2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日改めて思った事。

2007.07.29 (Sun)
STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付) STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付)
the GazettE (2007/07/04)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る
今日。改めて思った事があるのです。
やっぱりコノ曲はガゼットらしくない。って。
確かに纏まっているし綺麗な曲だと思うし
それなりに好きな曲も入ってる。
でも、以前異端のときの曲を聴いたときみたいに
衝撃的ではなかった。
やっぱり正統って認められたから異端捨てたのかな?
やっぱりメジャー意識してるから異端捨てたのかな?
あたしthe GazettEから入ったから異端の時の事全然知らなかったけど
知らないの嫌だから調べられる事は自分で調べた。
異端の時のこと調べれば調べるほどガゼット好きになって
考え方にも凄い共感できた。
でも今回の曲は悲恋ものばっかで世の中の事とか全然なかった。
しかも悲恋も其処まで悲しくも無かったし。
あたしは纏まっている曲は嫌だ。
これじゃあガゼットの曲だから買ってる。
そんな感じになっちゃう。
さっきから異端異端って書いてるけどthe GazettEになっても
ずっと今までと変わらず「我」を突きとうしてくれれば
皆何も言わなかったんじゃないの?と思う。
あたしや、あたしと以外の同じ考えを持った人達は
きっと気持ち沈んでるんじゃないのかな?
でも、ファンだから。
ガゼットが好きだから。嫌いにはならないと思う。
ファン止めるつっんだったら其処までだけど。
でも、次があるし。
今回こーゆー曲こーゆー曲作っても次はあたし達の事視て
今問題になっている事や色々な事を詩にして歌って欲しい。
纏まって無くても良いから。
枠の中に納まらなくても良いから。
気持ちぶつけて歌って欲しい。
感情ぶつけて弾いて、叩いて欲しい。
万人受けなんて狙わなくて良い。
本当のところなんて解んないけど
サッパリした曲なんて少なくて良いし。
解り易くてノリの良い。
それでもって心に沁みるような曲を作って欲しい。
もっと真ん中に居て欲しい。
もっと突き進んで欲しい。
それであたしは其の背中を追って生きたい。

支えになるような曲を次、期待しています。
スポンサーサイト
【Edit】 |  19:47 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
■通りすがりです。
日記を見て思ってることが一緒だったのでコメントさせて頂きます。
やっぱりメジャーになったから異端の時のような曲では無くなりましたね。私はガゼット上がるつもりは無いし、どんな音楽性であっても好きでい続けるつもりですが、やっぱり今回のアルバムは??って感じでした。本当にガゼ麺やレコード側がメジャー受け狙ってるのかは分かりませんがメジャー受けはそんなに大事なのでしょうか?次もどのような曲を出すのかかなり不安です。
長文、乱文失礼いたしました。
流榎 |  2007.07.30(月) 12:52 | URL | 【Edit】
■長文&乱文失礼。(´・ω・`)
コメ有難う御座いますw
あたしと同じ考えの人が居て良かったです(*^_^*)
ヤッパリそうですよね。
あたしもこのままファンで居続けるつもりですが
やっぱりこれから出す曲の事も考えると...
一般受けも大切だとは思いますがガゼットは十分人気もあるしこれ以上常識の無い人を増やすのはどうかと・・・。

あまり進出し過ぎると一般受け多くなると思いますし。

あまり言い方が良くないかもしれないですけど
ガゼットの曲を純粋に好きとゆう人のための曲を作って欲しいです。
いいままでの曲でここまでのし上がって来れたんですし(・ω・*)ノ
零屡 |  2007.07.30(月) 14:58 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
