2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

持ってないんだもーん☆←

2007.08.23 (Thu)
またまた絵描きました~。(・ω・*)ノ

うーん。。。
なんだろ・・・?
オリジナルに近い絵になってしまいました(*´ェ`*)ェヘ←
うr((!?)を描きたかったんだけどなぁ…。



【More・・・】



はい。
誰でしょうかねぇー…。(゜▽゜;)
イメージはプレゼントを隠し持ちながら誰かに引っ張られてる感じです。
本当は黄昏ているうr((!?)
黄昏ている人を描きたかったんだけど断念。←
だから変な風に上向いてる(笑)
しかもコピック?とかじゃなくて普通のペンで塗ったから余計変。
だってコピック持ってないんだもーん☆←
コレだーれだ☆


感想とかってくれちゃったりは...しないよね~・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
【Edit】 |  17:11 |  画像  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
今晩はw
リアルなイラストですねw
私はリアリティに、しかもこんなに上手に描けないので羨ましいです(笑)

バトン、また勝手に持って行きますねー(こら)

では短いながら失礼しましたっ。

うさ |  2007.08.23(木) 19:15 | URL | 【Edit】
そ、そんな勿体無いお言葉ッ!
恐縮です><

どうぞ!
バトン好きなだけ持ってって下さい!w←

o(*^▽^*)o
零屡 |  2007.08.24(金) 17:34 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
