよ。

■好きな動物は?
猫。家鴨。雛。犬。

■性格は?
マイペース。
学校に遅刻しても急がないヤツだからね(・∀・)←
仲良くなったら全体的にウザくなるよ。きっと。
やっぱ、付かず離れず3mの思いやりが大切だよね!(笑)

■今叫びたい事は?
ル"キ"~!!!
う"る"は"~!!!
あ"お"い"~!!!
れ"い"た"~!!!
戒"戒"戒"か"い"!!!!!

■次に回す人7人。
そこの君!!!頑張ってくれ!(笑)

ホ-レw(ノ´▽`)ノ ⌒(バトン)

パス!!!(ノ゜▽゜)ノ ⌒(バトン)
スポンサーサイト
【Edit】 |  03:40 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
