2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その人バトンの間違いじゃないかね?w

2007.09.06 (Thu)
『あの人バトン』
ルール
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
Zwoliさんから回って来ました!
有り難くやらせていただきます!w

2.その人と初めて会った第一印象は?
会った…?
ま、いっか。
ゥ-ン...。面白い人としか考えられない。。。←

3.その人を色で例えてください
イメージで良いんだよね?w
灰色。
何か...。微妙だね…;

4.その人の好きな所を言ってください
(川∀`) だっけな?
が、良い(笑)←?

5.その人の嫌いな所を言ってください
ははは☆←

6.その人を野菜に例えると
トマト。
ってあたしか!(笑)
いや、でも。
年上の人に言うのも何だけど可愛らしいお方だと…w

7.その人を動物で例えると?
鼠!

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
高校生くらい。
何か…うん。。。
まぁ、あんまり実際と変わんないか!w

9.その人って何系だと思う?
珍種。とか言ってみる。←
※あくまでイメージです!

10.その人って誰に似てる?
分かりません。

11.その人は可愛い?格好良い?
可愛いでお願いしますw

12.その人に告白されたらどうする?
壁|3◎`*)ノシ

13.その人にあだ名を付けるなら何?
少年。

…orz
思いつかなかったんです!;
口調が板に居た少年と似てるんです!;

14.その人と喧嘩したら勝つ自信ある?
あたしキレると咬み咬みで、Zwoliさんは何か苦手らしいんで
引き分けになりそうッス。orz

15.その人の過去ってどんなのだったと思う?
きっとR18だらけの人生だったのでしょう…w←

16.その人の将来はどうなると思う?
バーコード頭のリーマンだと良い!(笑)

17.その人に向かって一言
好きです。

違う意味で(笑)

18.このバトンを回すを指名しましょう
櫂斗さん。
悠里さん。
うささん。((さん付けすると幼少時を思い出すwww)
【Edit】 |  15:36 |  バトン☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
ブログにも書いたけど、
日武、雨やらなんやらで行けなくなっちゃった…;

まじっすか!?行けなくなっちゃったけど…
すっごく嬉しいっす♪ありがとうwいつか会おうね!!
愛羅 |  2007.09.06(木) 18:59 | URL | 【Edit】
ちょwwwwww
バーコード嫌や!!!つか僕研究職専攻や!(笑)
あわよくば髪を銀髪にしたまま教授目指すのも悪くないなーと思っている阿呆、Zwoliです。

まぁ、ともあれバトンお答えいただきありがとうございました。
Zwoli |  2007.09.07(金) 06:22 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
