2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せな日々 ―――ガゼット様より

2007.05.16 (Wed)
幸せな日々


傷付け合うつもりはなかったしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
あたしとは違う 君にはゆめがあるから
わかってるつもり でもね本当は・・・。

会いたいよ・・・会いたいよこの気持ちを伝えたい
会いたいよ・・・会いたいよ君の肩で眠りたい

離さないでねずっと 掴まえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっか行っちゃうよ?
支えになりたいの 君の夢に少しだけ連れてって・・・。


このまま笑っていれたら幸せなの?


そばにいるだけできっと 幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?
優しくしないでよなんて わがままでしょ?「ゴメンネ・・・」


素直になれぬまま もうすぐ冬が来て
淋しさが身に染み込んでね
泣かないよ あたし強くなれたでしょ?「ほら・・・」
傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつもすれ違う二人・・・。

【Edit】 |  23:44 |  歌詞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
