2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんだかなぁ~~~。。。(´・ω・`人´Δ`";)

2007.06.24 (Sun)
今日はですね~・・・。
海苔と蜜蜂ハッチとあたしで船橋逝って来ました・・・。
目的はよく分からないんだけど。。。

ぅん。

よく分かんないや。(;´ェ`*)ェヘ

とりあえず何か疲れたぁ・・・。
ま、飯+西船逝きの電車賃
蜜蜂ハッチに奢ってもらったカラ良いけどッ!!(・∀・)

つか、丼だけ金持ちなんだよ・・・。
あの人。。。(*´3`*)

御財布に 2万以上って・・・。

ほんと、どんだけ~!!
ダヨ・・・。(´Δ`";)

てか、海苔が逝く場所間違えたらしい。
東船だったみたいだw o(*^▽^*)o

って ヲィ!!ヾ(・∀・。)ノシ

てことで、結局帰ってカラオキさッ!
一時間しか歌ってないんだけどね(O^O^O)
3曲ぐらいしか歌えなかった(ノ_・。)
ぁ。
歌ったのはも・ち・ろ・ん!!ガゼーット!!!(笑)

PVを見たときのあたしの反応にちょっと引いてたカモ・・・。(*´ェ`*)ェヘ
でもまぁ。
仲いい子だったしねw
そんなの一々気にする子じゃないさッ!
海苔はッ!!!


それに!あたし、あんまり気にしない事にした!!

だってさ。

好きな曲を好きな感じで歌ったって良いじゃん。

PV見てはしゃいで歌ったって良いじゃん。

超ノリノリで歌ったって良いじゃん。

ノーマルのPV見てはしゃいだって良いんだしさッ。

物凄くノリ悪く歌うより良いっしょ?

そんな人の目一々気にし過ぎてたら疲れちゃうしッ。

カラオケぐらい好きにさせてくれよ!

唯一の吐きどころなんだからよッ!


てな感じで色々書くと長くなっちゃうんで
今回はこれぐらいで許してやるさッ!!!d(*`・∀・)b
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー

Ⅴに対する疑問は常にココに有り・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!
【Edit】 |  22:56 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
