2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼットバトン

2007.07.01 (Sun)
ガゼットバトン

あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください


◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた

【B!!
何か・・・。何か・・・!ぅん!!!って感じ!!!】

◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い 麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん

【Bww
苦笑いにドッキドキwww】

◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました
誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか 葵さん

【A!!!
ルキさんと2人っきり・・・ww楽しそうダwwwww
何か!!青春って感じwww(*´∀`人)】

◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん

【B!
戒クンの黒笑に負けるッ!絶対断れない!!
てか、断らせないッ!ッて感じ・・・。】

◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.<俺のほう見て>
見るとひたすらウィンクしてくる アヒr…麗
B.<お前ってさ、好きな奴とかいんの?>
殴り書きだけど質問内容が可愛い ルキ

【B!!!
ш(*`□´Ш*)内容可愛ッ!!!そんなお流鬼に萌www
うす~く、ルキが好き。って書くwwwww】

◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨さんで釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん

【A!!!と思うけどココはあえて、B!!!!!
だって・・・。
家鴨さんが・・・!!!(●´∀`●)
CとEも良いけど他に負けるなッ!
Dは、問・題・外ww】
スポンサーサイト
【Edit】 |  20:41 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
