2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ムッハー(*´Д`)=з

2007.08.23 (Thu)
何だろ?
最近バトンばっかやってる気が...。
まぁ。気のせいではないね(;^□^A

ぁ~。早く日武逝きたいよぉ~!!!
欲求不満気味。。。

(´Δ`";)…。

そんなこんなしてるうちに今ふと時計を見たらAM3:45...。

(*´・Д・)…。

マジっすか!!!?((((;゚Д゚)))Σ\( ̄ー ̄;)もちつけ。

きっと書き終えている頃には4時だ。。。orz

またまた夜更かしついつい夜更かし。
嗚呼眠い。嗚呼眠い。

とか意味不明な事を書いてみる(笑)

ァ"ア"~!!!!!何か全体的に気分が落ちてくるぞお~…。


そーいえば麗の『…ほのかに首の痛みを残しつつ』と
『~な空間の一部でいたい…いつまでも。そして首が痛い…いつまでも。』と
『あ、圏外にはならないよう頑張ります(笑)』がウケた((笑笑)
特に最後のw

何かこんな事でもはげまされるなぁ~w
ぁ。禿げが増す事じゃないよw?

何か...。頑張ろっかな~…。

ぁあ~。何か。。。

足が・・・


痒い!!!!!

左足の弁慶の泣き所が目茶目茶痒い!!!!!
また蕁麻疹か!!?
太い足が更に太くなっちゃたよ!!!

てか、4時とっくに過ぎてるね!( ̄∇ ̄;)


まぁ。こんな感じで今日も頑張って過ごしてやらぁ。。。


でわ!(・ω・*)ノ

ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
【Edit】 |  04:15 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
