2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

十人十色なんてありえない。

2007.10.02 (Tue)
もしそうだったら気持ち悪いですね(苦笑)
10人兄弟とかだたらありえなくもないですが…w

長々と続きます…(*´・Д・)

【More・・・】



やっぱり人には色々な意見がありますよね。
それをキチンと言わないで『糞』とか『はぁ?』とか『厨乙w』とかとか…
非常に芳しくありません。
勉強が出来るから頭良いとかそうゆう問題じゃないですよね。
いくら勉強できてもそれじゃ生きていけないですよね。
勉強が出来る人が他人のこと考えられる人ってあんまりいないと思います。
いや、勉強が出来ることは良い事なんですが…マナーの方にも頭使って欲しいです。
そんな荒れるようなこと言わなくても…
と思うことが多々あります。
『ガゼファンじゃないことを祈るよ。』とかとか~…(実際言われた。)
こうゆう時にあたしの傍観者的な感じってなかなか有利なんですよねーw
怒らないでキチンと言ってあげましたよw言ってあげましたよww(・∀・)←
まぁそんな話はともかく
暴言吐かないで欲しいのと言われても怒らないで意見を言ってあげる
のが得策ですよね。
(「あげる」を強調したのは自分の気持ちを静めるためです。しょうがないな~。作戦ですw)
意見言う場合は相手の態度によって香辛料入れたり入れなかったり…(☆ ̄ー ̄☆)←
でも決して横柄な態度は取っちゃいけませんね。
それは自分の心の中だけに…w
言葉を選んで優しくです。
相手もそれを分ってくれればさほど傲慢な態度は取らないでしょう。

それと質問したら『有難うございます。』間違ってたら『すみません。』ですよね。
結構前ですがあたしが質問して有難うございましたって言ったら
お礼なんて言われての久しぶり。って言ってました…。
答えてくれた人はリアで言われたの久しぶりなのか
掲示板で言われたの久しぶりなのかは分りませんがお礼を言わないなんて失礼極まりないです!
それでも結構お礼言う人多いのですがたまに居ます。ありがとうを言わない人。
人としての常識を疑います。
軽くでも良いと思いますけどね。『ありがとう』を言われて気に障る人は居ないでしょう?


長々とすみません。
これで失礼しますーwノシ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【Edit】 |  20:48 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
Comment
僕のブログに行けなかった件ですが。
URLの入力でミスってましたww←
ぼめんね、今度はいけるはずだからっ

リンクさせてもらったよー(*´∀`*)
どぞどぞ、僕のなんかでいいならしてやってくださいww
癒巍 |  2007.10.03(水) 18:03 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
