2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

о(ж>▽<)b☆

2007.10.09 (Tue)
うは…
またサボってしまった…orz
一昨日PCぶっ壊れてしまって昨日の夜復活したんですよー
ま、それは置いといて…w

昨日の夜たまたまP缶のオフィ見ててアリス九號.の新作PVが流れたんですよ。
そしたら…!!!!!
ちょっと、お?これ良くないか?とか思ってしまって…(●´ω`●)ゞ
アリスは元々普通って感じだたんですが今回のPVで物凄く気になってしまいましたwww
今、ようつべでアリスの【FANTASY】って曲聴いてますw
アリスの曲は「ヴェルヴェット」とかしか聴いたことなかったのですがこの機会に色々聴いてみたいと思いますwww
アリス不安のリア友に今度音源を焼き増しして貰いますwwwww
少しNaoさんが気になる感じですwww
【Edit】 |  20:37 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
