2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

別れ道 ―――――ガゼット様より

2007.06.07 (Thu)
別れ道                            

大好きだったのにお別れです
喧嘩ばかりの毎日でした
これかは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ・・・。

本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね。最後くらい笑顔でいようなんてバカだよね
本当は自分が泣きたいだけなのに

色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ
冷めてる訳じゃないんだけどお互いに見失って生きていくより
「がんばってね。」って別の道を道を歩くほうが・・・
(いいのかなぁ・・・。)

さよならまたね元気でいてね。
ずっとずっと忘れないから。
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!ゆびきりげんまん。

7月8日3ヶ月記念日覚えてるかなぁ?
初めて出会った日(トキ)のことを
うつむく君は照れくさそうに泣いてた
楽しくって仕方がなかった毎日でした
短かったけど幸せでした。幸せなのに・・・。

ゆびきりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでど
いつかまた笑える日が来たらすれ違う事のない二人で
いつかまた笑える日が来たら・・・。

振り向けば涙を君に見せるから背を向けて手を振った
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね。大好きな君のままで

さよならまたね元気でいてね
さよならきっと会えるよね?

大好きな君はとても大切な思い出に変わる
淋しくて死にそうなくらい
君の声が頭から離れない!!
【Edit】 |  21:46 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
