2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『マナーについて』?

2007.09.11 (Tue)
何かね。
あたし、良く掲示板とかに居るんだけどさ。
今日…。てかさっき?色々見てたわけさ。
でね~…。(*´Д`)=з
ホント、溜息が出るほど阿呆な返答ばっかだたよ。
たまに反対意見でもちゃんと返してくれる人も居るんだけどさ~…。

「馬鹿」とかさ。後は忘れちゃったけど...。


まぁ、兎に角内容の事話すとね~。
『マナーについて』みたいな感じ。
この間、日武公演あった時にさ~。
前にも書いたケド「○○様ぁ~w」とか「○○~w」
って感じに名前呼んでる人が居たんだよ。
後、ごく僅かだったけどMC中に名前呼ぶ人。

てか、常識としてMC中に必要以上に麺の名前を呼ぶな、と。
ルキも困るし、誰かしら不快に思う。

で、一番多い話題はやっぱり咲きとかだね。
たとえ書いてなくてもやっぱり高い声出さないのがガゼのライヴだと思う。
(決め付けるなって言う人いるかもね。)
低い声出ない人も居ると思うけど「デス」じゃなくて良いと思うんだよね。うん。
それに、今までのライヴだって声出ない人居たんじゃないかな?
でも目立つ感じの咲きっぽい声だしてる人一人も居なかった。
名前呼ぶ以外にも楽しみ方は色々あると思うし。

後、勘違いしてる人居るんじゃないかと思う。
ガゼットの「異端」って正統とは認められないもの。だよね?
かと言って人として守って当たり前のルールとか常識とかマナーは
異端時のガゼになかった訳じゃない。
だから、人に反抗して人が怒るような事をするのとは違う。
間違いを注意されて直すのは当たり前。
でも、それが余りにも理不尽な理由だったから
「それなら認められなくても良い。俺達は俺達の道を突き進む。」で「異端」になったんだと思う。
あくまでも、世の中に対して不可解な点があったから「異端」になった。
でも、人に不快な思いさせておいて「1人1人の自由」なんて…ね。
全く…何の為のルール?何の為のその頭?
他の人たちに迷惑や不快な思いをさせるから止めて欲しいって言ってるのに!!!!!
今まで作り上げて来たものをどうして打ち壊す!!?
何で人の気持ちを考えない!!?
自分勝手も良いとこだ!!!!!


暴走失礼。
あたしも新規だし知らない事いっぱい有るけど
好きな盤だから迷惑かけたくないし好きな盤を好きな人達に迷惑かけたくないから
色んな事知って置きたい。って思う。
「1人1人が楽しめれば良い」ってゆう人とか見るとどーしても
「他人はどうでも良いのか?自分が良ければそれで良いのか?」って思ってしまう。
きちんと思慮分別して欲しい。
人の気持ちの裏を見て欲しい。その上で色々な判断をしてもらいたいッス。
スポンサーサイト
【Edit】 |  17:31 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
