2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁ。。。!!

2007.06.10 (Sun)
昨日、うっさんの誕生日だったのに・・・。
すっかり更新忘れてた・・・。
ごめん!!うるは!!
嫌いなわけじゃないからねッ!!つдT)。゜,゛+
てな訳で、((ヲイ)
うーはの誕生日の次の日。
そう!!今日は!6月10日は!!

あたしの汚誕生日!!

てな訳で、プレゼンツぷりーずww((逝け)
てか、今日ガゼ麺からこんなものが!!ヾ(*´▽`)/♪


零屡へ
ルキ:HAPPY BIRTHDAY!君が生まれた事に感謝!
麗:君だけに捧げるHAPPY BIRTHDAY...おめでとう!
葵:お誕生日おめでとうございます。君の新しい一歩に乾杯!
れいた:HAPPY BIRTHDAY!今日は昨日より強く、明日は今日よりも強く!!
戒:お誕生日おめでとう。何事もネバーギブアップ!!!



てねッ!!来たのッ!!!☆・゚:*(人´ω`*)
ぃや~。これは馬路嬉しいvV
てか、うーは!忘れてたのにメくれるなんて・・・!!(ノ_T。)
良い奴ダ!!((麗知らないしッ!!)

でもやっぱ一番感動したのはお流鬼!!
『君が生まれた事に感謝!』だってww
嬉しかった!!

うるは!本当にあたしだけに『HAPPY BIRTHDAY』
って送ってくれるなら嬉しいわww

葵さん!『君の新しい一歩に乾杯!』
ちょい台詞クサイ・・・。
でも、ホント嬉しいよ!!

れいた!『今日は昨日より強く、明日は今日よりも強く!!』
誕生日に送る言葉としては似つかわしくないカモ。。。
れいたはこーゆー系苦手なのかな?
でも、気持ちが篭ってる!!

最後に戒クン!『何事もネバーギブアップ!!!』
「!」が皆より多い事に感動!!((そこかッ!)
さすがリーダーだね!!ワラワラww

ガゼットの皆からメが来て本当に、ほんとーに!!嬉しかったww
たとえ全員に同じような内容のヤツ送ってたりしても良いww!!
来たってだけで嬉しかったwww
あたしの宣告無しでメくれた約1名のお友達!!((ぇ)
ありがとう!!イキナリだったから嬉しかったよwww
あたしの誕生日になって1分後に電話くれた約1名のお友達!!
ありがとう!!そしてごめん!!TV見てて気付かんかった・・・!!
出たかったよぅ。。。(ノ_T。)

今日はそれだけだ!!
皆?ありがとーぅ!!!d(*`・∀・)b

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
【Edit】 |  20:35 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
■お返事あんがとですー(・´ω`・*)幸
お誕生日でしたか(*・∀・)
遅れましたが;;ハピバでした!!♪+゜
ガゼさんから来たとかかなり幸せやないすかぁ。
いーなぁー本気で裏山ですよぅ。

ガゼ歴はけっこう…長いんスかね。
ハマり始めたのが厨坊の中盤ですー。
そっからはもう(・∀・)笑
けどまだ1年ぐらいってのが丁度ですよvV
だんだんスタミナが、ね。ぶぶ
りゅう |  2007.06.11(月) 18:06 | URL | 【Edit】
■(*´ェ`*)ェヘ
お祝いの言葉蟻が十!!
ナハハハ!(σ゜∀゜)σ←
ガゼ麺からってかなり感動ですよッ!彡//ω`*ミ
毎日見てニヤニヤしてます(´丱`*)

十分長いですよッ!ヾ(・∀・。)ノ
厨の真ん中戸ゆうことは
今のあたしぐらいですかね(・ω・*)ノ
ぅ~。スタミナなんてあたしに無いですよッ(ノ_・。)
今の時点で無いです。。。(`ω´)@
中身30越えなんでッ!←((ぇ)
零屡 |  2007.06.11(月) 21:37 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
