2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

意味わかめ~(笑)←

2007.08.29 (Wed)
何か…ダメだ。。。orz

でも!でも!!でも!!!


でもそんなの関係ねぇ!!!!!о(ж>▽<)b☆Σ\( ̄ー ̄;)ヲィ。

これ、一度言ってみたかったんだよね~(笑)
ぁ~すっきりした~www←

でね~…。
最近普通に日記になってきただよね(ノ_・。)
さて、どうしたものか。。。

ゥ-ン( ̄∩ ̄*)~…。
ショックス欲しいけどお金ないし
ココらへんだったら売ってる時と売ってない時があるからなぁ~。
探しとくかな。

あ。そうそう。
一応家の手伝いとかして日武用のお金7000円貯めたんだけど~…
何かね~。
冷静に考えてみるとボストンバックに7000円もかけらんねぇな。
とゆう事でまぁ、Tシャツ買うかな、と。
でも、姉も持ってるんだよね(;^□^A
貸してくれないから買おうと思うんだけど同じ色になってしまうんよ。

後、タオルも!買うと被るし色ピンクだし…
でも、まぁ。買おっかなッ!

て、事で5000円くらい使うと。
全く・・・P缶は一体いくら稼いでんだよ!←?
普通に高いっつーの!!!
ぃや。買うけどさ!←?(笑)

まぁ。そーゆー事で!壁|Д´)ノ 》 ジャ、マタナ!
【Edit】 |  15:21 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
最近、アンチの仔を1人
どっぷり漬からせてみました(・∀・)
V系ブーム…世間では到来してるらしいけど
なんだか身の周りではあんまり実感沸かない((汗
でも街にバンギャファッション増えたよね!!

FCじゃない方だよ~vv
愛羅 |  2007.08.30(木) 00:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
