2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

I'm ugly hypocrite.

2007.10.01 (Mon)
皆さん長らくお待たせいたしました!
管理人、零屡の登場です!!!!!

…。

なんてのは冗談でw

やー・・・。最近PC開いてはいるのですがねぇ…。
掲示板ばっかり行ってて更新してないってゆうねっ…(*´・Д・)
これからは頑張りますよ!!!(*´∀`)

で、リアタイの方で書いたことなんですが…
何かどうでもよくなってきました…いや、よくないんですが…。
ただ、皆さん「玲汰印の~」とか言うヤフーブログには気をつけてくださいってゆうことです。


それで、土曜日だったか金曜だったかにあるスレでちょっとした事件?があったんです。
荒らしとかじゃないんですが…。
ネット上って分かっててもあたしは誰かを傷付けてしまったのだろうかと思いました…。
『ごめん。』って言っても他の皆はあたしの所為じゃないって言ってくれて…
嬉しさ半分悲しさ半分です。
今でも傷付けてしまった相手の人とお話出来たらいいなと思っています。

で、ですね。

【More・・・】

やっぱりこの気持ち悪さ?モヤモヤ感?がどうにも抑えられなくて…
雑談スレで相談してみたんです。
少し収まってきたんですが色々後から後から思い出しちゃって…。
それで聞いてみたんです。
『友達の前で泣けるか?』って。
あたし、どうしても他人の前で泣けないんです。
迷惑かけたくないんです。
ある人が『友達の前で泣けるのが本当の友達じゃないのか?』って言いました。
まったくその通りだと思いました。
でも決して信頼していない訳ではないのです。
出来ないんですよ…相手の心配そうな顔見てると
『大丈夫w大丈夫w』って
明るく済まそうとしている自分が居るんです。
思い返すと見てて痛いです…。
怪我しても『大丈夫だから心配しないで』って言っています。
またある人が『お前さんは優し過ぎるんじゃないか?
って言いました。
そんなことは無いと思います。
きっと相手を安心させることで自分もどこかで安心しているんです。

きっとあたしは知らず知らずのうちに壁を創っていたんですね。
そんなことじゃ頼れる相手なんて見つかりっこないですよね。
やっぱり自分が強くなるしか方法ないのでしょうか…?
ガゼットの未成年が胸に突き刺さります…。
そう思って未成年を口ずさんだら後から後から涙が溢れてきました。
きっと悲し涙より嬉し涙の方が多かったと思います。
あたしは話を誰かに聞いてもらえて嬉しかったんだろうなー。
って今は思います。
掲示板の皆はあたしの誇りだとあたしは今胸を張って言うこと出来ます。
顔も知らないあたしなんかの話聞いてくれて有難う。
さっきまでは『ごめんなさい。』だったけど今は『ありがとう。』の方が多い気がしますw


スポンサーサイト
【Edit】 |  17:28 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
ドラですw
俺もその掲示板あとで見たんだ。
そのとき繰り広げられていた優しさには感動したよ。
俺もあの掲示板の皆にはずっと励まされてる。
乙女やミュウと知り合えたことも俺には救いなんだ。
あの掲示板の住民には感謝してばかりだ。

そしてガゼットの曲にも励まされてる。
未成年、俺も泣けてくるよ。励まされるから。
ガゼットに出会えてからこうして乙女達に出会えて本当に嬉しい。

これからも住民としても華族としてもよろしくね。
一緒に頑張って生きていこうね。
大好きだぜ 全裸でw
                           
DoRaKuRo |  2007.10.01(月) 21:22 | URL | 【Edit】
■ど、ドラ…w;;
ドラぁ…(´;ω;`)
ありがとう…。
あたしにとってもドラは救いだよ。
あそこの掲示板にも救われてる。
ホント、ドラやゆっちんにはありがとうしか言えないなっ

ずっとドラについていく行くよ。
下僕としてっw
大好きか…あたしのが勝ったねww
愛してるよ全裸でwww(恥ずかしい…)

零屡 |  2007.10.02(火) 19:35 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
