2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トカゲ・・・?

2007.06.18 (Mon)
ちょ、ちょ、ちょ~~~ぉ!!!

はぃ。イキナリすみません(´・ω・`)
今日ですね。
てか、ついさっきですね。
トカゲ見ちゃいました・・・。(・∀・)

3人で帰っている途中に1人が立ち止って
目線の先を素早く見てみたら

と、トカゲがぁぁぁあぁぁああぁ!!!!!

あたし:「のはぁあッ!!!」

((((;゚Д゚)))


こりゃビックリだね(´・ω・`)ゥンゥン。
思わず跳んでしまったよぉ。。。
だって気持ち悪かったんだもん・・・(´;ω;`)クスン。

こう・・・

カサカサカサッ。

ってさ。。。(ノ_・。)

うねうねしてたょ!?O(T□T)O
ぅう・・・。
キショヰモノを見てしもうた。。。OTZ


トカゲって幸福って意味らしいんだけどさッ!(`曲´#)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【Edit】 |  17:22 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
