2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぅ~ん。。。( ̄∩ ̄*)

2007.05.31 (Thu)
何とも言えない今日この頃・・・。
6時半カラ塾。。。
最近疲れ気味。
林間が終わったてゆーのに。
つか、腹減ったなぁ・・・。
グーグー鳴ってるわ。
今週は忙しいな~。。。
金曜日はドラムの練習。
土曜日は姉の運動会&マッスル。
日曜日は池袋まで行ってグッズ買いに行く。
・・・。忙しいなぁ。。。

学校休んだのに塾は行くってなんだろうね。
腹減った。。。
またズル休みしちゃったし。
中学入ってからズル休みするようになちゃったよ。
前はこんな奴じゃなかったんだけどなぁ。
2年になってから初めてのズル休み。
1年の時は部活が辛くて色々あったな~。
1年の時は18日ぐらい合計で休んだっけ?
何か食おっかな。

相変わらずの馬鹿だし。
ちょっと友達にⅤ馬鹿にされると嫌味含めてなんかいってやるし。
何か少しピクッとくると嫌味4分の1くらい含めて何か言っちゃうし。。。
前は軽くスルーしてたのにな~。
最近言動に棘が出てきた。
学校外では全然そんな事ないのに。
疲れたな。。。
腹減ったな。。。
腹痛てぇな。。。
塾面倒だな。。。
ぁあ~。
家から出たくない。
学校行きたくない。
塾行くとき学校の人に会うかな・・・。
こんな時に限ってバッタリと会ったりするんだよな。
塾行き始めて急激に忙しくなった。
んでもって急激に時間が経つのが早い。
時間が短い。。。
ホント疲れたな。。。
んでもって物凄く眠い。。。
そして腹が減った。。。


ぅ~ん。。。( ̄∩ ̄*)
何だかな~・・・。
やっぱり忙しい今日この頃。。。

長文&乱文失礼。。。
【Edit】 |  16:35 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
