2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(*´Å`*)d(*`・∀・)b(・ω・*)ノ(´Δ`";)

2007.07.04 (Wed)
ふっふっふっふっふッ・・・(σ゜∀゜)σ
届いたぜ!?
初回限定版の新アルバム、『STACKED RUBBISH』が!!
ん~・・・(*´Å`*)カッコイイwww

そうぃやね。
今度から携帯じゃなくてデジカメで撮ってコッチ送るから
サイズでかくなるケド気にしないで下すゎい。
その代わり、画質いいカラさッ!(*^3^)/~☆

話し戻しちゃうケド、千鶴のPVってそのまんまなんだったんだね・・・。
てっきり普通のPVに直したかと思ってたよ(*´3`*)
アパートメント用の千鶴でチョイ、ショックだった。。。
でも、皆カッコよかったしいいやッ!d(*`・∀・)b
で、もう一つのPVの『BURIAL APPLICANT』の方なんだけど
良かったwww
でももう少し、ホントもう少~しだけ、皆が映ってたら
良かったな~ってさ~・・・。
全体的になんかチョイ期待と外れた感があるけど、
Ⅴの曲は聴けば聴くほど味が出てくるしねッ!ヾ(*´▽`)/♪

あたし的には、もっとノリの良い曲が欲しかったなー・・・。
って思てる。(・ω・*)ノ
『泥だらけの青春』的な。
最近、楽しい曲なくなってきた感じがするなぁ。
あたし、全然新規だけど古い曲の方が好きカモ。。。
何か今、メジャーを意識し過ぎて異端心がなくなってきた感がある。
今は【the GazettE】なんだけどさ・・・。
嬉しくも有り・・・。
悲しくも有り・・・。
複雑な気持ちの今日この頃・・・。
前みたいにとは言わないケド、
もっとノリの良い曲を作って欲しいなぁ。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・!!!
P1000026.jpg

【Edit】 |  22:55 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
