2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラフォーレ新宿店

2007.07.23 (Mon)
ラフォーレ行って来ましたよぉ(●´∀`●)
あたしが買ったのは大半がプトマヨ(姐さんより)らしいッス。
全部で7点しか買ってないんですけどッ。
(上着とシャツ?とキャミ2つ。Tシャツと靴下と帽子)
そのうちの4点が同じ店(プトマヨ?)で買ったんですwww
早速着ましたよwww
☆・゚:*(人´ω`*)イイッw
これからもっと服が欲しいなw
もっとパンクっぽいのも欲しいしッwww
ぁ。
言っておくけど買ったのはあたしの母親だからッ((((;゚Д゚)))
あたしはそんな大金持ってねぇよッ??

ぁ。じゃぁこれでッ!!!d(*`・∀・)b
【Edit】 |  13:51 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
いえいえ(PÅ`q)
ライヴの翌日とか動けなくなっちゃうほど
身体状況がやヴぁいんで…((苦笑

別に恐くなかったですよ~(・ω・)ノ
むしろふれんどりぃーに声掛けてくださったり
前を通るだけなのに「すいません!ありがとうございます!」を
連呼されてる方がいらっしゃったりと、マナーが凄くよかったですvv
また行きたいんですけどねぇ…(o´⌒`o)

じゃあ、今度からタメ語でいきましょうvv
愛羅 |  2007.07.27(金) 08:32 | URL | 【Edit】
■(*´ェ`*)ェヘ
それじゃぁ早速タメでw

ぃやぃや。
あたしもそうだよ(笑)
身体年齢30以上いってそうな感じで「よっこらせっと...」
なんて言っちゃうしッ(o>ロ<)o


そうなんだ~。
マナーが良いとコッチの気分も良いよねヾ(・∀・。)ノ
ガゼ麺もそーゆーのには結構厳しいし。
やっぱ良いよなぁ。ライブwww

早く来年になって欲しいッスねぇ…w
零屡 |  2007.07.29(日) 18:08 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
