2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何たる…。不覚;;

2007.08.26 (Sun)
泥だらけの青春のzwoli(ツォリ)さんから押し付k((違う)
とりま。指定キャラで強制だた。

またまたバトン~。(笑)
ま、頑張りますわ( ̄∇ ̄;)

orz



【More・・・】

【夢の新婚バトン~朝編~】
指定→「俺」

うへっ…。地雷踏んだorz
見たら絶対やんなきゃいけないのね…。
「俺」って事はこの見てしまったサイトさんの事?
が、頑張るじょ。。。

☆朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
知るか。

☆おはようのキスはする?
うへぇ~…。しないよコンチクショウ!

☆昨夜(営み)の疲れで体がダルいあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
いやだ~!!!!!そんなの考えたくも無い~!!!!!orz
とりあえず…。☆(゜o゜(C=(-_-# ゴルァ。

☆朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
知らん。でも、あたしが作ったら確実半分は冷凍食品だね(笑)

☆愛妻弁当は何を入れてあげる?
食えるもの。
ぁ。違ったw冷凍食品。うわ~。めっちゃ手抜き~(笑)
でもうちのお母さんこんな感じだ☆←
ん?違うな。ご飯と見せかけて綿。
わかめと見せかけて髪の毛。
玉子焼きと見せかけてただの黄色い布。
梅干しと見せかけて帽子の先端によく付いてる赤いヤツ。
まぁ。コンくらいかな!(☆ ̄ー ̄☆)←

☆仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
バイバイ。ノシ

☆「いってらっしゃい」のキスはする?
誰がするか!ボケェィ!!!!!☆(゜o゜(C=(゜曲゜#

☆相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
普通に。家事。

☆バトンを回す人と指定キャラ
ふ、ふふっ☆Σ\( ̄ー ̄;)ヤメレ

ん~と。そ~だなぁ~…。
あたしと同じ目にあうっていうのも可哀想だから~…

そー言えば。
ルキ&麗ファンだけ周りにいないんだよなぁ~。
まぁ良いや。
コレ見た人はガゼットの『ルキ』か『麗』どっちかって事で!
どっちかが指定キャラね。
じゃ!!!orz
【Edit】 |  23:05 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
はじめましてそしてすいません・・・(土下座
いやもう本当に申し訳ないです・・・
初っ端のコメントがコレかよって感じですが・・・いやもう本当にごめんなさい…
Zwoli |  2007.08.27(月) 06:39 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
