2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キスされました

2007.08.26 (Sun)
泥だらけの青春のzwoli(ツォリ)さんの強制バトン。

あ!タイトルは気にしないで下さい!!!!!
続き見れば分かりますから!!!!!

まぁ。これも頑張る件。


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


【More・・・】

●地雷バトン●
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。


●年上が好き?
うん。そだね。

●財布はどんなのを使ってますか?
こんなのです。
200708262314000.jpg

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモの白い携帯((範囲広ッ!)

●携帯ストラップは?
…。ローマ字でれいた。

●手帳って持ってますか?
No!

●バッグはどんなの使ってますか?
こんなの。
200708262315000.jpg


●バッグの主な中身は??
財布。携帯。鍵。たまに筆記用具・ノート。たまにスティック。

●今はいているパンツの色は?
そんなの聞いてどうするんですか(・∀・)

●星に何を願う?
3兆円わたくしに下さらないさしら☆?

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒。決定だね。それか赤かな。

●大好きな日
お年玉が貰える日☆←
プレゼントが貰える日(・∀・)←
ライヴの日www

●最後に見た映画は?
忘れいた☆←

●怒ってるときにどうする?
怒る。←(笑)

●夏か冬どっち?
どちらかと言えば冬かな。

●好きな花は?
特に無い。

●恥をかいたことある?またどんな?
そ、そいつはちょと言えねぇなぁ(゜▽゜;)

●夏といえば?
夏。

●夏休みの予定は?
後1週間ですが、塾。

●地元自慢をしてください
直ぐ近くに東京ネズミーランドがあります(笑)

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
マネー。((ヲィw)

●友達にお金を借りたことがありますか?
多々ありますw

●誰かのファンですか?
ガゼットです!!!!!
これだね!

●親に感謝してますか?
Yes!!!

●お父さん子?お母さん子?
どちらでも可。

●最近誰かとキスした?
してないです~。(。・ε・。)

●ありがとうございました♪
いえいえ
【Edit】 |  23:32 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
