2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つ【本命麺バトン】

2007.06.09 (Sat)
姐さんから周って来たww

◆本命麺は誰??
迷う。。。
でも、流鬼サンwww

◆所属盤、パートは??
VoとDrです!!
掛け持ちしてます~。(゜▽゜;)

◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった??
んとねぇ~・・・。
2007年の1,2月くらいかなぁ・・・?
ダチと一緒に始めて原宿行ったんですよw
((ダチは初じゃないよw)
んで、そん時からちょっとⅤに興味あったんですよね~。(´丱`*)
姐さんがⅤ好きでさvV
んで、ダチが∞が好きで写真館入ってⅤの所色々見てたら・・・。
2007060916300001111.jpg
この玲汰に一目惚れして。。。(*´Å`*)
んで、下敷き買って写真館出たvV
そん時ガゼットの『ガ』の字も知らなかったから
下敷きに書いてあったロゴを姐さんに見せてガゼの存在を知ったwww
これ、運命変えたね!!(●◎3◎)

◆本命麺を漢字一文字に例えると??
『我』!!
何かお流鬼は突っ走ってる感じがする!!
我z!!

◆本命麺をアルファベット一文字に例えると??
R!!だって流鬼だしwww
後・・・。薔薇!!
ローズ!!
だって前のHPの背景薔薇だったし!!
20070609164900011.jpg

◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう
声!!!
顔!!
創る曲!!!
書く歌詞!!!
ギャップ!!!
歌ってるとき!!!
他麺と話ししてる時!!!

◆本命麺の嫌いなところを答えましょう
そんなのある分けない!!
ぁ・・・。でも、髪の染めすぎで『ハ…』が心配ダ・・・。

◆今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は??
スタッフの人にトウッ!ってイキナリ後ろから飛びついて
おんぶしてもらってた奴~vV
その後誰かにカメラ廻ってるよって言われて
流「ぇ?あ゙ッ。」
玲?「お前コレ載せるからなッ/笑」
流「良いよッ。勝手にしろよッ!(;´3`*)」
ってゆう奴www
とライヴ中に靴が飛んでったのと地名間違えの奴wwwww

◆今までで1番萎えた本命麺の行動or発言は??
ないない。壁│ω・`)ノシ
そんなの無いよッ!!\(*´∀`*)/

◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言
流鬼最高だよね!!ヾ(*´▽`)/♪

◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言
まぁ、いんじゃん?
人それぞれだしね!!
でも、雰囲気ぶち壊しなことは言わないように。。。
怨み買うよ?

◆大好きな本命麺に一言
大好きvV
これからもずっとずっとファンだから。。。www
頑張ってねッ!!
あたしにはコレくらいしか言えないけど・・・。(*^_^*)

◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えてください
ご自由にドウゾ

つ【本命麺バトン】((コレ付けてもらえてるとウレシイww)


おわたぁ~!!ヾ(*´▽`)/♪
【Edit】 |  17:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
■(*´ェ`*)ェヘ
Nice to meet you! !
And hello. (笑)
I did not think that comment came from a Taiwanese person!
I am very glad! ヾ(・∀・。)ノ
And congratulations and best wishes from you were nice.
I may have been able to know you, too. \(*´∀`*)/


Thank you for comment! ! !ヾ(*´▽`)/♪
零屡 |  2007.06.10(日) 23:36 | URL | 【Edit】
■(*´ェ`*)ェヘ
初めまして!!
そしてこんにちわ。(笑)
私も台湾の人からコメントが来るとは思わなかった!
私はとても嬉しい!ヾ(・∀・。)ノ
そして貴方からのお祝いの言葉うれしかった。
私も貴方を知れて良かった\(*´∀`*)/

コメント有難う!!!ヾ(*´▽`)/♪
零屡 |  2007.06.10(日) 23:38 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
