2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆・゚:*(人´ω`*)→OTZ

2007.07.21 (Sat)
そーいえば!!!←
もう夏休みですねッ!!!ヾ(*´▽`)/♪
(そーですねッ!!!)
とゆーわけでもう夏休みですよwww
でもですね。
あたし、今年の夏休みは超多忙なのです!!!(去年と比べたら)つдT)。゜,゛+
日:お休み
月:塾&盤錬
火:塾&盤錬
水:塾
木:塾&盤錬
金:Dr錬
土:お休み
どーよ!?コレ!!?
因みに!去年は全部お休みw(*´ェ`*)ェヘ
盤錬だってたいした事しないのにね(´Δ`";)

あ!!!
今思い出したけどあたし、日武(9/7)逝くんですよ!(*´∀`人)
でも!!!
その次の日が体育祭。。。
次の日が体育祭とゆー事は当日は予行練習。。。
( ̄□ ̄;)!!!
市川のライヴでそーとーキてんのに体育祭の予行練習+日武って…。
9/6にグラウンドが使えなくなるくらいの雨が降ってくれればなぁ。。。
で、7日予行練習中止になってそのままパラパラまた雨が降り出して
グラウンドが使えなくなって8日に体育祭。
ってなってくれれば良いんだけどなぁ…。
まぁ。8日も辛い事には変わりないんだろうケド。(´Δ`";)

せめて来週の14日に体育祭とかにしてくれれば良いものを!!!ш(`□´Ш#)

体育祭なんて大ッッッ嫌いだぁ!!!!(`曲´#)ш(`□´Ш#) つ□T)。゜,゛+

コメントが何故だか出来ないんでコッチで返したいと思います。
続き、どぞッ!!!

【More・・・】

G...

Long time no see!!!!
I am cheerful! d(*`・∀・)b
How is G?

G seems to be busy…I am very busy this year, too.

I bought an album!(´丱`*)
It is very good music.(`ω´)@
I went for a concert of the GazettE the other day!
I have cried because of too much an impression.(ノ_T。)

I want to meet you sometime.


零弐様...
こんにちわッ!!ヾ(・∀・。)ノ
皆可愛いですよね~www
ヤバいっすよ(●´∀`●)

黒執事のセバスチャンあたし好きですwww
シエルも好きですし(・ω・*)ノ

愛羅様...
お初ですwww
拍手&コメ有難う御座いますw
中3とゆーことはあたしより1つ年上ですかッwww
是非是非ッ!!!
今後ともヨロシクですヾ(*´▽`)/♪
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:50 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
コメ出来ないですか!?(´`●)
何故でしょうかねぇ…?

そうですね!一つおばさんなんです((笑
こちらこそよろしくお願いします☆

ライヴ行かれたんですかぁvv
アタシも中2の時に横蟻に初めて行きました!
まぁ、高校まで禁止されてしまったんですが(^^;)((苦笑
愛羅 |  2007.07.26(木) 09:30 | URL | 【Edit】
■(*´ェ`*)ェヘ
ぁ。
何か直ったみたいッス☆

何言ってるんですかッ!d(*`・∀・)b
おねーさまじゃないですかぁ(σ゜∀゜)σ←
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
逝きましたよ~・・・www
メッチャ楽しかったッスvV
てか、初めてで横蟻とか凄い(*゜□゜*)...
恐くなかったですか?ファンの人達がッ。((((;゚Д゚)))
高校まで。。。
辛いですねぇ・・・(ノ_T。)
あたしだったら暴走しそうですш(`□´Ш#)クヮッ!!!

後、良かったらタメで話しませんか??
壁│ω・´)ノシ
零屡 |  2007.07.26(木) 13:30 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
