2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんなもんかな?最近バトンばっかりやってる希ガス...(笑)

2007.08.26 (Sun)
CORRUPT DEAD.の櫂斗様から周って来ました~w


☆本命麺は誰?
=あえて言うなられいた。

☆所属盤、パートは?
=the GazettEのべーシスト。

☆本命麺を漢字一文字にたとえると?
=漢。

☆本命麺をアルファベット一文字にたとえると?
=S!(実は隠れM要素有りだたりw)

☆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう
=ライヴの時。笑顔の時。漢らしい時。咬み咬みな時(笑)
鼻布の時((笑笑)←

☆本命麺の嫌いなところを答えましょう
=特には無い。

☆本命麺の一番萌えた行動or発言は?
=れいたの行動の約半分は萌w

☆本命麺の一番萎えた行動or発言は?
=特には…。

☆同じ本命麺ファンな友達に一言
=是非!お友達になりましょう!!!

☆アンチ本命麺な友達に一言
=好きなものを嫌いと言われる気持ちがお前等に理解る?
人の気持ちを批判するしか脳の無いお前等が少しでも人の気持ちを理解できるようにと願うよ。

つか、もはやそいつ友達じゃねぇよ。
本命麺どころかガゼ自体批判するようならあたしはそいつと縁を切る。
勿論、多大な嫌味を吐いてからね☆

☆本命麺に一言
=有難う。これからも頑張って下さい。

☆次にバトンを回す人は。。
=まぁ、適当にどうぞ!
【Edit】 |  19:21 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
