2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9/7日武のレポ。

2007.09.08 (Sat)
まさか、枯詩を歌うとは思わなかったな~…w
目茶目茶感動した…。
(半分くらい拾ってきたケド)確か歌う前のMCは

『今ここでライブが出来ることを感謝してる。
新しい子も増えたし、昔から付いて来てくれてる奴は付いて来てくれてるし、離れて行く奴は離れていく。
ほら~。今日だってこんなにも来てくれてる奴等がいて本当に感謝してる。
これは…そんな俺たちと、お前たちの曲だ。。。』

(空虚だぁ~たー…)


一番初めだったかな?
まぁ、といあえずMC。(またまた拾い物w)←

『今日初めて来た奴もいると思うけど、恥ずかしがることはない。
回りみてみ?アホな奴等ばっかだから!(一同笑)最初は誰だって恥ずかしいものです…(照)』


で、あたしは曲名わかんなかったんだけど
懐かしの暴れ曲はAnti pop
だ、そうです!分からなかったから探したよ~…。

それで!れいたが土下座の時に花道(?)でドンキーコング回転してた(笑)
姉の発見なんだけどれいたの回転がドンキーとそっくり…w
今度確認して見ては…?((ぇ)
あ、でも皆知ってたりとか…?w

ガンジスの時にお立ち台に炎が出てきた!それで、ルキさんが薔薇を炎に投げて燃やした…!

ルキさんがジェントルの歌詞間違てたwww
すぐ戻ったケド。

ルキがMCで「雨男がいる」て言ったらファンの人が(あたしも!!!)←
葵の名前呼んで葵が「へ?俺じゃないw俺じゃないw…(笑)」って感じで手を横に振ってたw
そして何故か戒クンの名前呼んでる人が居た…。

色々、本気でKYって思った…!!!
特に声が咲いてる人!「○○様ぁ~www」とか、黄色い声で「○○~www」とかさ。
知らなかったんならまぁ、しょうがないケドもっとガゼライヴの常識えを身に付けて欲しい!!!!!
と、あたしは思う。


まんま拾い物。↓

ルキMC雰囲気だけでも
『今日はいつもより大人しいんじゃない?もっとこいよ!!お互いが共鳴し合わなきゃ意味ねぇよ。まだまだ今日は俺らの関係浅いな。もっと深く…深くお前らの穴に!!ぶち込んでやるぜ―!!!』

『今日は去年よりも近く感じる。ライブハウスみたい』
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:04 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
初めまして、こんばんは。
「††Like oneself††」の管理人・マチと申します。
訪問&コメントありがとうございました^^

横アリのピックは一般発売はされていないんですよ^^
だから横アリでの使用ピックはライヴの時に運よくGETした人しか持ってないんですね。
それに自分はそのピックがオークションに出品されていたら個人的に腹が立ちますね。笑
売るくらいなら最初からキャッチしてもらいたくないです。笑
個人的な意見で申し訳ありません。苦笑

是非また暇なときにでも遊びにいらしてくださいね^^

それでは乱文失礼いたしました。
マチ |  2007.09.08(土) 23:42 | URL | 【Edit】
■∑枯詩!?(吃驚)
お久しぶりです…!

日武で枯詩やったんですか!?すっごく意外な選曲…(ごくり)
聴けて良かったですねー!!私もすごく聴きたい曲のひとつです(笑)

ライブレポ見ているとすごく楽しめたようですねw
いいなぁ、私も行きたかったです(笑)

ぁ、バトンお1つ頂いていきますね。
最近、何かと忙しくてなかなか来れず、長くバトンを下さっていたことに気が付いていなくて…ごめんなさい;
楽しくやらせて頂きます^^
それでは失礼いたしました(ぺこり)
うさ |  2007.09.09(日) 19:27 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
