2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀です…。

2007.09.21 (Fri)
ブログの更新も返信も何もかもが亀です;;

ゆっちん…。ま、待ってて下さいね!!?O(T□T)O
ちゃんと返事書きますからぁ~!!!!!orz←


ぇ~…。そんな訳で…うん。←
凄い!すっごい!!?夢見たのさ!!!!!
リアタイでも少し書いたケド何故かルキさんしか出てこない夢!w
やっぱルキさんが本命麺なのかな~?

( ̄∩ ̄*)...?


ぇ?どんな夢かって?((聞いてない)
(●´∀`●)



【More・・・】



何か、ルキさんが多分!何かの宣伝で学校来たんですよ。
で、あたしが何故か廊下に並んで座ってて丁度他の組の教卓に居るルキさんが目の前に!
(しかもドアが開いてたから見易かったしねw)

それで…何か話が終ったらしく、丁度あたしの左隣に座ってる女の子に
(●◎3◎)『そのピン可愛いね~w』(女の子の髪触って)
とか、ルキさん言ってあたしが
(・ω・*)ノ「ぁ、それあたしも思いしました~!w可愛いですよね~。」
的なことを(●◎3◎)と(・ω・*)ノと?さんで暫く【笑顔】で話してて
?さんの前に座ってたルキさんがあたしの前に来て
何故か!イキナリ前髪?横髪…?あたりをこう…フワっと...。(///)
そしてニコっと...///


ヤバイ緊張した!!!(/ω\*)
起きたら汗ビッショリ!(笑)
そんなに緊張してたのか!あたし!w

てゆうか、ホント何でルキだったんだろう…?
寧ろれいた・葵あたりの事を思い出してたのにな~…。
でも、良い夢だったwww
【Edit】 |  18:10 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
