2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´丱`*)ムフフフッwww

2007.07.20 (Fri)
え~。
昨日ライヴ逝って来ましたァ!!!!!(●´∀`●)
メッチャ楽しかったwww
でも、おかげで全身筋肉痛。。。
首とか痛い…。
ぁ。葵さんがあたしがライヴ逝った時の事書いてたw
不思議な空間だったらしい…w
初めての人が多かったのかな?って玲汰も書いてたし。
そうなんだよ~。初めてだったんだよ。ライヴ自体がさ(・∀・)
でも、あたし頑張った。ぅん。
姐さんほどじゃないケドメッチャ頭振りました。イェイ!!!(σ゜∀゜)σ
時々休んでたけどねッ!
ガクガクだったよ。。。((((;゚Д゚)))
始めの方に1回コケてしもうたよ…。(ノ_≦*)ハズカシッ!!!
後、確りとデスヴォで麺の名前叫びましたw

で、本題ね。
薄っすらとしか覚えて無いんだケド
AGONY
HYENA
BURIAL APPLICANT
ガンジスに紅い薔薇
CALM ENVY
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
MOB 136 BARS
GENTLE LIE
千鶴
LINDA ~candydive pinky heaven~
Ruder
Carry?
Nausea&Shudder
SILLY GOD DISCO
体温
関東土下座組合
を、やったと...思います(*´ェ`*)ェヘ
千鶴ねぇ~…。
流鬼さんが2回も歌詞間違えてた…www
間違えた後横に首振って(違う違う...)って感じだったvV

長いから続き見て下さいw

【More・・・】

それでですね~…。
体温の時流鬼がイキナリしゃがんじゃって(どうしたッ!!!)
と思いつつ見守っていたら「どうか酷い夢だと答えて~」
って言い始めたんで(ぁッ。体温か。)と思ってチョイ安心しました。(*^_^*)
よくよく考えてみると異端の時とかだったらこんな事しなかっただろうな...
とか思いました。やっぱり最近のガゼット魅せるライヴになったのかな?
あたしがもう少し早くガゼットの存在知ってたらなぁ。。。
って思うと後悔しまくりです。(ノ_・。)

まぁ。この話はまた今度ッ。
でね~…
アンコールの時間が嫌に長かったんだよ。。。
5分以上は「あんこーる!!!」って言ってたと思うよ…
あたしは休み休みだったけどねッ!!!(;^∀^A
で、やっと出てきたのがれいた戒クン
れいたの声、マジかっこよかったよwww
男らしくてさwwwww
戒クンの声も生で聞きたかったなぁ。。。
んで、れいたがMCの時。何言ってるのか分んなかったw
滑舌悪すぎッwww!!!!!

後、戒クンのファンの人なのかな?男の人でさぁ…
「戒さぁ~ん!!!」とか「ファイヤァ~!!!」(千鶴の時の小さい火が出てきた時)
とかメッチャ面白かったぁ~www
2番目の奴なんかシーンとした中で言ったからねッ!(笑)
凄い笑われてたよwww
しかし、勇気あるなぁ~。あたしにゃ到底出来っこないわw((笑笑)

葵さんね~。
凄かったwwwww
スポットライト浴びてソロやってるトコなんてメッチャかっこよかったし(*´∀`人)
麗も凄かった!!!!
足がぁ~!!足がぁ~~!!!((((;゚Д゚)))
ぁ。そーだ(・∀・)
足で思い出したケド((どんだけ)
コスしてる人ヤバかった!!!
皆足細いのッ!!!
つか、全体的にッ!!!!!つдT)。゜,゛+
しかも!何か貴方ノ為ノ此ノ命。風(ルキ)の人と+aが
あたしの座ってる階段の後ろに来て自分の写メ凄い撮ってたよ(☆o☆)
しかもメッチャ似てた…ヾ(・∀・。)ノ
後ねぇ~…。
W麗!!!新衣装でW麗が居たwww
何か凄い違和感があって面白かったよぉ~ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

本当はもっと色々あってまだ書ききれない処もあるんだけど
ま、この辺でッ!!!
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!!!
スポンサーサイト
【Edit】 |  18:03 |  ライヴ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
