2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まぁ。独り言みたいなもんです。最後頑張ったよ☆←

2007.08.28 (Tue)
150×20=3000
3000円になりま~すw←

写真に3000円も使うなんて前代未聞。。。
人間、嵌まれば嵌まるもんなんですねぇ( ̄∩ ̄*)...。
まぁ。まだまだ買いますけどw
20070828014846.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日…とゆうか昨日?
PV見てちょくちょく笑ってたよw
だって…!
ルキさんが・・・!!
葵さん以上に!

クネクネしてるんだもの!!!(笑)

ぁ。スタラビのやつね。

それに千鶴も結構…w
…とりま。ルキが面白かったwww

でね。
千鶴の時の麗の髪の色があたしがもちょっと確り染まってれば一緒だたw
((それがどうした。)
でも、そろそろ戻さなければ!
それに髪もう少し短くしたいしなぁ。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日?昨日は少し荒れてた。
コレって恋紛いだよなぁ~…。(*´Д`)=з
本気で好きとか有り得ないもんねッ(・∀・)←

で、最近こんな感じ。

ネ申:れいた
大好き:ルキ
好き:葵・麗・戒クン

格付け的なのあんまりアレだけど。あえて、ね。←
れいたは尊敬してるし。
葵・麗・戒クンは普通に好きだし…。
ルキは~…。( ̄∩ ̄*)・・・(*´Д`)=з←

でも、服買いた~い!とか遊びに行きた~い!とか
取り敢えず、意味も無いのに騒いでたw(*´ェ`*)ェヘ((近所迷惑極まりない。)

そんな時にガゼットの曲聴いたら凄い何か安心したんだな~w
『こりゃ。依存症かな~。』
って言ったら『そーゆう人って結構いるらしいよ。』
と言われた(・∀・)(・∀・)←


まぁ。結論から言うとあたしはルキに恋紛いをしているって事さ!
((最初っからそう言えや!!!)

ぁ。じゃぁ。そろそろ寝ますわw
母も帰って来た事だしね☆

(^Å^)ノシ
バイバイw

(●◎3◎)ノシ
またな!w

壁|∀・`)つ(◎8◎)ノシ
逝く・・・
行くぞ!

壁|3◎´)9m
おい!そこのお前!ちゃんと宿題やれよ!!!

壁|つ3◎`*)
ここだけの話。零屡は一個もやってないんだぜ☆
どうすんだろーなwぷっw←

壁|・´;)ノシ(●=◎=3)=◎
言うなよ! ひでぶっ!←

壁|∀・`;;)ノシ
で、では!お休みなさい!!!

壁|□◎●)з=…
オラ!行くぞ!!?←
いやだぁ~・・・。(泣)

壁|=…。
お前、さっきデブって言ったべ…?
ぇ?あ。ち、違ッ!…ウギャッ!!うへら!!!・・・へぶしっ!!!!!←(笑)

壁|∀<´;;)b⌒☆←
おし!!!オッケイ☆

壁|ノシ~~~

【Edit】 |  02:56 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
■∑写真がたくさん…!
こういうのって買い出すととまらない…というかすごく膨大な金額になりますよね(苦笑)
しかしどこで売っているんでしょう…?私も欲しいな(どきどき)
ぁ、ちなみに一枚他盤が混じってたような…私の気のせいでしょうか(笑)

最後のやりとり、お疲れ様でした(笑)
思わず笑ってしまいましたよw
特に宿題やれよーってとこで「零屡は一個もやってないんだぜ☆ 」って処。
「零屡さん大丈夫かしら(どきどき)」と思うと同時に、若干開き直った感じが素敵だなぁ、と(ぇ)

私も夏休みの宿題は追われてやるタイプでした(懐)
この数日間が勝負。体調崩さない程度に頑張ってください^^;
うさ |  2007.08.28(火) 16:34 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
