2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

な~にを~!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

2007.08.26 (Sun)
うさのいえ。のうさ様から頂きましたw
指定は葵さんですw


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
ガゼット下手(だっけ?)ギターの城y((違う)
えっと...。ギターの葵さん!で。

イメージと中身のギャップ→95%←
セクスィーさ→85%
面白さ→85%
かっこよさ→80%
お茶目さ→80%
人間らしさ→75%←!?
可愛さ→60%
水分→34%?
馬鹿さ→30%
阿呆さ→30%
体脂肪率→8%(だと思う!藁)

総合→602%


そう!葵さんは100%で出来てはいないのだ!
何故ならば!!!!!

葵だから!!!!!ドドーン!!!←


【ある日(葵さん)が家の庭に生えていたらどうする?】
とりあえず~…。頭叩いてみるw((ぇ)
ペチペチと(笑)

壁|*・ω・`)ノシ● ←頭のつもり(笑)
↑私「ねぇねぇ。ちょっと葵さん?」


【(葵さん)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
とりあえず叫ぶ!兎に角叫ぶ!!←

『うぎゃぁあぁぁあぁ~~~す!!!Σ(´Д`/)/』←もちつけw

そして水をぶちまける。((酷ッ!拷問じゃん!!!)←

そしてタオルを投げつける!!!d(*`・∀・)b


【服を着た(葵さん)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
何時の間に服着たんだ!!?葵さん!
さ、流石Mr,葵(笑)

よし!!!散らかってますが…w
どうぞどうぞwww((腰低ッ!)
壁│ω・`)つ

【(葵さん)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
良いよ☆

その代わり!絶対残すなよ…?(☆゜∀゜☆)←

【お腹いっぱいになった(葵さん)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
毛だらけなソファの上で寝てて下さいw←
や。嘘ですよwww←
ちゃんと掃除機かけますから(笑)

葵さんがソファで寝ててその上に猫の響と犬のシューが寝てたら最高に可愛いwww

【ぐっすりと眠っている(葵さん)。どんな寝言を言っていると思う?】
葵『ぅッ…。苦しぃ…。』
さっき食い過ぎたか。葵。(笑)

【やっと起きた(葵さん)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
そのまま抱きつき返すw((ナカナカ普通な返答だな。)

【(葵さん)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
ぇ。じゃぁ。ライヴ関係(グッズ等)のお金は免除でw←

【(葵さん)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】

『愛してるぜ☆』

うきゃぁーーーっすw!!!!!(/∀\*)

でも、こんな事ぜってぇ言わねぇー(笑)

【お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。】
何か…。
今までコメして下さってあたしとやり取りをして下さってる方
ほぼ全員!!!このバトンやってるんですよね~…(苦笑)

うん。で、回す人が居ない!(・∀・)←

てな訳で・・・。
うん。やりたかったらやって☆←


で!!!随時御友達募集中~wノシ←

はい。零屡ですたw
壁│ω・`)ノシ


スポンサーサイト
【Edit】 |  18:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
■バトンやってくださって有難うございます!!
最初の葵さんの説明…爆笑しました(笑)
なんか新しい観点からの説明といいますか、私にはまったく思いつかなかったのですごく新鮮ですw

「絶対残すなよ…?」の脅しとか、寝言の「うっ、苦しい…」とか、ここも笑っちゃいました!w本当にバトンやってくださって有難うございますっ♪

では短いながらもこれで失礼!
またお邪魔させていただきますねー☆
うさ |  2007.08.26(日) 20:23 | URL | 【Edit】
■はじめまして
BLACKGLAMOROUS管理人の優緋(ゆうひ)です。

大分日が経ってますが、以前は、私のブログコメント残してくれてありがとうございます。

素敵なバトンの回答で思わずコメント書き込みしちゃいました。

また是非うちのブログ覗きに来てやって下さい!!


では。失礼します!!
優緋 |  2007.08.28(火) 13:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
