2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

れいたとお喋りバトン。

2007.08.27 (Mon)
前回と同じ人から強奪!←物臭め!
ツォリさんの面白かったですw
特に最後のが…(笑)


=玲汰とお喋りバトン=
これから玲汰が貴方に話しかけてきます。
<ミッション1>
玲汰とのお喋りを楽しんで下さい。

1(-_川)おっす。
ノシ

2(-_川)はじめましてだな。名前は?
零屡ッス(・ω・*)ノ

3(-_川)へー。俺はれいただべ。よろしくな
うんwww

4(-_川)今度一緒に酒飲もうぜ
つ『お酒は二十歳になってから。』

<ミッション2>
嫌がる玲汰から鼻布をとって下さい
1(-_川)ん?なんだべ
それとって。

2(-_川)鼻布?!
うん☆←

3(-_川)そんな事より俺とデートしようぜ
(/ω\*)←

4(-_川)それともにゃんにゃんがいいのかよ?妖笑
壁│ω・`)ノシ
いやいやw

5(-_川)だから鼻布はダメだべ
(。・ε・。)ブー。←キモイw

<ミッション3>
残念でした。では次に玲汰をMにしてください。
1(-_川)あー酒飲みてぇ
(*´・∀)つ旦
どぞw

2(-_川)一緒に飲もうぜ。
つ『お酒は二十歳になってから。』パート2☆

3(-_川)(酔わせて何しよっかな~)
壁│ω・`)つ旦
どぞw

だから飲めないってw

4(-_川)なぁなぁ何する?
ポッキーゲームw←

死ぬorz

5(-_川)Mなんかならねー。
何言ってるんだよw
もともとMっ気があるジャマイカw

あたしはSのほうが良いケド…w←

<ミッション4>
残念でした。しぶといようです次に玲汰にキスしてください。
1(-_川)ん?
れいたが汚れる(・∀・)

2(-_川)チュウ?
(/ω\*)ダメよ!((キモイねw)

3(-_川)ちゅうだけ?
ヾ(・∀・。)ノ←?

4(-_川)遠慮すんな。俺がてめーを食ってやるよ
(*´・∀・)遠慮なんかしてま…。す!←

<ミッション5>
はい、お疲れ様でした。しっかり食われちゃってくださいね!
確りとモザイクかけといて下さい☆←

ぴ~~~~~・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

最後に回したい人を
好きなだけ書いてください。

見た人全員!(・∀・)←
さぁ。頑張って下さい!w
【Edit】 |  14:45 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
ね…あと一週間で、一日中バンギャやってる生活とも
おさらばなんだね…まじ悲しい((汗

うー微妙な人だねぇ((笑
意外とアンチVの人でも聴かせてみると
はまっちゃったりしちゃったよ(・ω・)ノ
片っ端からがんばれー!!

まじ!?ニュースと麺!?大変だねぇ…
てか最近ガゼットのブログ更新しなくない!?

あ、バトン貰っていきますvv
愛羅 |  2007.08.27(月) 18:16 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
